『先ほど買いました。』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

『先ほど買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

先ほど買いました。

2007/04/28 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

スレ主 dirtcoolさん
クチコミ投稿数:21件

カメラのキタムラで69000円。ほかにプロテクタやら色々つけてもらいました。
撮って一枚目画像を見た感想は「すごい」の一言です。
これまで使っていたコンデジと画素数は大差ないのですが、これだけ違うとは・・・。
主な被写体は動物園の動物達と息子、あとは飛行機になりそうです。
これからちょっと外に出て撮りまくってきます。

書込番号:6278558

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/04/28 12:53(1年以上前)

>撮って一枚目画像を見た感想は「すごい」の一言です。
>これまで使っていたコンデジと画素数は大差ないのですが、これだけ違うとは・・・。

 そうなんですよね。
これを多くの人に実感して欲しい。

書込番号:6278564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/28 13:12(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

画質の良さに満足されたようですね。

D40,売れてますねぇ〜

書込番号:6278610

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/28 13:15(1年以上前)

dirtcoolさん こんにちは
>撮って一枚目画像を見た感想は「すごい」の一言です。
やはりカメラは画素数だけではないのですね。
レンズ、画像処理など総合的にコンデジと違いますね。
Wレンズが付いてその価格で買えるとしたら、金額的にはコンデジと変わりませんね。
変わるのはレンズが出張ってるだけですね。
D40はベテランの方もサブにお使いとの訳が分かります。
おめでとうございます。

書込番号:6278624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2007/04/28 13:19(1年以上前)

dirtcoolさん

D40ご購入おめでとうございます。一眼レフは本当に画像が綺麗ですよね。ノイズも少ないですし。私も初めて一眼レフで撮影した時の画像を見たとき、その画像の綺麗さにビックリしました。これからデジタル一眼ライフを楽しくお過ごしください(^^)

D40の罠としては、レンズに制限があることでしょうか(^^;)

書込番号:6278635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/04/28 13:55(1年以上前)

御購入おめでとう御座います。

GWが楽しめますね。

人間、欲というか向上心の尽きるところは有りません。

単焦点は更に良いですよ。

書込番号:6278728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/28 21:58(1年以上前)

>撮って一枚目画像を見た感想は「すごい」の一言です。
>これまで使っていたコンデジと画素数は大差ないのですが、これだけ違うとは・

そうなんですよねえ、それで私もはまりました。

That's it!
D40 is realy a nice and cute camera.
You won't leave it, I guarantee.

物理的にいえば、CCDがコンデジよりはるかにでかいためなんでしょうけど、私も最初の一枚でやられました。あれから数ヶ月、いまだに驚きが続いていますね。

Please enjoy it and find another world.

楽しんでください。

書込番号:6280057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 D40 ダブルズームキットの満足度4 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/04/28 22:19(1年以上前)

おめでとうございます
D40ユーザーの仲間入りですね、私は他の所で返信するが多いのですが私もD40所有者です。

GW中私の分までバシバシ写真を撮ってください。

私のGW中の予定は・・・・・全部仕事です(泣)私のD40も最近自分の汚い部屋しか撮っていません。
(これが言いたかっただけ)

書込番号:6280135

ナイスクチコミ!1


スレ主 dirtcoolさん
クチコミ投稿数:21件

2007/04/29 21:35(1年以上前)

>皆様
色々ありがとうございます。これから楽しんで撮りたいと思います。
今日は天気も良かったのと、丁度家族で動物園に行く機会があり、そこに持っていって息子と動物を撮りまくりました。
帰宅後に自宅のPCで見てうっとりしていました。←気持ち悪いですが。
写りは申し分ないし軽いし、ほんと買ってよかったです。
うーんなんだかはまりそうだなあ・・。

書込番号:6283348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング