『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2008/10/24 15:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 Taylor 410さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、ヤマダ電機LABI渋谷店にて2時間の交渉を経てD60ダブルズームキットを買いました!皆さんの書き込みやメーカー公式サイトを参考にしながら約一ヶ月近く悩みました。。感謝の気持ちを含め報告させていただきます!

価格は
81,600円
ポイント19%(15,504円分)
キヤノンKiss専用のキャリーバック付き(ニコンのキャリーバッグは在庫切れだったそうです)
ヤマダ電機5年保証 +5%の4080円
オープン記念のヤマダクレジット機能付きカードの入会意思(氏名、住所を書くだけで申し込まなくてもよい)による割引。500円分
5000円以上のお買い物で一度に一枚まで使用可能。二枚いただきました。)

キャッシュバック −10000円

実質 60176円 です。

キャリーバックをつけていただいたので−3000円位しても良いですね(^−^)/

追加に買ったのは
Kenko PRO1 Digital プロテクター            2180円×二枚
Kenko パワーブロワーブラシ                 588円
HAKUBA D60専用 液晶保護フィルム           690円
ELECOM Digital Camera Goods クリーニングクロス  367円
割引券500円分
                                 計5505円
をポイントで買いました。
500円割引券は通常現金払いのみ使えるそうなんですがお願いしたら割り引いてくれました!

できれば実質55,000円位で買いたかったのですがコジマ用賀店で交渉しても63,000円までしか下がらなかったので購入に踏み切りました!

また、ヤマダで購入した理由は5年保証の内容です。通常年数がたつにつれ保証率が下がっていくのですがヤマダは5年間100%。しかも何度でも適用可能という所に惹かれました。
この事は皆さんは既に知っていたと思うのですが、僕は今回初めて知りました(^^;)
もし知らない方がいたら参考になさってください。
とにもかくにも、初めての一眼レフで散々悩んだ末、購入したので満足です。

D60にした理由は、価格、ボディーの持った感触がよかった事、初心者向けとはいえコンパクトデジタルカメラましてや携帯電話のカメラと比べたら格段に写真がきれいだった事です。
まずはこの機種で腕を磨いて、社会人になり、お金がたまってからD90やD300といった中級、上級機種を買おうと思います!
長文になりましたが皆様ありがとうございました!これから文化祭、紅葉、夕焼け・・・大いに楽しみたいと思います!!

書込番号:8545500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/10/24 16:34(1年以上前)

  >まずはこの機種で腕を磨いて、社会人になり

  ⇒・ご購入、おめでとうございます。
   ・幸せ感が伝ってくるようです。

   ・社会人になる前に自前でカメラを買われるなんて、すばらしいですね。

   ・フィルムを整理していましたら中学一年生(昭和31年)頃撮った写真が出てきました。
   ・昔は、カメラといえば高額で、
    ニコンF(1959年(昭和34年))一眼レフなどは高値の花、
    使わなくなったのであげると二眼レフカメラを親戚にもらったり、
    ハーフサイズのカメラなどを親に無理言って買ってもらったとか、
    で撮っていました。 
  
   ・ご立派です。おめでとうございます。
   ・社会人になるまでは、これからは物欲を抑え、無理をなさらないで、すばらしい、
    思い出をたくさん撮ってくださいませ。

書込番号:8545700

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taylor 410さん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/24 17:56(1年以上前)

輝峰(きほう)さん。早速のお返事ありがとうございます!!
やっぱり写真って良いですよね@ 輝峰(きほう)さんの思い出の写真、大切になさってください。。
僕は今、学生で就活中です。いよいよこれからが本番という感じです。
学生生活も残りあと1年半・・・。何か残せるものはないかな。。前々から好きだった写真をしたいな。と思いました。それまで携帯のカメラで我慢していたのですが、学生生活の内でしか撮れない写真もあるだろう!せっかくだから。と感じ、夏休みで稼いだバイトの一部をこのカメラに注ぎました。
これから、このカメラを通してお金では買えない大切な青春や思い出を創っていきます。
毎日通っていた道なんだけれども何か新しい発見があったり、見慣れている風景であっても写真にすることで胸にジーンとくるものがあったり。
そのように見ると可能性は無限大なんだ!って気持ちまでも前向きになるような気がします!
やっぱり写真って良いですね!(*^_^*)

書込番号:8545970

ナイスクチコミ!1


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/24 19:48(1年以上前)

Taylor 410さん、こんばんは。
D60WZKご購入、おめでとうございます。

> 毎日通っていた道なんだけれども何か新しい発見があったり、見慣れている風景であっても写真にすることで胸にジーンとくるものがあったり。

D60とステキな出会いをされましたね。
何気ない日常の中にある、宝石のような煌き。
それに気が付かせてくれるカメラって、本当にすばらしいですよね。

メカなのに人の思いや心が通い伝わるカメラ。
私にとって、そういうカメラはD40でした。

Taylor 410さん、D60WZKとのフォトライフを存分にお楽しみくださいね!!

書込番号:8546396

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/10/24 21:31(1年以上前)

TAYLERさん>
「飾って何歩」「比べて何歩」のカメラもありますが、D60は「使って何歩」の価値あるカメラです。
技術は今後も進歩し続けますが、仕上がりの写真はもうそ〜〜んなには変わらないでしょう。
「写真を撮る」「思いを画像に残す」ということで言えば、D60は壊れるまで使えるはずです。
『毎日通っていた道なんだけれども何か新しい発見があったり、見慣れている風景であっても写真にすることで胸にジーンとくるものがあったり』って、本当によ〜〜くわかります。

いずれ上級機に移行する時もD60は手元においておく価値のあるカメラだと思います。
上級機を持つとD60の良さがさらにわかると思いますよ。

KAWASE302 WZ D40

書込番号:8546914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2008/10/24 23:10(1年以上前)

kawase302さんが「上級機に移行する時もD60は手元においておく価値のあるカメラ」と書かれたことに大納得です。
私はD3の後にD60を購入していますが、その理由を実感してお分かり戴けるときがいずれ来るでしょう。
それ程にD60/D40というカメラには魅力があるのです。おめでとうございます。そして、ご愛用なされてください。

書込番号:8547520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング