『D300の発売日は』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

D300の発売日は

2007/10/13 04:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

D300の発売予定日は どうやら11月30日の予定らしいですね 私は,予約はしませんが,購入された皆さんのレスを見て参考 にして検討をしたいと思います。 良いレスを期待してます。

書込番号:6861981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2007/10/13 14:23(1年以上前)

予約はしましたが、11月と云うところまでしか聞かなかったので ・・・ 参考になりました !

書込番号:6862971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/10/13 17:33(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさんが予約していたとは・・・(^^

書込番号:6863396

ナイスクチコミ!0


nakky2さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/13 20:13(1年以上前)

11月30日ですか・・・
モーターショーや富士、鈴鹿の2輪4輪の大きなレースにhが間に合いそうもありませねぇ・・・
予約しましたが、キャノンに比べ発表から発売までが非常に長くちょっと残念です。
D300のサーキットデビューは来シーズンになりそう、、、、、

書込番号:6863859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度1

2007/10/16 08:50(1年以上前)

待たせ過ぎです。友達に誘われて40D買っちゃいましたよもう。
D300はフルサイズのセンサーでもないですし、あきらめがつきました。
もう十分です。これで。何も不満はありません。
グリップ感もよく、レスポンスもよく、快適な写真ライフを送っています。

過去に戻って撮影することはできませんしね。
発表だけ先にしておいて、ここまで写真愛好家を待たせることは‥ 愚の骨頂としかいいようがありません。

書込番号:6872560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/16 11:10(1年以上前)

絶対少年様
>待たせ過ぎです。
待たせ過ぎも何も、元々Nikonさんは「11頃発売予定」としか発表していませんしね(^_^;)
これが12月とか1月とがズルズルいくと不満も出るでしょうが・・・
>過去に戻って撮影することはできませんしね。
D300を買おうとか言う人は、他の撮影手段をいくつか持っておられるでしょうから心配ないのでは・・・
>何も不満はありません。
確かに40Dはよくできたカメラですね(^^)/ コストパフォーマンスは高いと思います。

まぁ物欲マンとしては、D300を手にするまでのこのちょっと長〜い時間も思いを巡らせて楽しんでいるのです。

                                         早く欲しい〜(本音)

書込番号:6872820

ナイスクチコミ!2


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2007/10/18 08:35(1年以上前)

イギリスでは21日に発売という書き込みです。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1021&message=25251213

さて、どうなるでしょう。(^.^)

書込番号:6879099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2007/10/18 14:28(1年以上前)

α700の発売が1週間早まったようですね。

D300もつられて早くなればいいですが。
楽しみです。

書込番号:6879835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/10/19 02:35(1年以上前)

でも,こんなに発売日を伏せて置く意味があるのでしょうか? D300(仮に)が, FXフォーマット, 16M画素で,このスペックと価格ならと,会議の合間の休憩中に カメラ好きの(ニコン党の) 上司はすぐ外商に頼んで買うんだが 今回は少し考えるといってました(大きく重いのはいやみたいです) しかし予約しなくとも優先購入出来る社長はうらやましい!

書込番号:6881977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング