『とうとう18万円台』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

とうとう18万円台

2010/03/13 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 mo.mo.さん
クチコミ投稿数:4件

amazonで188,000円になりましたね。
ポチってしまいました・・・

書込番号:11076517

ナイスクチコミ!2


返信する
ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/13 00:39(1年以上前)

ア・マ・ゾ〜ン 

「どこまで安くなるのでしょう。」

大空に訊け〜♪

書込番号:11076643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/13 01:02(1年以上前)

5Dマーク2のCB効果ですかね?

後継機が近くなったと思いますけど、D700はバランスのとれたフルサイズ機ですね。

書込番号:11076751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/13 04:29(1年以上前)

>5Dマーク2のCB効果ですかね?

だと思います

書込番号:11077218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/03/13 07:22(1年以上前)

おめでとうございます。
新機種が高機能・高性能化してきますので、既存機種は漸次安くなりますね。

書込番号:11077434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 07:40(1年以上前)

ほしい〜〜

書込番号:11077466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 08:00(1年以上前)

CP+で新製品の発表がが無かったので、今日、キタムラで購入を予定していたところにこの価格、私もたった今ポチリましたよ〜

書込番号:11077512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/13 10:07(1年以上前)

もう10万円安くなると・・・(冗談です。)

書込番号:11077905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2010/03/13 10:37(1年以上前)

1年以上前の3万円キャッシュバックの時、込み込み18万円前半だったんですよ。
17万円台になった瞬間にポチろうと思っていたんですが、スレスレで上昇していきました。

今頃D700は15万円以下になって、コンパクトFX機が発表されているだろうと読んだんですが…。
完全に外れましたね。

ここまで価格をキープしてきたD700は、素晴らしい機種なんだろうと思います。

書込番号:11078044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 11:31(1年以上前)

突然Amazonの-7,279円はびっくりしました。
もしかしたら後継機が出る前触れか!と喜んだのですが、
CBの影響でしたか・・・・。
一時期盛り上がったD700xの話題、無くなりましたねぇ(涙

書込番号:11078234

ナイスクチコミ!1


B2bommerさん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/13 18:34(1年以上前)

21万で買いましたが、値下がりが全く気にならないほど私には必要十分なカメラです。
5D2のキャッシュバックに合わせた値下げでしょうが、また戻るんですかね。
これの上を行くには後継機よりもD一桁機に行くしか私にはありませんねぇー。

書込番号:11079793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/13 22:01(1年以上前)

一時、Amazonが消えたので終しまいかなと思ったけど
再upされましたね… という事は、新型発表前の在庫一掃セールなのかな〜?

書込番号:11080816

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2010/03/14 00:01(1年以上前)

http://nikonrumors.com/2010/03/12/nikon-related-newslinks-34.aspx
・ New discount for employees who work for Nikon camera dealers:
Nikon D700 for $1,999. This offer is valid till April 30th, 2010.
ニコンのディーラー社員向けに D700を $1,999で安売り。4月30日まで。

って、どういう事でしょうね。在庫処分の社内販売…?

書込番号:11081592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 13:11(1年以上前)

只今、到着しました。どんな世界が待っているのか楽しみです。

書込番号:11083728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング