『予想をはるかに上回ってました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『予想をはるかに上回ってました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

予想をはるかに上回ってました!

2008/05/03 04:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:46件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

当初D300を購入する予定だったのですが、レンズ等を含めた予算では届かず、D300をあきらめてD80かD40xと迷っておりました。
考えてみれば、以前にD2Hを購入し、重くて大きいカメラに手こずり、コンデジで最適なものをさがして満足していたわけです。
しかし、コンデジにはないデジイチの魅力が忘れられず、ふたたびデジイチを物色しておりました。
まさにD60は、レンズを含めた予算・重さ・大きさ、などがぴったりあってしまったわけです。
D300とくらべるといろいろとスペックダウンするわけですが、撮影してみて驚きました。
D60にはD60の良さがあり、さすがにD40xの後継だけのことはあると感心しております。
VRレンズはたのもしいですし、手軽に持ち出せる大きさや重さには満足しています。
投稿した画像はSILKPIX DSで現像したものですが、カメラ画質にも文句はありません。
D300に手が届くまで、腕をみがきたいと思います。

書込番号:7755050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/03 04:54(1年以上前)

当機種

AF-S NIKKOR 55-200mm

画像を貼り忘れました。

書込番号:7755054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/03 12:15(1年以上前)

お話しは良く理解できませんが、値段が安くなってきましたね。
二万円を足してKX2のダブルキットにしたら、D300に近い写真が撮られると思いますが。

書込番号:7756124

ナイスクチコミ!0


nami1さん
クチコミ投稿数:4件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/03 12:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D60キットレンズ

D60キットレンズ2

D60キットレンズ3

D60キットレンズ4

画像や画質は好みが在ると思いますが、私的にはD60の数値スペックからだけでは想像できない綺麗な画像が好きです。

書込番号:7756169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/03 18:55(1年以上前)

カメラ番さん、おっしゃっていることに私も少し?がつきますね(ニコニコ)。

>考えてみれば、以前にD2Hを購入し、重くて大きいカメラに手こずり、コンデジで・・・満足していたわけです。・・・しかし、デジイチの魅力が忘れられず、ふたたびデジイチを物色しておりました。
まさにD60は、レンズを含めた予算・重さ・大きさ、などがぴったりあってしまったわけです。・・・VRレンズはたのもしいですし、手軽に持ち出せる大きさや重さには満足しています。

>・・・D300に手が届くまで、腕をみがきたいと思います。

末永く、愛情を持ってD60を使ってあげてください。どうか二の舞を演ずることのありませんように・・・(ニコニコ)。

書込番号:7757305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/03 19:33(1年以上前)

当機種
当機種

AF-S NIKKOR 18-55mm

AF-S NIKKOR 18-55mm

キヤノン製のカメラは素晴らしい出来だと思います。
G9 や 200IS も使っておりましたので、それなりにニコン以外のカメラにも関心があります。
が、しかし、デジイチとなると D300 の写真に近いカメラが欲しいのではなく、D300 を所持したいという思いが強いんですよ。
正直、メーカーや機種で画質に特別に大きな差があるとは思っておりません。
シャッター音や、スタイルなど、実際の撮影とは別の部分での満足感をニコン製のカメラに感じておりまして、今回はやむなく D60 で我慢したというわけです。
他メーカー製のカメラが良いとわかっていても、気持ちが満たされない。
ニコンユーザーには多いんじゃないですか?
きっと、数ヶ月後には D300 のグリップを握っていると思います。
ただ、あまり期待していなかった D60 が「意外に良いな」という感想を持った次第です。

書込番号:7757473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/05 17:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大阪の万博自然公園で撮影。
やっぱり D60 は予想をはるかに上回ってました。
RAW で撮りSILKYPIX DS で現像しましたが、Wズームキットレンズは良いですネ。

書込番号:7766052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング