『苦労しましたが買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『苦労しましたが買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

苦労しましたが買ってしまいました!

2008/01/05 09:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 JunkDustさん
クチコミ投稿数:132件

D300ボディ 2007年12月16日 16:53 [7122134] でお世話になったJunkDustです。

本当は今年2・3月に購入したいと考えていたのですが年末に臨時収入があり、家庭内稟議がなんとか降りましたので、1月3日にD300+18-200レンズキット無事購入することができました。

この前のアドバイスにありましたが、クリスマスシーズンを逃してしまったために価格交渉には苦労しましたが、クリスマスシーズンに家電量販店で応援に来ていたNikon販促員からもらっていた見積もり(280,000円+ポイント8%)メモが伝家の宝刀のように功を奏し、結果としてなんばのビックカメラで289,000円+ポイント12%、ポイントを加味すると254,320円でした。
5%で長期保証とCF(Extreme4 4GB)とリモートケーブルを購入、Nikon販促用のカメラバックとクリーニングペーパーを頂きました。購入価格としては満足しています。

PhotoshopCS2ではD300のRAWに対応できないのでCS3へのバージョンアップ、しっかりした三脚への買い替え、カメラバックの買い替えなど物欲は果てしないのですが、ポイントは将来の資金の足しに回そうと思います。

今のところ私のホームページにあるイルミネーション風景しか撮影していませんが、D70(18-70レンズキット)ではRAWで撮影して苦労して現像していたのが、JPEGでいとも簡単に撮れます。D70だとISO800が非常用ですが、D300ではISO1600が普通に使えます。
D70と比べると重いのが難ですが、ISO1600が普通に使え、何といってもダイナミックレンジの広さには感動しています。これからD70同様にD300を使い倒したいと思います。

書込番号:7205738

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 JunkDustさん
クチコミ投稿数:132件

2008/01/05 13:57(1年以上前)

訂正と補足です。
D300 VR18-200レンズキット 289,000円+ポイント12%
5年間保証とリモートケーブルのみポイントから支払いましたが、CFはこの金額に含まれていません。

書込番号:7206553

ナイスクチコミ!0


77miyabiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/06 19:48(1年以上前)

ビックカメラで、とても安く買えましたね。
今、D70SとD200を買って使っていますが、まだ十分使い切れていませんが、皆さんの書き込みを見て新しいのが欲しくなっています。先日福岡のビックカメラに行きましたが高くてまだ買おうという気が起きませんでしたが、今日、ヤマダに行ったら、311,000円に12%ポイントプラス1万ポイントときき心が動きました。ひょっとしたらと近くのキタムラに行ったら現金241,000円で出ていました。在庫有りとあったので欲しくてたまらずどうしようかと迷っています。でも、素人で、D200も十分に使い切れていないのでD300を買っても宝の持ち腐れになるのではとも思っています。口コミの中で3月ぐらいになったらもっと安くなるとあったので待った方がいいのかもと思っていますが。

書込番号:7213015

ナイスクチコミ!0


スレ主 JunkDustさん
クチコミ投稿数:132件

2008/01/06 22:03(1年以上前)

> ビックカメラで、とても安く買えましたね。

ありがとうございます。

実は今回の購入では私もラビからスタートしました。
最初は77miyabiさんと同じような価格提示されましたが、先に書いた見積りを見せると急に条件が軟化し同価格になりました。交渉次第でそこまで価格がブレると何だか変に思ったりもします。
その後在庫がないことがわかり、在庫のあるボディとレンズの単品買いだと仕切り価格の関係でそこまで値引けない、ということ。お持ち帰りをしたかったので、次のお店に出向きましたが、修理に出すことを考えると地元にもあるヤマダも魅力だったのですが…

関西では値札はあくまで参考。価格交渉次第だと思っています。
そのためには下調べも必要だし、交渉する相手にも依るし、テクニックと交渉時間もそれなりに必要になります。頑張ってください。

書込番号:7213712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/01/14 12:47(1年以上前)

JunkDustさん。

ご購入おめでとうございます。

>D300ボディ 2007年12月16日 16:53 [7122134] でお世話になったJunkDustです。

>本当は今年2・3月に購入したいと考えていたのですが年末に臨時収入があり、家庭内稟議が>なんとか降りましたので、1月3日にD300+18-200レンズキット無事購入することができまし  た。

 [7122134] にレスした、童と申します。スレでは大変なことになってしまい
 JunkDustさんには、ご迷惑をおかけしました。
 
 稟議がおりて良かったですね。私も大きな会社で働いているのですが、稟議がなかなか
 おりてこないのです。だから、社長になってみたいと思いました。

 それでは、ご健闘をお祈りします。    追伸 転倒には注意して下さい(笑)

書込番号:7245603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング