『マップカメラで』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

マップカメラで

2008/05/30 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 舞星さん
クチコミ投稿数:26件

┃【1】在庫限りの超特価!ニコン『D3ボディ』 ⇒ ¥418,000-
┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
またも緊急値下げ!ニコンの誇るフラッグシップモデル『D3ボディ』を在庫限りの
超特価でご提供!!しかも、今なら総額5,000円以上お買上げで日本全国
送料一律10円。この機会を是非お見逃しなく。

★Nikon D3ボディ・・・¥418,000-【在庫限り!買換えなら¥10,000-お得】
 
もうすぐ、新機種でも発表?

書込番号:7875801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/30 23:14(1年以上前)

見ました
つい昨日あたりは442000円だった気がします。
それも6/1までとか言って。。。

返って買えません。。。
来週もっと落ちる気がするし

書込番号:7875879

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/30 23:23(1年以上前)

安ww

書込番号:7875941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2008/05/30 23:51(1年以上前)

中野のフジヤでも417,000円。
量販店の通販でも、491,100円のポイント15%だから差し引き417,000円強。

賢い皆様のこと、NPSのスタート価格を考えれば、卸値や販売店の暗黙のカルテルが想定できるかもしれませんね。

書込番号:7876089

ナイスクチコミ!3


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5

2008/05/30 23:54(1年以上前)

こんばんは。
二ヶ月前に同じ店で新品を\499,000で買った一人としてちょっと笑ってしまいました。

どんだけ〜^^;

書込番号:7876105

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/31 00:19(1年以上前)

いよいよ新FX機の発表なのでしょうか?!

高画素機か廉価版か?

両方だったりして?!

書込番号:7876238

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/31 00:23(1年以上前)

>NPSのスタート価格を考えれば

NPSは要領が悪いと思います。NPSで買う場合はカメラと交換が必要です。交換したカメラはすべてスクラップするわけで、これをせずに販売をすればスクラップ代が浮きますし、それでもっと値下げができます。

大体故障カメラじゃなくても全てスクラップなんて勿体無いし、販売店でもプレス限定で代替と同じ価格で販売しているショップもありますけどそっちの方が余程要領いいww

書込番号:7876261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2008/05/31 01:48(1年以上前)

ここまで急激に安くなると、『何か』ありそうで怖いですね
やはり高画素FX機発表のような気が・・・

書込番号:7876576

ナイスクチコミ!0


5yen-damaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/31 02:26(1年以上前)

ボーナス商戦では?

書込番号:7876655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2008/05/31 05:17(1年以上前)


 そろそろ買い時が来たのか?
 予定では、アフター北京だったのだが...。

書込番号:7876829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/31 05:39(1年以上前)

 とてもいいことではないでしょうか。D3の価格で2の足を踏んでいた方にとっては。それに確実にD3が売れますので。皆に使って欲しいです。

 40万円を切るのも時間の問題ですね。

書込番号:7876861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/31 09:39(1年以上前)

私は、46万円台で購入しました。

D3は下落の一方ですから今回のマップカメラの在庫一掃セールも仕方ないでしょう。

でも、早くから手に入れて、今年の桜の季節を十分に撮ったので、悔いはありません。

書込番号:7877350

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2008/05/31 10:10(1年以上前)

先週辺りから、キヤノンのCMが急に増えているような気がする。気のせいかな?
テレビスポットやら、新聞のカラー全面広告やら… (^_^;

書込番号:7877446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/05/31 10:27(1年以上前)

そういえば、噂の「6月」入りは明日。。。(^^

書込番号:7877502

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/31 10:30(1年以上前)

キヤノンの宣伝は異常なぐらい目に付きます。
1日に3回ぐらい白鳥にであったりしますので。
そろそろ大型新製品の発表が近いのではないでしょうか。

これに対抗してニコンやソニーのフルサイズ機が登場して、色々と選択肢が増えるのが楽しみです。

フルサイズ普及機が16MPぐらいで出てくれば、ニコン機への移行も真剣に考えたいと思います。
ナノクリレンズの評判が非常に良いみたいですし、非常に興味があります。

広角と標準は14-24/f2.8と24-70/f2.8で決まりですが、望遠が微妙です。
使用頻度が少ないし、重いf2.8レンズはちょっと躊躇しますが、ニコンで望遠ズームで良いレンズはありませんか。

ちなみに今はキヤノンで70-200/f4L ISを使っています。
ソニーへ移行した場合は70-300のGレンズを購入したいと思っています。
ニコンにもこのクラスの優秀な望遠ズームがあるのでしょうか?

書込番号:7877516

ナイスクチコミ!0


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/31 10:52(1年以上前)

>量販店の通販でも、491,100円のポイント15%だから差し引き417,000円強。


ヨドバシカメラのようなプライスリーダー的なお店での下落ですから、
限定特価ではなく、メーカー営業が動いて継続的な値下げをした可能性が高そうですね。

さすがに、購入時より10万もさがるとショックです。
まあ、D3には満足していますが、満足しているからこそ、今後は新製品が出ても発売日には手に入れないようにしようかな・・・耐えられるかなあ(笑)

書込番号:7877589

ナイスクチコミ!0


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/05/31 10:58(1年以上前)

hata3さん
>キヤノンの宣伝は異常なぐらい目に付きます。
1日に3回ぐらい白鳥にであったりしますので。

確かによくみます。でも、あれじゃまるで2000万画素超で秒間10コマ撮れるような錯覚を覚えます。(笑)
まあ、EOSシステムとしてのCMでしょうから問題は無いんでしょうが。

書込番号:7877609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/31 11:23(1年以上前)

>高画素機か廉価版か?
>両方だったりして?!

っと思わせといて、実はD90だったり・・・(そんなバナナ!?)

書込番号:7877695

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/31 11:36(1年以上前)

>EOSのコマーシャル

メーカは純利益だけ出しても、法人税にがっぽり持って行かれます。
だったらコマーシャルの1本もながして、宣伝広告費に費やした方が
ベターですからね。

PIXUSは既に市場飽和していますから、宣伝するならデジカメ系のほうが
無難と言うところでしょう。この時期はプリンタは安いですが売れませんしね。

書込番号:7877745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/05/31 11:50(1年以上前)

スレ主様、横から失礼しますm(_)m

>hata3さん
>ニコンにもこのクラスの優秀な望遠ズームがあるのでしょうか?

二コンの望遠ズームですが、
噂されるナノ化リニューアル後のVR70-200mmF2.8Gと、
超望遠では、VR200-400mmF4Gをおススメします!(^^ゝ

書込番号:7877815

ナイスクチコミ!0


★3776さん
クチコミ投稿数:27件 D3 ボディの満足度5

2008/05/31 15:04(1年以上前)

半月前、フジヤカメラで478,000円で買ってしまった。
4GのCFをおまけで貰ったけど、もうすこし待てば良かった。・・・涙

グヤジ〜!

40万円切ったらサブにもう1台なんて!
オレはムリだ〜

でも買う人いるだろうな?

書込番号:7878519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/31 15:22(1年以上前)

>40万円切ったらサブにもう1台なんて!
オレはムリだ〜

1台目だって無理だ〜 ^o^;

書込番号:7878576

ナイスクチコミ!0


slaideさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/01 02:20(1年以上前)

思わず買ってしまった。
くるのが待ち度惜しい。

書込番号:7881440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング