『私も買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

D60 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 レンズキットの価格比較
  • D60 レンズキットの中古価格比較
  • D60 レンズキットの買取価格
  • D60 レンズキットのスペック・仕様
  • D60 レンズキットの純正オプション
  • D60 レンズキットのレビュー
  • D60 レンズキットのクチコミ
  • D60 レンズキットの画像・動画
  • D60 レンズキットのピックアップリスト
  • D60 レンズキットのオークション

『私も買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D60 レンズキットを新規書き込みD60 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

私も買ってしまいました。

2008/03/06 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 レンズキット

クチコミ投稿数:100件 D60 レンズキットの満足度5

ハンサムくまくまさんの書き込みのおかげで、私も本日、カメラのキタムラ立川若葉店で69,800円(79,800円で下取り10,000円引き)で購入しました。残念ながらバッグは付けて貰えませんでしたが。
本当はD40を購入しようと、下見程度のつもりで行ったのですが、あっさりと同条件を提示され、衝動買いに近い感じでD60レンズキットを買ってしまいました。
ニコンFのころの古〜いレンズが何本か有るので、これから遊んでみようと思っています。わからないことがあったら皆さん教えてください。
これまで付き合ってくれたペンタックスK100Dとレンズ3本は、惜しいけど友人にでも進呈します。

書込番号:7495314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/03/07 00:55(1年以上前)

谷野の仙人さん
こんばんは。

>ニコンFのころの古〜いレンズが何本か

非Aiレンズで遊べますので、楽しんで下さ〜い!
久々のマニュアル撮影ですね。

書込番号:7495827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/03/07 01:15(1年以上前)

谷野の仙人さん、こんばんは。
D60レンズキット購入おめでとうございます。
五日市街道沿いのあのお店も頑張っているのですね。
ハンサムくまくまさんのスレを見逃していたので参考になりました(^^ゞ

書込番号:7495926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件

2008/03/07 06:17(1年以上前)

ペンタを手放すのは、もう少し待った方が良いと思いますよ。

書込番号:7496333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/07 10:39(1年以上前)

>非Aiレンズで遊べますので、楽しんで下さ〜い!

D60での記載はありませんが、D40では使わないよう注意書きがあります。
(関連性の高いQ&Aの2番目)

https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=9342&p_created=1165370959&p_sid=DXLxs3-i&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0xMDgmcF9wcm9kcz0yNiwyMDAmcF9jYXRzPSZwX3B2PTIuMjAwJnBfY3Y9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9YW5zd2Vycy5zZWFyY2hfbmwmcF9wYWdlPTE*&p_li=&p_topview=1

D60では、問題ないのでしょうか?

書込番号:7496957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/03/07 12:47(1年以上前)

>D40では使わないよう注意書きがあります。

が…、殆どの旧非Aiニッコールが問題無く、マニュアルでなら使えます。
装着に問題は有りませんし、実際に使って居ります。
唯、玉後側が長く、ミラーアップを要求する、一部の魚眼等はミラー廻りを破損させてしまいますので、使用は不可能です。
マウント後側に出っ張りの無い通常のレンズ、巷に溢れている非Aiレンズは問題無く装着は可能なのですよ。
まあ、上記の様な不都合品も有りますので、ニコンとしては、胸をはってはOKとは言い難いのでしょうね。
但し、D40に非Aiのニッコールオートを装着すると『レンズ未装着』となり、Autoモードではシャッターが押せませんので、Mモードでの使用になります。

>D60では、問題ないのでしょうか?

D40以外ではマウント部の露出計連動レバーや最小絞り設定警告レバーの干渉に因り装着自体が無理です。
D60の外装は=D40と認識して居りますが、問題はこのレバーだけと思いますので、そ〜っと着けてみてスムーズにはまれば大丈夫でしょう。

書込番号:7497402

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/03/07 17:33(1年以上前)

谷野の仙人さん、D60ご購入おめでとうございます。

立川若葉店はウチから車で5分ぐらいなんですよね。(^^ゞ
価格.comの掲示板では、この店の常連さんが多くていつもビックリします。
きっとどなたかとは店で出会わせているはずなんですけど・・・

ところで、D40はいくらでした?
昨日、店に行ったんですけど聞きそびれました。(^_^;)

ということで、D60で撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:7498248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/07 19:56(1年以上前)

ダイバスキ〜さん、ご説明ありがとうございます。
実際に使えているのなら、問題はないと思いますが、ニコンの注意書きがオーバーに「壊れる
可能性も・・・」と記載してあったので、確認させていただきました。

書込番号:7498775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/03/07 21:47(1年以上前)

>ニコンの注意書きがオーバーに「壊れる可能性も・・・」
>と記載してあったので、確認させていただきました。

確かに普通、そう書かれて居たらやりませんよね。
私も当初は判らず、ここで聞いたので試したのです。
そして…、非Aiニッコールは填り、私もハマッタと言う訳です。
自分で決める楽しさを再認識させられました。
D40(D60)+非Aiニッコール バンザイ…、です!

書込番号:7499375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 D60 レンズキットの満足度5

2008/03/08 03:08(1年以上前)

すみません、いろいろと教えていただき感謝です。
それと私もD40の価格を聞かずじまいでした。
恥ずかしながらD60を衝動買いしてしまいました。

書込番号:7500909

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/08 07:22(1年以上前)

>恥ずかしながらD60を衝動買いしてしまいました。

ご購入おめでとうございます。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7501157

ナイスクチコミ!0


Dr.Labさん
クチコミ投稿数:96件 D60 レンズキットの満足度5

2008/03/09 00:31(1年以上前)

私も先週購入したのですが、今日キタムラにプリントに行って愕然としました。
先週は、79800円の5000円引きでしたが、今日は65800円の3000円引きでした。
1週間で1万円以上も下がるものなのでしょうか?
店の人に「先週は、これ以上値引きできないと言ったじゃないですか。」と言うと、
そういうもですとさらりと言われました。
あまり気持ちの良い店ではないですね。安心して買えません。キタムラ原店

書込番号:7505672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 レンズキット
ニコン

D60 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 レンズキットをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング