『悩んでます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2009/05/18 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

スレ主 寛ママさん
クチコミ投稿数:2件

初めて一眼レフカメラを購入する予定です。
D40ダブルズームキットUにするか、D60ダブルズームキットにするか、悩んでいます。

子供が柔道をしているので、それメインで使いたいです。

書込番号:9565408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/05/18 21:51(1年以上前)

もし・・・手に入るなら。。。

D40にしておけ・・・って、感じかな??

もう少し予算出ませんか?
D5000なら、なお良いかも???

書込番号:9565576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/05/18 22:01(1年以上前)

おはようございます。

D40 ダブルズームキットII は、入手しにくい状況かと思います。
ですからD60ダブルズームキットで宜しいかと・・・

>子供が柔道をしているので、それメインで使いたいです。

 頑張って下さい。少し工夫しないと上手く撮れないかも知れません・・・
 そのことは、次回に・・・お話ししたいと考えます!

書込番号:9565653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/18 22:14(1年以上前)

私もD40よりD60がいいと思います。
ゴミ取りも付いていますし、レンズ2本共手ブレ補正付きですし・・・。

書込番号:9565756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2009/05/18 22:37(1年以上前)

寛ママさん
こんばんは〜。

お子さんの柔道と言う事ですと体育館での撮影になるかと思います。
少しでも高感度ノイズの少ない機種が良いのでしょうねぇ。
やはり新しいD5000とかの方がフォーカスポイントの多さから言っても良いのではございませんか?
尤もレンズも明るい玉が必要になって来ますので、この際ボディーの価格差なんて五十歩百歩です。
D5000逝っちゃいましょ〜。
ん〜、ダブルズームだとストレス溜まるかも知れません。

ちょっと前に [9552639] のスレにて剣道の試合の撮影が書かれて居りましたがボディーはD700でしたので参考程度と思って下さい。

書込番号:9565965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/18 22:46(1年以上前)

>子供が柔道をしているので、それメインで使いたいです。

D40レンズキットを購入して、しばらく様子を見て、
必要に応じて、レンズを購入するのも良いかもしれませんね。

室内撮影がメインですので、明るいレンズが欲しくなるかもしれませんね。

書込番号:9566051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 22:56(1年以上前)

こんばんは。
D40は在庫がもう無いじゃないですかね(^^)。
D60の方が良いじゃないですか?。
値段もお安くなってると思いますよ。

書込番号:9566138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/18 23:36(1年以上前)

>D40ダブルズームキットUにするか、D60ダブルズームキットにするか、悩んでいま
>す。

今更低画素のD40は無いと思います。
私はD60をお薦めします。
プリントも高画素の方が有利です(伸ばせば伸ばす程)。

書込番号:9566494

ナイスクチコミ!1


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/05/19 00:47(1年以上前)

D40/D60の二択であれば、どちらか入手しやすい方で良いと思いますが、
「予算的に可能なら、D5000がいいかな」に1票です。
理由は、候補のD40/D60よりも、屋内撮影や動体撮影に強いからです。

ただ、屋内競技の撮影は、それなりの経験と工夫が必要と思います。
どんなカメラでも、買ったらたくさん撮って、失敗を糧にして、がんばってくださいね。

書込番号:9567038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2009/05/19 11:35(1年以上前)

>子供が柔道をしているので、それメイン---
いつまで柔道されるか分かりません。その内にサッカーに転向も?

D60WZKでお手軽に楽しまれて、いずれD60はお子さんに下取りに出されて、
D90などの中級機へ移行というのもありです。

書込番号:9568497

ナイスクチコミ!0


スレ主 寛ママさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/19 23:32(1年以上前)

皆さん親身ににコメント下さいまして、有難うございます。
先輩方の意見を参考に、また予算的にも余裕があるので、D5000にも触れてから検討したいと思います。

技術がない分沢山の経験をして、カメラを楽しみたいです。

本当に有難うございました!

書込番号:9571961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング