『クリスマスイルミネーション』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信21

お気に入りに追加

標準

クリスマスイルミネーション

2008/12/24 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは
メーリークリマス!

先日撮影した昭和記念公園のクリスマスイルミネーションです。

たくさんのカメラマンが撮影に来ていました。

D3に8514の1本勝負で撮影してきました。

いつも鳥ばかりの撮影ですが、たまにはこいう夜景を撮るのも良いですね。

書込番号:8835047

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/12/24 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

全て開放F1.4です。
三脚なしの手持ち撮影でいきました。

書込番号:8835067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2008/12/25 00:07(1年以上前)

別機種

こんばんは、さすがですね。私は家族とお宅状態です。

書込番号:8835225

ナイスクチコミ!1


k334さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 二百十日 

2008/12/25 00:17(1年以上前)

8514はヤッパリFXで使うと良いですね〜。
私もそろそろ新しいボディーが欲しくなりました〜。(^o^;;

書込番号:8835286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2008/12/25 00:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

トナカイかな?

雪だるま風サンタ?

ベルだそうです (^^;

ちょっと趣旨が違うかもしれませんが・・・

ウチでは、ヨメがこんな和菓子を持って帰りました。
「ケーキは?」と聞くと、明日だそうです (^^;

子供の一人が、明日が誕生日なので・・・

D3 + 60mmF2.8Dで、室内蛍光灯のみ、ISO1600です。

書込番号:8835340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/12/25 00:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

せっかくのFXですからFisheye(sigma15F2.8)でイルミネーションを撮ってみました。

書込番号:8835415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/12/25 00:50(1年以上前)

別機種
別機種

メリークリスマスと言う事で(ウチは高野山真言宗ですが)。。。

数日前に撮った横浜元町のイルミです。御目汚し失礼。




書込番号:8835445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2008/12/25 03:12(1年以上前)

当機種

皆さん、メリークリスマス

素人なので三脚持参して昭和記念公園のイルミネーション撮影を
私も先日行なっていました(^^

カメラの性能が年々上がっているお陰か
イルミネーション撮影を行なうカメラマンも年々増えていますね(^^ゞ

書込番号:8835769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/25 06:57(1年以上前)

機種不明

週末はスキーです。

書込番号:8835932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2008/12/25 07:10(1年以上前)

別機種

タクミYさん

D300使いですが、レスをお許しください。
また連日footworkerさんからD3X購入促進攻撃を受けつつ、
D3をと決めています。(笑)

皆様の素晴らしい作例に反応してしまいました。

書込番号:8835957

ナイスクチコミ!1


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2008/12/25 14:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タワーズライツ1

タワーズライツ2

ナゴヤベイ1

こんにちは。
今日はクリスマスなので、わたしもちょいと参加(^^

書込番号:8837215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/25 16:23(1年以上前)

仙台より参加

書込番号:8837519

ナイスクチコミ!0


JacoGさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/25 17:51(1年以上前)

別機種

昭和記念公園タムロン90mm

 タクミYさん こんばんわ D700使いですが参加させてください。
 私も先日昭和記念公園でタムロン90mmで手持ち撮影をして見ました。三脚が無くても何とかなるのは凄いです!
 稚拙ながら画像も一枚アップしてみます。

書込番号:8837794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 D3 ボディの満足度4

2008/12/25 19:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タクミYさん、皆さん、こんばんは。

クリスマスイルミネーションではないですが、張らせて下さい。(^^ゞ
実は、神戸モザイクのツリーを撮りに行ったのですが、イルミネーション撮影に
慣れてなくて大失敗でした・・・
ですので、ツリーが入って無い、ありきたりの神戸の夜景です。
皆さん、上手で綺麗な写真ばかりで、ちょっと投稿するのに気が引けるのですが、
恥を忍んで張って見ます。

書込番号:8838101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/12/25 20:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ちょっとサイズが大きすぎました。

書込番号:8838505

ナイスクチコミ!1


桃四さん
クチコミ投稿数:28件 MOMO LENS 

2008/12/25 21:15(1年以上前)

当機種

Lensbaby3Gで撮影

先日D3を購入した新参者です
皆様宜しくお願いします

先日クリスマスイルミを撮りに行ったのですが、ツリー撮影は失敗に終わりました(^-^;
ツリーの隣で回っていたMerry go roundを貼らせて頂きます

書込番号:8838624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件 でたらめブログ 

2008/12/25 22:14(1年以上前)

当機種
当機種

クリスマスって、夜が楽しいよね。

仮装パーティーで、呑んだくれた。 ライムがいい香り。

 今の時期って、夜に歩くのが楽しいッス。  趣旨ズレ気味ですが、貼らせてくださいな。

書込番号:8838945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/12/25 22:29(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

私も貼り付けます。D70sの写真も混ぜてますがお許しください。

 私は仏教徒ですが、皆さん、メリークリスマス。・・・そしてもうすぐ新年ですね。

書込番号:8839049

ナイスクチコミ!1


70kara200さん
クチコミ投稿数:385件

2008/12/25 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タクミYさん みなさん こんばんは
 手持ちでずるしちゃいましたが
 D3でクリスマスイルミネーションを
 撮ってみましたので参加します。
  買ったばかりの50mmF1.4Gです

書込番号:8839131

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/12/25 23:03(1年以上前)

別機種

みなさん
素敵な写真をありがとうございます。

なんか良い雰囲気ですね。

ラングレー(no.2)さん、JacoGさん 昭和記念公園いかれたのですね。
我が家からは昨日昭和記念公園の花火が見られました。

写真は小学4年の娘が作ったケーキです。形が少々崩れていますが美味しかったです。
(^^♪


書込番号:8839276

ナイスクチコミ!0


JacoGさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/26 17:45(1年以上前)

 タクミYさん今晩は、とても素敵なケーキですね(*^_^*)うらやましいです。
 今日、記念公園に行ってきました。ちなみに私も鳥撮りにハマっています。あの珍しいサギは、もうご覧になりましたか?めったにお目にかかれないようです。(あまり鳥には詳しくありませんが)
 高感度撮影が出来ると暗いところの小鳥も撮影できますね。三脚いらないかも(^_^;)

書込番号:8842043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/26 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遅くなりましたが、私も皆さんに触発されて恥ずかしいですが昭和記念公園の絵を投稿します。

書込番号:8842950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング