『EOS Kiss F 新発売!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『EOS Kiss F 新発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss F 新発売!

2008/06/10 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:3873件

既出でしたらご容赦ください。

キヤノンカメラで何ですが、初心者向けデジイチ「EOS Kiss F」が6月下旬に発売されます。

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=AS3K10009%2010062008

書込番号:7922010

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6349件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2008/06/10 15:31(1年以上前)

既出ですが、キヤノン党だから何度見ても嬉しいです。

書込番号:7922147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/10 15:46(1年以上前)

ヨドバシのネット通販の価格

EOS Kiss F ボディ ¥69,800 10%還元

書込番号:7922184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/06/10 18:05(1年以上前)

う〜〜ん。。。

D60/D40勢にとっては、手ごわい相手ですね。。。
特にD60は直撃でしょう?

書込番号:7922579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/06/10 22:23(1年以上前)

いいですね〜
これから購入されるかたには特に。

キヤノンはニコンと違って徹底的にコスト削減重視な会社だと思いますので、質感など気になりますが、新製品は大歓迎です。

書込番号:7923899

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2008/06/10 23:25(1年以上前)

価格がどこまで下がるか注目ですね。
少しの差なら、X2に流れるかも。

D40もそろそろ、手振れ補正付きのレンズキットにして欲しいですね。

書込番号:7924337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/12 11:04(1年以上前)

これからD40かD60あたりを購入しようと
思っていたのですが、ここに来てCANONが新しくEOS Kiss Fを出すとの事。

この影響でNIKONが多少、値崩れする可能性はあるんでしょうか?

書込番号:7930085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2008/06/12 12:03(1年以上前)

D60には打撃かな?と思いますが、D40は・・・K-Fが40,000円台前半まで値崩れすれば打撃でしょうが、その頃にはD40もモデルチェンジしているような。

元々私はD60(D40x)は「微妙に半端かな?」と思っているので・・・

書込番号:7930261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/06/12 20:15(1年以上前)

これは、結構売れるかも♪ 生産間に合うのかなぁ。。。

D40ちゃん頑張って!!

書込番号:7931610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/06/12 23:10(1年以上前)

>この影響でNIKONが多少、値崩れする可能性はあるんでしょうか?

D40は、十分にお安いと思いますけど、D60は安くなる可能性はあると思います。
D40を買われる方の中にはブランドや、触ってからの心地よさやシャッター音など、カタログでは見えない部分に惹かれて購入されると思います。
性能だけでみるなら他社を購入されると思います。でも、普通に撮影するのにはD40で十分ですけどね。

書込番号:7932585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング