『まだ購入可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ購入可能でしょうか?

2010/05/08 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

いつも参考になるご意見参考にさせていただいています。
程度のいいD3を中古で購入しようと探しているのですが、なかなか見つからず、どこかで新品を販売している所は有りますでしょうか?少々なら大阪から交通費を出してでも買いに行きたいと考えています。ちなみにD3sの方が良いのは承知ですが予算的に無理が有ります。どなたかご存知の方おられましたらアドバイス願います。

書込番号:11336861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/05/08 22:57(1年以上前)

松坂屋カメラ。中古美品28.5万。
http://www.matsuzakayacamera.com/item.php?id=8541

書込番号:11336902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/08 23:04(1年以上前)

カメラのキタムラのネット中古で2台出てますよー。

お近くの店舗へお取り寄せすれば交通費もかかりません。

ちなみに298000と288000です。

D3Xも498000で一台出てますよー。

書込番号:11336936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/05/08 23:18(1年以上前)

新品購入であればネットで買えばよい様に感じます(安い)
中古購入であればD3の場合他の機種に比べ耐久性がありますので綺麗な個体であれば特に問題はないと思います
チェックする場所としてはメモリーカード入れる所のゴムのしぼがはっきりしている物ならばあまり使用されてない個体と思います
メモリーカードの蓋のゴムはゴム交換するためには蓋ごと交換になるパーツですのでまず交換はされてないですから(交換にはボディーをばらす必要がある)
あとアイピースシャッターの冠がだいたい一番最初にはげますのでそこが綺麗ならばほとんど使用されてない個体だとおもいます
高い機材なので丁寧に扱われた物も多いので言い個体も見つけやすいと思います

書込番号:11337018

ナイスクチコミ!5


写人さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/15 00:33(1年以上前)

札幌の「カメラの光映堂」に金融新品で一台あります

http://www.e-koeido.co.jp/cgi-local/goodslist.cgi

35万円で4GB一枚付きだそうです

詳細はTELで確認してください

書込番号:11361451

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/23 21:08(1年以上前)

>D3の場合他の機種に比べ耐久性がありますので

D3sを所有ですが、まさに耐久性はデータ書面を見なくとも触れただけでも
その堅牢さがしっかり実感できますね。日本の和を撮影に来られている
友人で欧州の写真家も1台でD3を持ってきて、故障など心配ないかとたずねるならば
堅牢さで余計なものが増えず、単体でもまったく問題ないと言ってました。
センサークリーニングも東京でしたら365日(正月除く)営業しているSCで、僅か15分で
クリーンアップできる、など高い評価をしています。

腐ってもD3です。十数年は楽に持ちます。使うたびに満足感が出ます。

書込番号:11398640

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/24 13:19(1年以上前)

締め切った中で申し訳ございません。

カメラ機器を選ぶにはやはり画質や堅牢性があげられますが、
やはりニコンポリシーは素晴らしいです。

保障期間1年過ぎた古いカメラでもセンサー清掃が無料。
機器のチェックも無料。
すなわち受付でできることは殆ど無料となります。保証書提示はありません。

こうした信頼があればおのずと所有する喜びが増え、
絵作りに徹することができると思います。存分に楽しめますね。

PS:センサークリーニング:1050円など言われません。

書込番号:11401469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング