『ついに!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに!

2009/05/07 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 tomoco09さん
クチコミ投稿数:1件
当機種

初めてのデジタル一番レフにD60を購入しました!
本当はD40を買おうと思ったのですがもう店頭には
置いていなかったのでその場にあったD60に決めちゃいました。

やっぱり普通のデジカメよりも全部がリアルに
キレイに一発で撮れる事に感動しています。

大きさも小柄な自分にもフィットするので大満足です☆
これからいろんな機能を使いこなせるようにがんばります!

書込番号:9506564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/07 13:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D60で良かったと思いますよ。
手ブレ補正付きのレンズがセットになっていますし・・・。
じゃんじゃん撮る→感動もじゃんじゃん増える。
存分にお楽しみ下さい。

書込番号:9506614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/07 13:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
きれいな写真をたくさん撮って大いに楽しんで下さい。
日付と時間のセットは最初にやりましょう。 添付写真の日付がデフォルトですよ…

書込番号:9506631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/07 13:49(1年以上前)

取扱説明書も、一通り読んでおいたほうがいいと思います。

書込番号:9506711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/05/07 15:06(1年以上前)

tomoco09さん 何枚撮っても殆ど経費ゼロ。何でも撮って面白がりましょう。

書込番号:9506917

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/09 02:59(1年以上前)

コンデジから、デジ1にくると目がうろこだよね。
僕はD100でデジ1でぶーでした。
今の人は、それより20万も安くその感激に浸れて幸せですね。

書込番号:9515314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/09 06:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

建物が。。。

庭にある花です。

お気に入りのハンバーガー♪

tomoco09さん、D60ご購入おめでとうございます!

僕もコンデジからのステップアップとして、D60を相棒にデジイチデビューしましたお仲間です。

D60は軽快に持ち出すことができ、気張らずパシャパシャできるカメラだと思います。すごーく楽しいカメラですよね!

これからもD60でデジイチライフを満喫しましょう(^^)

書込番号:9515545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/10 10:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

信玄様!!

頑張れ!!!

池袋1

僕も先日60を手に入れました。
デジイチの世界に入ってはじめにカメラの面白さや感動を感じました。
55-200のレンズが欲しくてたまらない!!!!!!!!!!
21000円だと安いかな????? もうちょっと待ったほうがいいかな????

今猛勉強中の写真をアップしました!初心者なので、拙作をどうぞ!

書込番号:9521514

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/05/16 08:53(1年以上前)

たしかに、コンデジとデジ1の画質の違いは明白ですが、
エントリー機(D60)とプロ機(D300)の出てくる画像は基本的に一緒ですね。
D60でも、プロが撮ればすごい写真が、
そうでない人がとってもそれなりに撮れます。
デジイチはいいですよね。
いくらとってもタダなんで、どんどん撮りましょう。

最初の添付写真すごいです。ボケと、奥行きと立体感。
でも、日付時間は合わせましょう。

書込番号:9550615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング