『ニコンD50を購入しようかと思っておりますが質問です・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『ニコンD50を購入しようかと思っておりますが質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

スレ主 voxvoxyさん
クチコミ投稿数:5件

D40についていたレンズはD50でも使えるのでしょうか?

書込番号:8306535

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2008/09/06 02:26(1年以上前)

つかえます。

書込番号:8306725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/09/06 02:50(1年以上前)

voxvoxyさん、こんにちは。

>D40についていたレンズはD50でも使えるのでしょうか?

ニコン純正なら全て使用可能です。
社外品のレンズでも問題なく使用できるのではないかと思います。

書込番号:8306781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/06 03:15(1年以上前)

なぜに、D50なのでしょうか?
レンズに制限がほぼ無いという点以外、D40よりも下であると思いますが
買い替え及び買い増しというのであれば、D60がよろしいかと

書込番号:8306825

ナイスクチコミ!0


スレ主 voxvoxyさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/06 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました、一眼初心者なので知識が全くありません。
ある場所で中古ですがD50のボディが16800円で売っておりましたので買いかなと思いまして・・・。

書込番号:8307478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/06 10:59(1年以上前)

程度によっては、コンデジを買ったつもりで買う手もあると思います。

書込番号:8307904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2008/09/06 12:41(1年以上前)

どういう構成を考えられているのか良く分かりませんが、私なら躊躇します。
とにかく安価にDSLRということであれば納得はできますが、−−−。

書込番号:8308304

ナイスクチコミ!0


shige2xtさん
クチコミ投稿数:54件

2008/09/06 18:51(1年以上前)

僕的には、買いですね。D50とD40(X)両方使っていますが、ケッコー別物です。発色も違いますし
voxvoxyさんが男性でしたら、グリップに小指が掛かるのはD50の方かと思います。野球のバットもバイクのグリップも小指がキモだと自分的には思っていますので・・・。

中古現物の程度がわかりませんが、サブボディに手ごろなお値段だと思います。
実は、僕も本気買いのD40xのあと中古のD50を買った口です。配偶者はD40メインですが自分は、D50を気軽に持ち出す事が多いです。ファインダーの5点測距プラス真ん中にうっすら見えるペンタミラーのパーテーション?も意外に利用価値があります。

 ボディ内にAFモーターの件は割愛しますが、唯一、メモリーカードがSDHC対応ではない点が弱点でしょうか。

書込番号:8309609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/06 18:59(1年以上前)

D50がその値段なら(完動品かつお店の保障つきで)
買いですね。

D70ともD80とも異なり、ニコンデジ一では例外的に
赤みに振った発色(正確にはWB)。

かつ、エントリーモデルらしからぬグリップ感。

何となくEOS系の気もしますが、
露出傾向も癖が少ないですし、隠れた名機かも知れません。
(レンズ制限が少ないのも魅力)

書込番号:8309644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング