『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリーカードについて

2008/08/05 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:46件

今日、D60 ダブルズームキットを購入しました。デジイチ初購入です。
本商品については週末に手元に届くのですが、メモリーカードについて教えてください。
使用環境によっても違うと思うのですが、皆さんはどこのメーカーの、何ギガのカードを
利用されていますか? 希望は信頼できるメーカーの4G以上ほしいのですが・・・
PCショップ等行くとクラス6のSDMCの激安SDカードがあったりすると迷ってしまいます。
やっぱり有名なメーカーのカードがお勧めでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8172107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/05 21:14(1年以上前)

このあたりにしておけば、安心できると思います。
http://kakaku.com/item/00527011185/

http://kakaku.com/item/00527011276/

書込番号:8172552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 D60 ダブルズームキットの満足度4

2008/08/05 22:28(1年以上前)

今晩は、エヴァボンさん。

花とおじさんお薦めのサンディスクでたぶん相性も大丈夫でしょう。

値段の高い方がより高速で読み書きが出来るのでグッドです。

一枚では心もとないので最低二枚は持っていたほうがよいと思います。

書込番号:8173024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/08/06 00:05(1年以上前)

花とオジさん、やんちゃぼうずさん、今晩は。
早速の返信ありがとうございます。
やっぱり、サンディスクですよね。
今日、D60 ダブルズームキットを購入後、PCパーツのショップへ
行ったのですが、サンディスクのクラス6のSDMCの4Gが5,000円程度で、
よくわからないメーカー(A-○○)のクラス6のSDMC(同程度の速度)の4Gの物が
1,400円ぐらいで売ってまして、何を買えばよいのかわからなくなっていまして…
皆さんの、使用状況、おススメを参考にさせてもらおうと思いました。
子供(小学生)の運動会等の撮影に使う予定なので、安心感のあるサンディスクの物
にしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:8173648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/10 07:52(1年以上前)

自分はTranscendの16GBのものを入れています。まったく問題ありません。ネットでなら6千円前後で購入できますので気軽に使えてお買得だと思います。

書込番号:8189657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/08/10 22:30(1年以上前)

 チロポン2さん情報ありがとうございます。
色々悩んだ挙句、サンディスクのExtremeV4GB(USBカードリーダーのオマケ付)を
5,000円程度で購入しました。
 4GB使ってみて、RAW画像では撮影可能枚数が400枚程度と心許ないので、もう一枚、
SDカードを買いたそうと考えているところです。大容量の8GBか16GBを…
参考にさせてもらいたいのですが、Transcendの16GBはクラス6ですか?
連写では問題ないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:8192371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/10 23:13(1年以上前)

Transcendのはクラス6です。カードリーダーとのセットを買いました。
高性能なものと比べると遅いのかも知れませんが、私は連写をするタイプでは
ないので全く必要がなかったんです。また、保証もきちんとしていますので
Transcendはお勧めです。

http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=186&LangNo=17

書込番号:8192559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/08/11 23:47(1年以上前)

チロポン2さん、情報ありがとうございます。
Transcendのクラス6で6千円前後でしたか。
Transcendも良いメーカーっていいますね。
さっそく2枚目に購入しようとアドレスから
サイトへ行ってみたのですが、在庫切れでした。残念!
ありがとうございました。

書込番号:8196822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/12 00:33(1年以上前)

エヴァボンさん こんばんは
私は最初,トランセンドのSDHC4GBを使っていて,RAW撮りのタイムラグが気になったので,サンディスクExtremeV4GBを買ったのですが,スペック上はサンディスクが読み書き20MB/秒と言うことで,期待したんですが,どうもD60が良くないのか,スピードはあまり変わりませんね。
それと,気になる連写ですが,これも体感上ほとんど変わりません。これもやはりD60の方の性能によるのでしょうかね。
これなら安いトランセンドでもいいかもですね。

ちなみにクラス6の16GBですが,価格コムのページを載せます。
http://kakaku.com/item/00528111258/

書込番号:8197041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/12 06:18(1年以上前)

どうもです。SDカードはTranscendも含めて、YAHOOオークションにたくさん出ています。即決価格で5千円台とかで出ていますよ。もちろん新品です。

書込番号:8197505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/08/13 00:29(1年以上前)

ブララビさん、チロポン2さん、こんばんは。
ブララビさんが仰るようにメモリーカード性能が良くても、
D60の方の性能により連写等での体感速度は変わらないようですね。
デジタル一眼レフカメラはD60が初めてで、他の製品との比較が
できないのでわからないですが、D60の価格を考えるとやむを得ないのかも…
やはり容量アップ・費用対効果を考えると早く2枚目追加購入希望が高まって
きたので、早速チロポン2さんの仰るヤフーオークションで
探しに行ってみようと思います。
ほんと、皆さんありがとうございます。

書込番号:8200728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング