『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました

2009/05/24 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

クチコミ投稿数:8件

キャノンのkissDNダブルズームキットを使って約3年になりましたが、以前から画像に不満がありレンズを買い換えようかと悩みましたが、ニコンD40の書き込みを見たのとD40がニコンダイレクトで販売しているのを発見してしまい価格に負けついに購入。まだ品物は届いていませんが、旧製品なので本当に買ってよかったのか不安に駆られています?

書込番号:9596572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/24 16:43(1年以上前)

チョロとビビさん、こんにちは♪

 D40ご購入おめでとうございます。
 私もこちらのクチコミを見て購入したものです。
 私は満足しています。

 >旧製品なので本当に買ってよかったのか不安に駆られています?

 そうですよね〜、手に撮って購入した訳ではなさそうなので、不安ですよね〜。
 でも、ご自身がクチコミを見られてご判断されたのなら、自分の感を信じましょう(笑)

 チョロとビビさんがD40を気に入ってもらえたら、同じユーザーとして嬉しく思います。
 手元に届いたら、また感想を教えてくださいね。
 楽しみにしていま〜す!

 

 

書込番号:9596685

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/05/24 16:55(1年以上前)

KDNからの買い替えですか。
D40の持っている良さをKDNももっています(手軽さ)。

『この値段だし』と割りきれば満足されるんじゃないでしょうか。
そりゃ、X3やD5000のほうが満足度は高いと思います。
つまりD40は値段相応に満足はできるものと思います。
古くても必要なものはぜーーーんぶついていますので、ご安心下さいませ。

書込番号:9596725

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/24 17:02(1年以上前)

>レンズを買い換えようかと悩みました
>D40がニコンダイレクトで販売しているのを発見してしまい価格に負けついに購入

5,000円分のチケットを使ってレンズ"も"・・・

書込番号:9596758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度4 休止中 

2009/05/24 17:04(1年以上前)

あらら!また、キヤノン沼から流れ出てきましたよ。
キヤノン機よりシャッタボタンの位置も良いし使い易いでしょうね。
この方はどちらの沼に嵌り込むのですかNikon師匠?
取り急ぎDX35mm F1.8Gの切れ味でも味わって戴いたらいかがかのう。

チョロとビビさん 一家に一台 DSLR史に名を残すD40、購入おめでとうございます。

書込番号:9596767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/24 17:07(1年以上前)

ご存知とは思いますが、AFできるレンズに制約がありますのでご注意ください。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40/features04.htm

書込番号:9596781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/24 17:36(1年以上前)

買ったんだから、いいと思わないとしょうないでしょ。

書込番号:9596924

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/05/24 18:50(1年以上前)

私も値段につられて買った口です

この値段でこの写り、文句のつけようがないです(笑)

書込番号:9597249

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2009/05/24 20:10(1年以上前)

チョロとビビさん、こんばんは。

D40は、お値段以上の回数分、シャッターが切れると思いますので、
それだけでもハズレはないと思いますよ。

少々じゃじゃ馬なところもありますが、存分にお楽しみください♪

書込番号:9597636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/05/25 00:07(1年以上前)

んー、キヤノンでUSM使ってたんだったら、最初はAF速度にびっくりするかも(^^;)
それでもニコンでは遅くはないほうなんですけどね。
あと、暗くなったらすぐAFに迷うところや、AF3点に戸惑いがあるかも。
※被写体が上下にずれたら結構見事にピントを外してくれる。<AF-Cのとき

でも、どんなカメラにも欠点はありますから、それを補ってやればいいだけのことです。
大丈夫ですよ。届いて最初の1枚目の液晶表示を見たら、きっと「なんなんだこれは!」と驚くでしょう。
KDNの液晶で慣れてるとね(^^;)

ニコンはキットレンズにもちゃんと力を入れてますので、
高級素材(ED、キヤノンで言うUD)を使ったよいレンズが安いです。
キヤノンみたいに赤鉢巻じゃないとダメ(ってわけではないんですが)なんてことはありません。

あ、私?
KDXからの買い足しです(火暴シ干)。

書込番号:9599227

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/05/25 07:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あまり意味ないんですが、今日、地元のレーシングチーム(自転車のロードレース)のみんなで郊外のテムズ河沿の街へ遊びに行きました。
で、D40+70-300VRレンズをもって行きましたので、幾つかアップします。
望遠だけ持って行ったところに私の協調性のなさが伺えますが、このレンズ、おススメです。
技も何もありません。
バリバリオートです。
割と派手目の発色が気に入っていますが。。。

(ここでの掲載についてはみなさんに喜んで許可をいただいています)

書込番号:9600087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/25 17:58(1年以上前)

チョロとビビさん、ご購入おめでとうございます。

十分楽しめるカメラだと思いますよ。
キットのレンズも「この値段で、この写り!」と満足しています。

あとは、D40の発色がチョロとビビさんの好きな発色と
一緒でしたら、最高のカメラになると思います。

D40の弱点や特色を理解した上でご使用されれば、
とても気に入っていただけると思います。

書込番号:9601846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング