『価格』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

価格

2007/10/07 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 Y.S.さん
クチコミ投稿数:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

はじめまして。
皆さんのハイレベルな書き込みにいつも感心しつゝ、勉強させて頂いております。
今日、ある量販店でポイント無しの518,000円で予約できると聞いてきました。
このへんが現在の最安値でしょうか?


書込番号:6840637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/10/07 17:58(1年以上前)

Y.S.さん、こんばんは。
ヨドバシカメラなどは578000円で10%のポイント還元です。
私の予約しているキタムラなどは578000円から10パーセント引きで、520200円です。
これと大きくは違いませんが、518000円なら、安いと思います。
量販店なら、この価格で予約してもOKではないでしょうか。

書込番号:6840974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1233件

2007/10/07 18:08(1年以上前)

カメラのきむら(キタムラグループ)で、52万円ですので、安いと思います。

書込番号:6841003

ナイスクチコミ!0


marumaさん
クチコミ投稿数:72件

2007/10/07 18:20(1年以上前)

map cameraの価格が気になります。
D2xの時はどうだったのでしょう、他店と同程度だったら
良いのですが。
52万円台なら御の字なのですが。

書込番号:6841038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2007/10/07 18:36(1年以上前)

Map cameraはぎりぎりまでメーカーと価格交渉するから
発売日当日まで価格は分からないとかメールに書いてありました。
自分は多少値がはっても(55万くらいかな?)保証に重きを置いているので構いませんけど。

書込番号:6841090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/10/08 00:09(1年以上前)

   ご冷静に、ご冷静に、、ご冷静に、、、ときを待てば、、、、いずれ、、、だめかなあ、、、

書込番号:6842627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/08 06:12(1年以上前)

私もキタムラで520200円ですが、ポイント相当で5年間の保証がつきますよね。
その金額で保証があるなら、安いのでは…と思っちゃいます。

確かPCボンバーさんでは、現金ではらいますが落下等も大丈夫な保証があったような…。

書込番号:6843234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/08 09:32(1年以上前)

> Y.S.さん

どちらで、ポイント無しの518,000円で予約できるのか、教えて下さい。

もしかしたら、Y.S.さんだけのサービスで、秘密でしょうか。

書込番号:6843652

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y.S.さん
クチコミ投稿数:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/08 10:27(1年以上前)

皆様、レス有難うございます。

カメラ大好き人間様

○マ○と○○マです。
片方で520,000円と言われ、もう一方にそれを提示したところ、昨日・今日の限定ということで、518,000円が示されました。

個人でこのクラスのカメラの購入をお考えの方は、1万/2万の差は殆ど気にされないのかもしれません。当方は、高い買い物になりますので、今買おうか・それともせめて40万円台になる?のを待とうか思案中です。

書込番号:6843816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2007/10/08 23:19(1年以上前)

確かに、40万円台になれば、かなりハードルが下がります。

書込番号:6846917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/09 01:13(1年以上前)

ヨドバシカメラやビッグカメラなどの量販店は、値下がりはしないでしょうが(ポイント還元率を上げるかも)、他店が40万円を切る頃には、次期機の噂がちらほらと出てくるときかもしれませんね。

書込番号:6847432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 07:56(1年以上前)

3年程でモデルチエンジそしてCANONのMARK2が2000万画素を超える、
NIKONは1200万画素程度と思うと今買う価値がないように思います。
私はF6の値段で2000万画素を超えるまではデジは欲しくないと思います。

書込番号:6847847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/10/10 14:37(1年以上前)

D3は価格的には激安だとおもいます。
業務用のフラッグシップ機ですからニコンも必要な人だけに買ってもらえばよいというスタンスでしょう。バーゲンをする必要のない機種ですから。
ニコンの開発者座談会でD3x?の存在を匂わすような会話がありましたから、以前から噂に上っているD3X?2000万画素クラスは遠からずと言うことでしょうかね。

書込番号:6852639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 20:14(1年以上前)

Y.S.さん
主たるターゲットは業務関係者なのかもしれませんが、別に特定されているわけじゃないし、アマチュアのカメラ好きだって欲しいですよね。
大きく下がることはないでしょうが、少し待てば40万円台も期待できると思いますよ??

書込番号:6867471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2007/10/14 22:10(1年以上前)

S5並に、かなりレンズを選ぶボディらしいですからレンズ予算¥100万ぐらいは見るようですかね。

書込番号:6868065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/15 17:54(1年以上前)

貧乏人は夢も持てねえか・・・。
高い金払っても、拙劣な写真じゃねえ。
他人に見せることも出来ません。
慎ましく、安いコンパクトデジカメで我慢しよっと。

書込番号:6870425

ナイスクチコミ!1


came1さん
クチコミ投稿数:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/15 18:51(1年以上前)

新しい機能のピクチャーコントロールシステムによる絵作りの差じゃないでしょうか?
コントラストがD3の方がきつく感じます。
D2Xは後処理のことを考えてコントラストが弱くされてると思います。
当然ライティングも全然違いますし、この写真では判断できないかと…

画素数もほぼ同じですから、解像感は似たりよったりだと思いますし、
14bit処理が乗っているフルサイズD3がD2Xに画質的に劣ることは
まずないかとおもいますが。

書込番号:6870581

ナイスクチコミ!0


came1さん
クチコミ投稿数:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/15 18:56(1年以上前)

「D3は描写があまい?」のスレに書き込んだつもりが間違えたみたいです。
紛らわしくてすいません。
どうやって消すんでしょう?

書込番号:6870597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング