『デジ一デビュー』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

デジ一デビュー

2008/07/07 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 lokulokuさん
クチコミ投稿数:27件
当機種

昨日、「ダブルズームキット」買っちゃいました。
EOS Kiss X2 との天秤でした。
マイクロレンズ・ストラップ・カメラバック等、これからが怖いです。

コンデジしか使ったことがないので、操作に四苦八苦しております。

これからちょくちょくお邪魔すると思います。
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

書込番号:8043505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/07 17:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
面倒ですが、取説をよく読んで使いこなしを目指してください。

書込番号:8043538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/07/07 17:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>コンデジしか使ったことがないので、操作に四苦八苦しております。

P(プログラムモード)で撮影すれば、ほとんどコンデジと変わらないですよ。
あとは、少しずつ操作をおぼえて行けば良いのです。

まずは、楽しむことが先決だと思います。

書込番号:8043541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/07 18:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

四苦八苦の後にはバラ色のデジ一ライフが待っています。
そして、その先には・・・ (今は言えません)

書込番号:8043646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/07 18:10(1年以上前)

lokulokuさん、ご購入おめでとうございます。
最近のコンデジも結構多機能で、私なんかコンデジで四苦八苦しています。
重く大きいのもすぐ慣れます、そしてコンデジに比べてレスポンスの良さに快感??を覚えますよ。(笑)
頑張ってください。

書込番号:8043648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/07 18:12(1年以上前)

あっ〜〜〜! そうそう。
花とオジさんのおっしゃる
>そして、その先には・・・ (今は言えません)

お待ちしています。

書込番号:8043653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/07 18:28(1年以上前)

カメラ任せで大丈夫、
NIKONの技術屋さんは優秀です。

書込番号:8043710

ナイスクチコミ!1


スレ主 lokulokuさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/07 18:35(1年以上前)

じじかめさん、F2→10Dさん、花とオジさん、明日への伝承さん、ぼくちゃん.さん、こんばんは。

取説を読み倒して頑張ります。今のところ全てはカメラ任せです。

その先にあるもの.....いずれお邪魔したときはヨロシクです。

かなり怖いけど.....。

書込番号:8043744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/07/07 18:58(1年以上前)

>かなり怖いけど.....。

たしかに怖いですよ。

でも、人間は不思議なもので怖いほど見てみたいと思うのです。^^;
そして、見ちゃうのですよね。(^^;)

書込番号:8043833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/07 19:01(1年以上前)

始めのうちは怖いもの見たさで・・・。
馴れてくると更なる怖さを求めて・・・。
ね!。

書込番号:8043855

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2008/07/07 19:04(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

こりゃまた、最初からすばらしいお写真です。
望遠側で撮ると、いいボケが出ますね。

先にあるものも楽しいですよ。
ただ、・・・

書込番号:8043861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/07 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>マイクロレンズ・ストラップ・カメラバック等、これからが怖いです。

アップした画像からもマイクロニッコールが欲しくなるのは目に見えてますね
レンズ沼だけは気をつけて下さい。

書込番号:8043867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/07/07 19:31(1年以上前)

ご購入( ^-^)/:★*☆オメデト♪ ゴザイマス♪

ホントに四苦八苦しているような写真に見えませんね♪

デジイチライフをお楽しみください。

書込番号:8043976

ナイスクチコミ!1


スレ主 lokulokuさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/07 20:40(1年以上前)

バネラさん・北のまちさん・#4001さん、こんばんは。
F2→10Dさん・花とオジさん、改めましてどーもです。

実はD60購入後に早速 「AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED」 と睨めっこ状態です。
もちろんパソコンの画面上に於いてですが。

ただ、「ダブルズームキット」 がもう1個買えちゃうほどの価格にドン引きです.....。

しばらくは皆さんがお待ちの 『レンズ沼』 を、遠くからヨダレを垂らしながら眺めていることにします.....。

書込番号:8044262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング