『♪闘う〜正義のぉ〜♪』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

♪闘う〜正義のぉ〜♪

2007/11/07 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 No Madさん
クチコミ投稿数:73件

既出でしたらごめんなさい。
http://jp.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls
えっ?私?キャノネット5Dです。
5回ほど繰り返し聴いてしまいました。

書込番号:6954009

ナイスクチコミ!1


返信する
Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/07 15:59(1年以上前)


クチコミ投稿数:89件

2007/11/07 17:06(1年以上前)

地獄のキヤノネットユーザーとしては、どんな御気持ちでしょうか?
ぜひD3に対抗した5Dの替え歌を作ってください!

書込番号:6954186

ナイスクチコミ!0


スレ主 No Madさん
クチコミ投稿数:73件

2007/11/07 17:29(1年以上前)

既出でしたかぁ〜失礼しました。
某ちゃんねるには詞だけですが3番までありました。

1 赤い 赤い 赤いグリップD3  ダブルスロット 命のメディア
画質と連写のフルサイズが廻る Fよ D1よ D2よ
光のうなりに 血が叫び      電池のかぎり ぶち当たる
敵は地獄のキャノネット      闘う正義の ニコンデジイチD3

2 黒い 黒い 黒い鏡筒D3    VRニッコール 不変のマウント
質感と精度がシェアを奪う     Fよ D1よ D2よ
光のうなりに血が燃えて      レンズのかぎり打ち倒す
敵は地獄のキャノネット      闘う正義の ニコンデジイチD3

3 速い 速い 速い起動のD3   CMOSセンサー 3種の撮像
EXPEEDが 世界を写す      Fよ D1よ D2よ
光のうなりに 血がさわぎ     ISOのかぎり 打ちむかう
敵は地獄のキャノネット      闘う正義の ニコンデジイチD3

ん〜〜キャノネット5Dとしましては
「アタックNo.1」替え歌でも作りましょうか・・・

書込番号:6954241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2007/11/07 17:56(1年以上前)

No Madさんに座布団一枚(^^)

こんにちは、「アタックNO.1」期待してます。(≧∇≦)

サビの部分は是非とも
「キヤノネット〜♪キヤノネット〜♪ナンバー1♪」

で、よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:6954307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/11/07 20:58(1年以上前)

2番、3番まで歌詞があったとは!
おかげで3倍楽しめました!

書込番号:6954903

ナイスクチコミ!0


t7643さん
クチコミ投稿数:62件

2007/11/07 21:32(1年以上前)

いやーーっ、参りました。
今までスピーカ入れてなかったもので、この楽しさ知りませんでした。
「闘う正義の ニコンデジイチD3・・・」
この後の間奏が何とまあ・・・・・・降参です!

書込番号:6955056

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2007/11/07 22:39(1年以上前)

対抗歌のサビは是非、

「デジック〜♪デジック〜♪ナ〜ンバ〜〜1〜♪」

で、お願いします(笑)

書込番号:6955420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/07 22:41(1年以上前)

>今までスピーカ入れてなかったもので、この楽しさ知りませんでした。

え、そうなんですか。
私もスピーカ入れてなかったので、スピーカ入れてもう一度見に行きます。

書込番号:6955431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件 d♪・d♪・d♪っと! 

2007/11/07 22:46(1年以上前)

再生回数が見るたびに上がってますね!

現在再生回数が5万回でこの価格.comから
ジャンプして見た人は何人いるのでしょかね!

それが表示されるともっとおもしろいのですが!

これ本当におもしろいです!
キャノン版とかも見て見たいですね!
敵は地獄のニッコール♪

書込番号:6955456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/11/07 23:16(1年以上前)

けっこういろいろなところで話題になっているんですね。
3番まであるとは、知りませんでした。
さて、次はキャノネットの反撃かな。
こういうやりとりなら、楽しくて良いですね。
けなし合いはほどほどにして、楽しめる内容で行きたいものです。

書込番号:6955614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/11/07 23:38(1年以上前)

>アタックNo.1

むしろペンタックスが合ってるかも、、、
「苦しくたって〜、悲しくたって〜」
「涙も汗も〜」=>「手振れもゴミも〜」とか^^

書込番号:6955742

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2007/11/07 23:53(1年以上前)

今、家に帰って本題の動画を見た所です。

マジで味噌汁吹きました(笑)

#ナルホド、歌は近頃何かと話題の初音ミクだったとですか(^^;

書込番号:6955824

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/08 18:33(1年以上前)

初音ミク!
ボーカロイドの最新版のあの人ですね。

書込番号:6958015

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/11/08 23:26(1年以上前)

製品CMじゃないですけど、こんなの出るみたいです。
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/corporate-ad/

まあ、あれですね、
ニコンが作るとこんな風になっちゃいますね、CMは。
キヤノンのKissCMは、私にはウケましたが、
ああいうのは100年たっても出なそうです。

書込番号:6959356

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/09 20:41(1年以上前)

>初音ミク!
>ボーカロイドの最新版のあの人ですね。

次のがでるみたいですね。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 「鏡音リン」

価格COM口コミ掲示板でクリプトン・フューチャー・メディアがあるのかなーと思って今日検索したらありましたね。

書込番号:6962264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/11/10 13:05(1年以上前)


これを見て、ナゼか↓↓↓を思い出しました。

http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/

D3と関係ないので恐縮ですが・・・・。

書込番号:6965126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング