『プリンタを探しています。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『プリンタを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 プリンタを探しています。

2008/08/27 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

こんにちは。

このカメラを買って1ヶ月がたちます。
思っていた以上に簡単に写真が撮れるので、満足しています。
主に3歳になる娘を撮るのですが、以前よりたくさん写真を撮っています!

そこで、プリンタなのですが、エプソンのPM-G700というのを使っています。
そろそろ、カメラも良くなった勢いで買い替えようなかなぁなんて、思っています。
カメラとの相性や、このクラスのカメラにあうプリンタというのでは、どれがお勧めなのでしょうか?

書込番号:8262133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/08/27 20:56(1年以上前)

モンサミッシェルさん

こんにちは。
カメラとの相性とは、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。
まぁ、一般的では写真ではエプソンというのが風評ですので、エプソンをメインに考えて、
とはいってもキャノンもまずまずですので、どっちでもいいと思いますよ。

基本的には、モンサミッシェルさんはまず予算を考えて、そこからエプソン、キャノンの数機種にしぼったらいかがでしょうか?

答えになっていないような気もしますが、どこも同じようなもんですよ。

書込番号:8262549

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/08/27 21:43(1年以上前)

エプソンの、PX-5600が買えれば言う事ないですが…
A3プリンタですが、CD、DVDにもプリント出来ます。
プロも 納得の画質が、キャッチフレーズです。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_pro/px5600/index.htm
http://kakaku.com/item/00601511499/
しかし
予算の事も有りますから、予算の範囲で選ばれたら良いと思います。
要は、予算の範囲で一番高いのを買う!です。

書込番号:8262821

ナイスクチコミ!0


庶民Bさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 D60 ダブルズームキットの満足度4

2008/08/27 23:58(1年以上前)

こんばんは。
私はD60の写真プリントにエプソンPM−G860を使っています。
A4サイズでも素人目には十分綺麗ですし(現在お使いのPM−G700より解像度UPしています)お値段も手ごろです(11,000円程度で販売されています)
難点としては、本体重量が軽いせいか印刷振動や音の面でやや騒がしいです。
置き場所に問題がなければPM−A840(複合機15,000円程度)の方が重い分多少良いかと思います。
勿論高画質を求められるならPM−5600あたりでしょう。

書込番号:8263687

ナイスクチコミ!0


庶民Bさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 D60 ダブルズームキットの満足度4

2008/08/28 00:01(1年以上前)

訂正
誤:PM−5600
正:PX−5600

です。m( _ _ )m

書込番号:8263704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/08/28 10:46(1年以上前)

モンサンミッシェルさん

私はPX-5500とD-200を使っています。
せっかくのデジタル一眼ですから予算と場所さえあればA3プリンタが
お勧めですが、私もCD/DVDプリントが5500だとできないので追加購入
を検討中です。
例年10月前後に発表あるので、それを待ってから考えたいと思ってい
ます。

書込番号:8265187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/28 16:44(1年以上前)

みなさん ご返信ありがとうございます。

ジャイケルマクソンさん
予算はなんとなくですが、2、3万円位というイメージです。

robot2さん
予算の中で、一番高いのというのは、ごもっともですよね。良いのは高い、高いのは安心、長く使えるってことですよね。

robot2さんも、庶民Bさん、モリヨーさんも揃いもそろって皆さんエプソンのPX-5600がお勧めなのですね。
そんなにいいプリンタということなのですか?でも7万円もします!まぁ、それだけいいプリンタってことなのですよね?、、、

みなさん、ありがとうございます。


書込番号:8266337

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/08/28 17:23(1年以上前)

え〜と・・・・・用途は何でしょう??

L版〜2L程度までの印刷がメインなのか、それともA4/A3で気合を入れて印刷するのでしょうか??


気合を入れて写真を出力するなら単機能プリンタ(しかもA3対応!)が良いでしょうが、
『人に配る』とかそういう用途であれば複合機がお勧めです。


私自身は3年ぐらい前のPM-A890という機種を使ってますが、
 ・コピー機能
 ・プリンタ単体での印刷(メモリーカードリーダー内蔵の為)
 ・PCからの印刷
 ・フィルムスキャン(最近やってないけど)
等、複合機ならではのメリットを大いに享受してます。

特にこの世代から自動補正技術「EPSON COLOR」が搭載された為、失敗写真の救済率が非常に高くなりました♪



今お使いのプリンターは自動補正機能が付いてない様なので、最新機種に買い換えればそういう面では便利になります。
(カメラ側で補正したり、PCのソフトで補正する事も出来ます  が、メモリーカードを突っ込んで印刷出来るのは非常に楽チンです)

と云うわけで、
 ・自動補正機能付き(EPSONならエプソンカラー、Canonは・・・なんだろ??)
 ・メモリーカードスロット
は非常にお勧めの要件。 で、必要に応じて
 ・スキャナ機能搭載(コピー機代わりに)
 ・LANポート接続(家族でプリンタを共有する際に、凄く便利!!)
という要件が来ると思います。

或いは、ちょっと変化球でポータブルプリンタってのもありですね。
(場所を取らない しまうの簡単)




書込番号:8266475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2008/08/30 08:51(1年以上前)

真偽体さん

ご返信、ありがとうございます。

用途は、やはりL版がメインだと思います。A3なんて未知の世界ですし、
みなさんお勧めのPX-5600はちょっと予算的にもあいませんので。。。
ただ、デジ一にデビューしましたので、時々はA4で印刷はしたいと思っています。
昨日の日経新聞のキャノンさんのkissの広告で、ママさんが「デジ一で見える世界が変わった」とか言うキャッチコピーがありましたが、まさに今の私の気持ちです。
いい写真がどんどんとれそうな気がしています。

真偽体さんの複合機の満足度を読ませていただくと、もう複合機しかないって感じですね。
「EPSON COLOR」の自動補正も、安心のようですね。

LANだけは、私にはちょっと、、、難しそうで、、、という感じです。

秋の新商品がそろそろ出てくるみたいで、プリンタの口コミにも海外の新商品情報が
出ていました。日本での発売を待って検討したいと思います。

http://www.epson.com/cgi-bin/Store/consumer/consDetail.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=63075471


http://www.prnewswire.com/mnr/epson/34145/

書込番号:8273826

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/09/05 02:19(1年以上前)

>LANだけは、私にはちょっと、、、難しそうで、、、という感じです。

そうですね。。。。例えば「家族全員がPCを持ってて、しかもみんな違う部屋」とかの場合だと、圧倒的に便利です。


確か、EPSONのサイトでも解説があったような・・・・・これか。
http://www.epson.jp/products/wireless/index.htm


現状、ご家庭にPCが一台しかなければ、特に気にしなくてもOKです♪


それでは、デジ一と併せて、良い写真ライフを!!

書込番号:8302193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング