『ISO2000の翡翠』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ISO2000の翡翠

2009/02/02 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 500mmf4.5さん
クチコミ投稿数:46件
当機種
当機種
当機種
当機種

常緑樹内でバックシーン

頭、嘴が二重に

腹の赤毛と片足が背中に

D300愛好家の皆様

今晩は!
今日も午後遅く翡翠狙いました。
午後の木漏れ日はSS稼げず思い切ってISO2000に。
それでもSSが1/400以下で翡翠仕草の連写で面白いイメージが。
最初の2枚が常緑樹内部、3枚目、4枚目が二重写しに。
翡翠の仕草って早いんですね。
みなさん、こんなご経験ごいざいますか。
各イメージは撮影の侭でサイズ2000に圧縮。

書込番号:9030098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/02 19:44(1年以上前)

四枚目が愉快ですね。餌捕りに失敗して頭をかいているような感じがします。

書込番号:9030499

ナイスクチコミ!0


スレ主 500mmf4.5さん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/02 20:17(1年以上前)

当機種

余裕ありげ

じじかめさん、今晩は!

>四枚目が愉快ですね。餌捕りに失敗して頭をかいているような感じがします。

そうですね。
ここでは魚捕食しなかったようです。
でも、この後、その上の紅葉の枝に止りこんな仕草で余裕でした。
イメージ添付。
消化した後の仕草とも思えます。

書込番号:9030691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/02/02 21:48(1年以上前)

500mmf4.5さん、こんばんは。
私もカワセミの撮影をするのですが、こういうシーンには出会ったことがありません。
もっと時間をかけて、じっくり観察絵いないとダメですね。
とても参考になりました。

書込番号:9031369

ナイスクチコミ!0


3284さん
クチコミ投稿数:218件

2009/02/02 22:26(1年以上前)

500mmf4.5さん こんばんは

4枚目の写真の仕草は確かに捕食した後に
毛(羽)づくろいをしているところですね。
カワセミもよぉ〜く見ていると
いろんな仕草がありかわいいですよね。

ISO2000ですか! すごいですね!!
私は常用800で自動設定上限を1600にしています。
なにぶんにも私はAF-S ED 300mm F4D+TC17EIIで
撮っているためF値が大きいISO常用800でないと
SSがかせげません。

書込番号:9031676

ナイスクチコミ!0


3284さん
クチコミ投稿数:218件

2009/02/02 22:37(1年以上前)

当機種

失礼いたしました。

「撮っているためF値が大きいISO常用800でないと」
↑↑は「撮っているためF値が大きいのでISO常用800でないと」
の誤りでした。

書込番号:9031772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング