『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2008/06/07 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:72件

池袋店秋葉原店共に491300円の18%ポイント還元でした。
池袋の方は値段に斜線が引いてあったので交渉の余地があると思います。
1D Mark Vの値段に近づいてきましたね。

私は2週間ほど前に45万円まで下がって横ばいの時に
これ以上大幅な値下がりはないだろうと思って買いましたが
もうしばらく待てば良かったですね。

満足して使ってますが唯一の不満点が
CANONは付属のEOSユーティリーティーで撮った写真を瞬時にパソコン転送できて
確認できるのに
Nikonは2万円もするソフトを買わないといけないこと。
Nikon Transferで出来るかな?と思いましたが出来ませんでした。

書込番号:7909918

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2008/06/07 22:08(1年以上前)

Nikon Transfer + View NXでは如何ですか。

書込番号:7909952

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/06/07 22:42(1年以上前)

Nikonは2万円もするソフトを買わないといけないこと。
Nikon Transferで出来るかな?と思いましたが出来ませんでした。

PCのOSは何ですか?

よほど変わったPC使ってない限り普通できますよw

有料ソフトはあくまで現像ソフトです。

書込番号:7910119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2008/06/07 22:55(1年以上前)

MAC Windows共に使ってます。
有料ソフトはCAMERA CONTROL PRO2の事です。

書込番号:7910183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/06/08 01:08(1年以上前)

> 流星聖夜さん
MacでしたらAperture2のトライアルで試されてはいかがでしょうか。
テザーシューティング出来るようです。
このソフト、私は普段使いでもとても重宝しています。

http://www.apple.com/jp/aperture/features/100.html
> カメラを直接つないで撮影
> FireWireまたはUSBを使って対応カメラをMacに直接つなぎ、
> テザーHUDを使ってコントロールできます。
> Apertureが読み込んだ画像を選択したプロジェクトに保存し、
> 画面に表示してくれるので、写真を決定する前に、
> 画面で確認しながら照明などを変更できます。

書込番号:7910891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/06/08 11:27(1年以上前)

チョコ影さんありがとうございます。
今度試してみます。

書込番号:7912291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件 D3 ボディの満足度5

2008/06/10 22:25(1年以上前)

>CANONは付属のEOSユーティリーティーで撮った写真を瞬時にパソコン転送できて確認できるのに

そうですね。キヤノンはこの同胞ソフトで転送・確認・リモート撮影までこなせます。
キヤノンは現像ソフトも無料、ニコンは有料です。各ソフトを比べるとニコンの有料ソフトのほうが機能は豊富ですが、ビューアーも含めてもう少し改善して欲しいですね。
CAMERA CONTROL PRO2はスタジオ撮影に必要な機能を包括したソフトです。ビューアー機能もありますが。(どちらにしてもリモート撮影はレスポンスが悪くて特別な用途以外使っていません)。

書込番号:7923914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング