『プラス3%還元(期間限定)』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

プラス3%還元(期間限定)

2008/02/29 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 D2x→D3さん
クチコミ投稿数:13件
別機種

皆さま、こんばんは!

本日、ヨドバシカメラ○○町店に足を運びました。

もちろんこの板のテーマどおり、D3を購入するためです♪
すると題名の割引フェアーを実施していました。
しかもボディとセットでレンズを購入すると、そのレンズはさらにプラス5%。
つまり計18%還元で購入できるそうです。
なお「書き込み分類」を特価情報としましたが、この程度の情報で申しわけありません(汗

さて・・・カメラ屋に行くと何が起こるか分からないものです(笑)。
そこでやや多めに諭吉さんを持って行きましたが、
こうなるともう歯止めが効きません。
結局、ボディのほかに以下のレンズをお買い上げ(^ ^;
14-24mmF2.8
24-70mmF2.8

17-35mmF2.8の板で皆さまに「背中を押してください♪」とお願いしましたが、
結局は自分でブーストをかけてしまったようです。

ちなみによく撮る被写体は男性ポートレートです(滝汗

書込番号:7465733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/02/29 21:14(1年以上前)

>>よく撮る被写体は男性ポートレートです(滝汗

おじいちゃんの深い皺もなかなか魅力的ですよね。

書込番号:7465765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2008/02/29 21:16(1年以上前)

こんばんは。
>結局、ボディのほかに以下のレンズをお買い上げ(^ ^;
>14-24mmF2.8
>24-70mmF2.8
一挙にいかれましたね〜 私もようやく24-70mmF2.8を買い戻しました。
次は、14-24mmF2.8でナイコン大三元といきたいところですが、燃料切れです。(T_T

あっ、そうそう、伏せ字は錦糸で〜す。(^_^;

書込番号:7465777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/02/29 21:21(1年以上前)

D2x→D3さん、ご購入おめでとうございます。
14-24mmF2.8と24-70mmF2.8を同時購入だそうで、広角から標準域までバッチリですね。
D2x→D3さんの被写体から、次の購入はAF−S化された単焦点でしょうか。
とにもかくにも、これからのニコンのレンズリニューアルが楽しみですね!

書込番号:7465826

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/29 21:46(1年以上前)

レンズと言いカメラと言いいい買い物しましたね。

高いとはいえこの2本があれば何でも撮れそうですねww

書込番号:7465952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/29 21:50(1年以上前)

>ヨドバシカメラ○○町店に・・・

伏字は禁止ですと書こうとしたら、「錦糸」町店でしたか?

書込番号:7465981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/29 22:24(1年以上前)

レンズは二本とも18%ですか?・・・D3は確かにマウントは三つがありますよね?
最近は円高ですので、やはり少し値下げしないと、
カメラの匂いより、諭吉さんの体臭が良いかも知れません。

書込番号:7466181

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/01 01:26(1年以上前)

>うる星かめらさん

大丈夫ですか?
何言いたいのかぜんぜん分かりませんけど。

書込番号:7467278

ナイスクチコミ!5


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/01 02:17(1年以上前)

>大丈夫ですか?
何言いたいのかぜんぜん分かりませんけど。


ww

書込番号:7467431

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x→D3さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/01 06:04(1年以上前)

>神玉二ッコールさん
おじいちゃんまでは、いかないです(苦笑

>Digic信者になりそう_χ さん
ルールをよく読まずに書き込んでしまいました。
申しわけありません。
ご指摘のとおり、購入したのは錦糸町店です。

>☆ババ☆ さん
これでしばらく、レンズ購入は打ち止めです。
あとほしいのは長玉ばかりなので、おいそれと買える金額ではありませんから(汗

>D2XXXさん
何でも撮れるのでしょうが、私にはその撮影技術がありません。
とりあえず、シャッターを切るだけです。

>じじかめさん
はい、マルチメディア錦糸町店です。
伏字禁止のルール、よく覚えました(汗

>うる星かめらさん
はい、2本とも18%還元でした。

書込番号:7467694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/03/01 08:03(1年以上前)

>あっ、そうそう、伏せ字は錦糸で〜す。(^_^;

座布団一枚!

>ちなみによく撮る被写体は男性ポートレートです(滝汗

おね〜さん撮影中心のような下品路線じゃなくて・・・、よかったね。
http://www.flickr.com/search/?q=portrait%20man&w=all&s=int
http://www.flickr.com/search/?q=portrait&s=int&ss=2&page=4
http://www.flickr.com/groups/portrait-gallery/pool/
ご参考までに 優秀作
The Flickr Portrait Gallery Hall of Excellence 2007
http://www.flickr.com/photos/amsterdamned/2232816075/

書込番号:7467913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/01 08:57(1年以上前)

D2x→D3さん、こんにちは。
>結局、ボディのほかに以下のレンズをお買い上げ(^ ^;
>14-24mmF2.8
>24-70mmF2.8

此れは凄い買い方です。
でも欲しいものは即買いが一番ですね。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:7468041

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2008/03/01 12:31(1年以上前)

ご購入 おめでとう御座います。
14-24mm は、シグマ12-24mm が有るので止めましたが…

書込番号:7468788

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x→D3さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/01 18:01(1年以上前)

>秀吉家康さん
提示していただいたリンクですが、
私にはレベルが高すぎてどうコメ返していいものか…(汗
とにもかくにも、ありがとうございます。

>レンズ+さん
ありがとうございます。
これでしばらくは、レンズ沼から距離をおきそうです(苦笑

>robot2さん
ありがとうございます。
シグマも現物があったので迷いました。

書込番号:7469956

ナイスクチコミ!0


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/02 03:10(1年以上前)

D2x→D3さん

一挙購入、オメデトウゴザイマス?(ご愁傷様?)

>レンズ沼から距離をおきそうです

沼は抜けたと思っても、違う沼にはまっていたりしませんか?
望遠沼や広角沼等・・・三脚沼とかは特異かも知れませんが・・・
14-24があるので、広角沼は大丈夫そうですね。標準域も心配ない。。。

とすると。。。

お気をつけ下さい。ここまで機材を大人買いされるのであれば、
望遠沼に足を踏み入れるのも時間の問題でしょう。。。

それにしても、衝動買いのレンズ2本が凄いっす。。。タイミング
としては大正解かも知れませんが・・・。(羨ましい・・・)

書込番号:7472557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 気ままな時間をゆったりと 

2008/03/02 08:13(1年以上前)

D2x→D3さん こんにちは

>結局、ボディのほかに以下のレンズをお買い上げ(^ ^;
>14-24mmF2.8
>24-70mmF2.8
この買い方は凄すぎます。
次は70-200mmF2.8ですね。

書込番号:7472876

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x→D3さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/02 10:20(1年以上前)

>忠之助さん
はい、ご愁傷様で正解だと思われます(笑
それにしても、沼地獄は本当に恐ろしいですね。
でもおかげさまで、14〜600mmまでそろいました(^ ^;
マクロ系はあまり用途がないので、沼にハマることはないと思われます。

>気ままな時間人さん
どちらかというと、カメラでも服でもまとめ買いをするほうなんです。
ただし買わない時はいっさいカメラ店に足を運びません。
VR 70-200mmはブラックを持ってます♪
D2xではかなり活躍してくれたレンズですね。

書込番号:7473299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/03/03 17:06(1年以上前)

 ボディー、レンズともに破壊力抜群な組み合わせですね!!価格も破壊力抜群であったとお察しいたします。

>結局は自分でブーストをかけてしまったようです。

 フルブーストですね!!男前過ぎる買い方です。

書込番号:7479444

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x→D3さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/03 20:29(1年以上前)

>ridinghorseさん

フルブーストかけなければ、あれだけの諭吉殿を放出できません(爆
まあでも、いいお金のかけ方をしたと自負しております。

書込番号:7480262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング