『昨日購入しました!初デジイチです!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『昨日購入しました!初デジイチです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました!初デジイチです!

2009/04/13 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして。この掲示板やレビューを調べまして、
昨日D60Wをズーム購入しました。

価格の方は渋谷BICのハチ公口店で69,800円のP20%でした。
(ちなみに前日は68,300円P15%でしたので、ポイント分若干安くなってました)
下取り5,000円+P約16,000円分合計約21,000円を引いて
最終支払いは約48,000円でした。

渋谷ヤマダも同じような額(69,8000円にP26%)でしたので、
無理に交渉はしなかったのですが
BICではカメラバッグとSDカード4Gをつけてくれるとのことで決めました。

ポイント約1万円分は、5年保証+全損保証(これ初めてなんですが800円で全損保証はいいですね)と保護レンズ2枚と液晶保護シートとソフトケースで使用しました。

早速昨晩充電して、色々と室内を撮ってみましたが、室内でも結構明るく撮れてびっくりでした!AFも早いですし!
初心者なのでとりあえず付属レンズ2本で勉強します!
全損保証に入ったので、気兼ねなくガンガン外に持ち出したいと思います。
仲間入りさせていただきますが、よろしくお願いします!

1つ質問ですが、通常部屋で保管する場合はどのような状態がよいのでしょうか?
今は標準レンズを付けっぱなしにしてソフトケースに入れ、
カメラバッグ(これ結構ポケット多くて、クッション付きでしっかりしてますね!ちょっと大きいですが。。)に入れてます。
ご教示いただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

書込番号:9387567

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/04/13 12:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
保管の話ですが、ケースやバックに入れっぱなしよりは、風通しが良い場所に置いて、
ちょくちょく使うのが一番楽で安上がりです。

書込番号:9387580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2009/04/13 12:12(1年以上前)

出しっぱなしが一番かと思いますが、埃はきになりますので、ガラス戸付きの棚等が宜しいかと思います。

リヤルさんがもらったカメラバッグに入れて、リビングに放置でも良いかも知れません。

くれぐれも押し入れや奥の部屋にしまい込まないで下さい。

書込番号:9387597

ナイスクチコミ!1


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 12:26(1年以上前)

tiffinさん、ダイバスキ〜さん
すばやい返信ありがとうございます!

いずれにせよ、湿気は大敵で風通しはいいほうが良いのですね。
家に帰ったらバッグから出してやろうと思います。
しまうヒマがないほど使ってやらないといけないですね!

書込番号:9387646

ナイスクチコミ!0


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 12:45(1年以上前)

すいません、書き忘れましたが、
ちなみにハチ公口店では在庫最後の1台だったようです。。近くに東口店があるので取寄せはすぐできるかと思いますが。
どうやらD60自体在庫調整をしているらしく、現在庫がはけてしまうと次は若干時間がかかるみたいです。なのでBICのwebサイトからも商品削除されてしまっているのかもしれません。

yamada.webでも値上がり傾向ですので、GWに使用予定の方は早めのほうがよいかと思います。

ちなみに購入時D40のWズーム(BICとyamada両店舗在庫ありました)と迷ったのですが、
こちらはやはり生産終了で台数がわずかとのことで両店舗とも75,000円ぐらいで高かったです。値引き交渉も無理でした。

書込番号:9387723

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2009/04/13 14:22(1年以上前)

> 通常部屋で保管する場合はどのような状態がよいのでしょうか?

銀塩カメラと同じく、湿気を避けて風通しのよいところ、は当然ですが、デジカメはホコリが大敵です。可愛さのあまり、ベッドに持ち込んでナデナデなどしないように。 (^^;)

書込番号:9387992

ナイスクチコミ!1


スレ主 リヤルさん
クチコミ投稿数:63件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/04/13 16:27(1年以上前)

>Chubouさん

返信ありがとうございます!デジタルはホコリもケアしないといけないのですね。。
ちょっと試行錯誤してみます!
ベッドはちょっとホコリっぽいので絶対にやめておきます笑

書込番号:9388324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング