『D60に合うカメラバックについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『D60に合うカメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D60に合うカメラバックについて

2008/08/31 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 Wolf821さん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただきます。
色々悩んだ挙句、本日念願のD60Wズームキットを購入致しました。
とりあえずキットとメディアは購入したので、いつでも使える状態にあるのですが、今のところ『入れもの』がありません。
そこで皆さんがどのような持ち運び方をされているのかご参考までに聞かせていただけないでしょうか。
ちなみに今のところすでにフィルムの35ミリ、中判をそれぞれ一式所有しており、サブ機として購入したのでWズーム以外のレンズを追加購入するつもりはありません。

書込番号:8282730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件 D60 ダブルズームキットの満足度4

2008/09/01 18:50(1年以上前)

35mmと中判と同じようなバッグが必要かといえば、

レンズ2本だし必要ないですよね。

空いているスペースがあればそこに入れていいんじゃないの。

ポラロイドみたいな使い方をするのかなぁ?

写りを確かめる用途なら忘れないように何とか一緒に入れたほうが・・・・

書込番号:8285998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/01 19:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分も最近D60を買いました!
『入れもの』ですが、自分は【NIKON×PORTER】の
2way shoulder bagを買いました!
吉田カバンなんでしっかりした作りですし、オシャレですしね^^
青色はレギュラーでは見たことない色ですよ!
(自分は黒を買いましたが^^;)
http://shop.nikon-image.com/campaign/nos_porter/index.html

書込番号:8286138

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wolf821さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/01 22:30(1年以上前)

機種不明

やんちゃぼうずさん、とおるちん@大阪さん
アドバイスありがとうございます。
せっかくのコンパクトサイズなのでなるべく大げさにならないようにさりげなく持ち歩きたいですね。
そういった意味ではPORTERはお洒落ですね。
ネットでしか買えないのかな...

話は変わりますがキャッシュバックキャンペーンのバーコードを切り取るのに苦労してます。
下手くそですが第一写、添付します。

書込番号:8287255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング