『デジ一は、初めてです』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『デジ一は、初めてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジ一は、初めてです

2008/07/11 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

デジ一は、初めてです
今まで空港で飛行機の写真を撮ったりしてたんですが
ズーム使うと どうしても画質が悪くなってしまうので
思い切って買おうと思ってます
そこでいくつか質問があります
デジ一の場合は、 自由にISOとか 絞り(F2.8)とに自由変えることは、できますか
このデジ一は、 ピントとかは、 コンデジみたいに半押しすれば、自動あわせてくれますか
自分は、 野球は、 日ハムがファンですが
選手をズームを使ってきれいに撮ることは、できますか

書込番号:8062840

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/11 21:27(1年以上前)

PS3 60GB 大好きさんこんばんわ。

ISOは自由に設定できますが絞りについてはレンズの性能(F値)に依存しますので開放F値がF3.5とかのレンズでF2.8には設定できません。

ピントについてはコンデジでもデジ一あるいはフィルム一眼でも半押しでピントを合わせます。

プロ野球の公式球場で選手を大きく撮影する場合は相当明るくて焦点距離の長いレンズが必要になりますよ。
どうしても選手を大きく写したいのであれば高倍率ズームのネオ一眼なんか良いんじゃないでしょうか。
これならコンデジと同じ感覚で使えるしデジ一のようにマニュアルでの細かい設定なども出来ます。

書込番号:8062909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/11 21:29(1年以上前)

少なくてもコンデジより自由度は高いです。

>絞り(F2.8)とに自由変えることは、できますか

明るさがF2.8以上のレンズなら出来ます
(Fの数字の小さいレンズですよ)

書込番号:8062926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/07/11 22:07(1年以上前)

別機種

こんばんは。
私はD60ではありませんが・・・

屋根なし球場+昼間+晴天+前方の席
であればキットレンズでもきれいに撮れると思いますよ。

書込番号:8063149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/11 23:52(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
こんなにきれいに撮れるのは、すばらしいです
早速購入検討してみようと思います

書込番号:8063844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング