『Nikon Digital Live 2007で、、』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

Nikon Digital Live 2007で、、

2007/09/10 07:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:32件

皆さん、はじめまして
質問させて下さい。

Nikon Digital Live 2007
D3やD300を体感出来るとの事なのですが
CFカードの撮影データを
お持ち帰りとか出来そうでしょうか?

行ってみようと思っているのですが
皆さん
行かれる予定の人は
CFカードやレンズ等
『これは絶対に持って行く』と言うものは有りますか?

どうぞ宜しくお願い致します..ペコリ(o_ _)o))

書込番号:6737468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/09/10 08:06(1年以上前)

最初のスレッドの
アイコンの顔を間違えました
女性になってしまいましたが
男です。
どうぞ宜しくお願い致します..ペコリ(o_ _)o))

書込番号:6737512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/10 08:50(1年以上前)

D80の発売前にも同様のイベントがありましたが、その時は持参のSDカードにデータお持ち帰り可でした。
ただし、モデルを撮影するのでネットなどへのアップはNGということだったと思います。
今回もデータお持ち帰りは可能じゃないかと期待しています。

書込番号:6737593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/10 09:57(1年以上前)

こんにちは。
一昨日、新宿SCで同用件を尋ねたら
画像データの持ち帰りは、予定されていないとの事でした。
代わりにプリンターでの画像をお持ち帰っていただく予定との返答を頂きてしまいました。
私もCFを持ち込み連写速度チェックやCFへの書き込み速度チェックなども
行ないたかったのに残念でした・・・(>_<;

予定が変更されて画像データを持参したCFに持ち帰れるようになると良いですね(^^ゞ

書込番号:6737717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/10 17:40(1年以上前)

私も仙台で参加予定です^^

データの持ち帰りできるように、CFもっていきまーす!
白飛びもかなりいいようなので、楽しみです。

今年はD3か高画素タイプのモデルを買えれば、もう他のものは買えなさそうですが、楽しみです!
きっと、行くとよりほしくなっちゃいますよね。

書込番号:6738851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/09/10 17:42(1年以上前)

散歩写真さん、ラングレー(no.2)さん
ご親切に有難うございます..ペコリ(o_ _)o))

今回は
CF持ち込み。。駄目みたいですかぁ
うーん、、残念。。

カメラ持ち込んでのD3本体等の撮影は良いのか?とか
他にも色々知りたい事も有るので
聞きたい事をまとめて
Nikonサロンに電話してみます
どうも有難うございました。

D3、本当に待ち遠しいですね♪

書込番号:6738856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/09/10 17:49(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん
有難うございます
CF、「駄目もと」で持って行きます

ホント、、
行くと絶対に
D3やD300が欲しくなっちゃうでしょうね(^^)v

書込番号:6738879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/10 21:39(1年以上前)

みんさん、こんばんは。
私もDigitalLive2007に行く予定です。
やっぱりCFでのデータ持ち帰りはだめですか。
仕方がないことだとは思います。
私も、ダメもとで、一応持って行こうと思います。

書込番号:6739692

ナイスクチコミ!1


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/09/10 22:28(1年以上前)

こっそりというのは駄目なんでしょうね。

書込番号:6740014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/09/10 22:31(1年以上前)

いいですね、私も行きたいけど触ってしまうと・・・・。
一番はRawを弄りたいのですが当分は御預けですね。

書込番号:6740050

ナイスクチコミ!1


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/09/10 23:31(1年以上前)

ワイヤレストランスミッタの具合が知りたいので
ルーター、PCの持込使用はいいのかな?

書込番号:6740467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/11 13:11(1年以上前)

60_00さん、こんにちは。
>ルーター、PCの持込使用はいいのかな?
お手数ですが、是非お試し下さいませm(_ _)m
ご期待しております(^^ゞ

書込番号:6741993

ナイスクチコミ!1


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/09/11 22:47(1年以上前)

展示会のような所は本当は手ぶらで行きたいんですよ。
5Dのときは、用意されてました。

皆さん画質が気になるみたいで、無線LANのところはほとんど私が独占状態だったことを思い出しました。

D3、D300はリモートライブビューなので、それようの機材でセットしていなかったら、
・・・ですよ。
複数セットは期待しているんですけど。

書込番号:6744076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング