『D300で撮ってきました。』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

D300で撮ってきました。

2007/11/25 01:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 fnoさん
クチコミ投稿数:532件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

満足にマニュアルも読まず、とりあえず動く物を撮ってきましたが、まずまずですね。
紅葉の下を走る緑色のタイ式SL C5644は、手持ちです。
腕前は抜きにして、D300の性能評価のみのコメントでお願いします。-_-;)

下記URLに60%画質のjpegでUPしておきます。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1145251&un=52589&id=46&m=2&s=0

書込番号:7025893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/25 02:13(1年以上前)

いいですねー。
うらやましい!

書込番号:7025962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2007/11/25 05:22(1年以上前)

fnoさん お早う御座います。
素敵な写真ですね。良いですね。

私も昨日、成田空港周辺で暗闇の中20時まで翼を追いかけました。いままで、D200ではまったく撮れなかったものが3Dトラッキングで”闇の翼”を撮影できました。なかなか素晴らしい機材です。もう、手放すことはできないですね。最高!!
    AF VR ED80-400mmF4.5-5.6Dで暗闇を飛んでいる翼に挑戦。

書込番号:7026152

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/25 06:46(1年以上前)

おはようございます。
機関車良く撮れていますね、ピントもバッチリです。
さすがD300ですね。

書込番号:7026240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/25 09:19(1年以上前)

SLの躍動感と紅葉がいい感じに撮れてますね。

撮影楽しんでください。

書込番号:7026504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/25 09:33(1年以上前)

> fnoさん

ご購入、おめでとうございます。

アクティブDライティングの威力を見たかったです。SLの黒つぶれがどれだけ階調が得られるのか知りたかったです。

書込番号:7026535

ナイスクチコミ!0


loveloveさん
クチコミ投稿数:291件

2007/11/25 10:45(1年以上前)

動いている列車を固定で撮ってるんですよね?で、ちゃんと数字が読めるってのはどう成ってるんでしょうか?1/200秒程度で数字が読めるのって不思議です。カメラが勝手に被写体を追いかけてくれるなんて事は無いですよね?

書込番号:7026753

ナイスクチコミ!0


HONRIKIさん
クチコミ投稿数:153件

2007/11/25 11:44(1年以上前)

F8.0と絞ってはいますが、VR18-200mmも結構いいですね。

昨日キタムラで触ってきましたが、いつもながらNikon機の
質感には感心します。

同時に、α700、E-3もそれぞれ特徴を持ちしっかり作られて
いますし40Dもかなりの値下げで百花繚乱、まさに戦国時代
ですね。

D300のAF微調整機能、これはいいですね!
12種類のレンズ調整値を登録できる・・・ウ〜ン次期5Dには
絶対欲しい機能ですね。

書込番号:7026937

ナイスクチコミ!0


スレ主 fnoさん
クチコミ投稿数:532件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2007/11/25 12:13(1年以上前)

>loveloveさんおはようございます。

元近鉄とC5644は、手持ちでした。無意識のうちに若干流し撮りになってしまっているかも知れませんが、大井川鉄道はずいぶん速度が遅いのでブレが無いのでしょう。
また、D300実写報告します。

書込番号:7027047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:3件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 天文中年の部屋2 

2007/11/25 17:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

私もD300で色々と撮ってきました。
中々良いですねD300。
とても気に入りました。

http://tenmontyu.exblog.jp/

に作例をアップしてます。

書込番号:7028113

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2007/11/25 17:45(1年以上前)

fnoさん
SLの画像感動しました。

天文中年さん
鳥、昆虫、それにきらきらの水の表現に感動しました。

ど素人&おやじさん
まだD300の絵は掲載されていないようですが、とても楽しみです。

私も昨日(2007.11.24)D300を追加購入いたしました。D200では撮れなかったものが撮れそうで、ワクワクです。

書込番号:7028172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2007/11/25 18:03(1年以上前)

fnoさん

ご購入おめでとうございます。
鉄道大好き人間の私メ、ワクワクしながら拝見しましたよ。

D300いいですねー、羨ましいです。
当方はこの3ヶ月ほどの間にD300とほぼ同額をレンズに投資したので、D300の資金捻出が出来なくなってしまいました。
現在はD200ですが、28〜85mmは(28〜70mmズームもありますが)単焦点3本で頑張ってみます。
先ずはとにかく今のD200の潜在能力を引き出すことが先決だと思ったので、カメラ本体は後回しになっています。

「まつちゃんのばらばら写真部屋」
アルバムに使用したレンズ、単焦点やズームが混在していますが、ご覧になってみてください。

書込番号:7028262

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/04/10 19:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
>fnoさん

D300 いいですネ〜 



 
春の備忘録。


Nikon D300 & AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G


( ^_[◎]oパチ


 

書込番号:24693967

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/04/23 12:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

爛漫

日陰も

様になる

 

 
 SLなどの動きものも素敵ですね。

  
 この御時勢、身動きとれず・・・「 庭先カメラ人 」でございます。




 春の備忘録 第二弾。


  Nikon D300 & AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


 
 (^ω^)

書込番号:24713814

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/06/12 10:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 
 
  梅雨の備忘録。


  Nikon D300 & AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


 
 (^ω^) 



書込番号:24789405

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2023/02/21 11:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D2XMODE3

Fuji Velvia Vivid

D2XMISIM

ニュートラル

 
 
 >fnoさん
 
  
 1年、経つのはあっという間。 D300 元気です。
 
  
 今年も、春の備忘録 第三弾。


  Nikon D300 & AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


 
 (^ω^)

  

書込番号:25152269

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2025/10/04 16:50(2ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

これだけAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G

 
 
>fnoさん
こんにちは
 
 
D300で撮ってきました。

Nikon D300 & AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G


 
 (^ω^)
 

書込番号:26307499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング