『花撮り『花に詳しい方にお尋ねします。』』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

『花撮り『花に詳しい方にお尋ねします。』』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

花撮り『花に詳しい方にお尋ねします。』

2010/07/06 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 35mm..comさん
クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種
当機種

花撮り

板違いであることを御容赦して頂いたうえで、お尋ねします。
投函画像の花名が、お解りの方がおりましたら教えて頂きたく書き込みいたしました。
使用機材『D700+オート接写リングPK-13+近代インターナショナル、M42ーFマウント変換アダプター、補正レンズ付+ JUPITER ジュピター 9』プリセット絞り。
『JUPITER ジュピター 9』ってどんなレンズだ?と言う方もおられるかと思いますので、
その画像もついでに投函します。
★『JUPITER ジュピター 9』
ソ連製(ゾナーのコピー)
85oF2、1980年製造、MC(マルチコーティングではありません)
初期?前期玉です。
RAW撮りJPG変換、ノーレタッチです。
当たりハズレのある玉としても有名?です。(爆)
何回かテスト撮影をした結果、花撮り、自然風景、ポートレイトに向いている玉かな!?
と思います。
とにかく甘い(眠いと言う人もいる)玉です。
どれくらい甘いかと言うと、糖度100%くらい甘いです。(笑)
僕としては、大当たり!?玉だと思います。

書込番号:11592196

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/07/06 20:25(1年以上前)

こんばんは
一枚目はアルストロメリアですが、二枚目は不詳です。

書込番号:11592259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/06 20:30(1年以上前)

多分ですが、1枚目の花は「アルストロメリア」だと思います。
確証はありませんが。
すいません2枚目はわかりかねます。

書込番号:11592285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/06 20:39(1年以上前)

写画楽さんと被ってしまいました。
すいません。

書込番号:11592329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/06 20:42(1年以上前)

3枚目は高嶺の花です

書込番号:11592344

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/06 20:47(1年以上前)

こんばんは。

二枚目はサフランモドキかもしれません。

あんまり自信は有りませんが。^^;

書込番号:11592388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/06 21:02(1年以上前)

http://www.aboc.co.jp/hanasns/conts/
花の名前は此処で聞くのが一番、
10分もしない内に教えてくれます。

書込番号:11592491

Goodアンサーナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/07/06 21:14(1年以上前)

二枚目は妻の確認で、チェック。
「ゼフィランサス・カリナタ」でしょう。

書込番号:11592565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/07/06 21:20(1年以上前)

>「ゼフィランサス・カリナタ」でしょう。

そんなしゃれた名前があったのね。^^;

でも当たってた♪ (^^;)

書込番号:11592610

ナイスクチコミ!0


スレ主 35mm..comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/06 23:01(1年以上前)

写画楽さん今晩は、早々のレスを頂き、ありがとうございます。

花に詳しい妻をお持ちなんですね。

羨ましい限りです。

書込番号:11593249

ナイスクチコミ!0


スレ主 35mm..comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/06 23:03(1年以上前)

☆毘沙門天☆さん今晩は、早々のレスを頂き、ありがとうございます。

書込番号:11593266

ナイスクチコミ!0


スレ主 35mm..comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/06 23:05(1年以上前)

F2→10Dさん今晩は、早々のレスを頂き、ありがとうございます。

書込番号:11593280

ナイスクチコミ!0


スレ主 35mm..comさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/06 23:09(1年以上前)

ぼくちゃん.さん 今晩は、早々のレスを頂き、ありがとうございます。

ネット歴何十年ですが、そう言う便利なサイトが有るとは、今の今まで

知りませんでした。
活用させて頂きます。

書込番号:11593318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 peacemaker 

2010/07/07 01:04(1年以上前)

thunders64さん、ナイスですね。

高嶺の花ならいくらでも名前が出てきますが。

書込番号:11593935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/07 12:50(1年以上前)

高嶺の花・・・ 個々の住民が一番反応しそうですね。

書込番号:11595199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング