『d700x』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信46

お気に入りに追加

標準

d700x

2010/08/30 17:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:5件

出ましたね。

書込番号:11836675

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/08/30 17:36(1年以上前)

こんにちは
どこで見られますか(URL)?

書込番号:11836687

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 18:30(1年以上前)


出てますか?

書込番号:11836902

ナイスクチコミ!7


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2010/08/30 19:01(1年以上前)

どこぢゃ!!

書込番号:11837012

ナイスクチコミ!5


blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/30 19:04(1年以上前)

Yahooで検索してみましたが、見当たりません!

書込番号:11837029

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/08/30 19:06(1年以上前)

えっ?

どこに出てるんですか?

書込番号:11837038

ナイスクチコミ!2


osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2010/08/30 19:16(1年以上前)

いっぱい釣れましたねw
という自分も釣られちゃった。

何処に出てるんだろう??

書込番号:11837079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/08/30 19:20(1年以上前)

D7000のことではないですよね?

http://digicame-info.com/cat3/

書込番号:11837091

ナイスクチコミ!2


NikoD119さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 19:41(1年以上前)

何処に?
ま・さ・か…、ガセ?
だとしたら、みんなD700後継機に敏感なこのタイミングに最低な書き込みですな…。
スレ主よ、早く教えんかいっ!

書込番号:11837185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/30 19:46(1年以上前)

うん?
D7000のこと?
まあ、確かにD700xか(笑)
と、釣られておくか

書込番号:11837207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/30 19:58(1年以上前)

たぶん 夏休みの宿題の工作でD700Xを作ったと言いたかったのでは?wwww

書込番号:11837272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/30 20:07(1年以上前)

かなり前のこれだったりして・・・(?)

http://digicame-info.com/2009/08/d700x9.html#more

書込番号:11837316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/30 20:21(1年以上前)

反応する人がいるということは、d700も古さを感じてきたという事かな?

まだ1200万画素にISO25600に視野率95%でも戦えるんじゃないのかな?d700はスペック以外は、まだどの機種にも劣らないと思いますが。

書込番号:11837380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/30 20:26(1年以上前)

(X)はD700エックスじぁなくてD700チョメ…ですな?

書込番号:11837394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/08/30 21:03(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
タイトル見て、えぇぇぇぇ!!・・・・と驚いたのですが。

書込番号:11837623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/30 21:04(1年以上前)

思わず釣られた・・・。。

書込番号:11837628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 D700 ボディの満足度5

2010/08/30 21:13(1年以上前)

どうやら一瞬のワクワクでしたね。



書込番号:11837684

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/08/30 21:17(1年以上前)

幾らケータイからの書き込みにしても、釣りやお騒がせは良くないね。
スレ主のHNをしっかり覚えておきましょう。

書込番号:11837708

ナイスクチコミ!1


EF10さん
クチコミ投稿数:13件

2010/08/30 21:25(1年以上前)

D700xは、出ていませんねぇ。

D700の最近の販売価格が上昇しているのは、

メーカーがD700の製造を既に打ち切っており、

後継機種の発売までの期間、

在庫払底となるのを避けるために

卸価格を上げているのが原因です。

年内に後継機種の発売は間違いありませんが、

まだ出ていませんねぇ。

機種名もD700xかどうかも分かりません。

書込番号:11837770

ナイスクチコミ!2


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 鯛の字、稚拙アルバム 

2010/08/30 21:31(1年以上前)

怒涛のFX新レンズ発売中ですからね〜^^
高性能レンズ販売は、高性能ボディの新発売のためなのかなぁ〜って思ってみたりして。。。

書込番号:11837811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/30 21:42(1年以上前)

バッテリーパックが、MB-D10なので、今度こそD10という機種を出して欲しいですね。
やはり後継機の情報はあるのですね。フォトキナには出るのだろうか?
でも、ニコンはフォトキナにD二桁代の中級機を出すのが好きだから、多分発表はフォトキナ後だろうね。
高画素になるのか、それともISOが10の7乗以上(1000000以上)のカメラを出すのか?

書込番号:11837886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2010/08/30 22:47(1年以上前)

>メーカーがD700の製造を既に打ち切っており、

新たにレンズキットを発売しておいて製造中止はありえないと思うのですが・・・


>年内に後継機種の発売は間違いありませんが、

どこからの情報でしょうか?

書込番号:11838395

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/08/30 23:21(1年以上前)

すみません。
釣りじゃないんですけど、
書き込む少し前に電車の中から大きな広告が見えたので。
秋葉原のあたりです。

書込番号:11838627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/31 00:00(1年以上前)

メーカー発表もないのに広告ですか?

書込番号:11838876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/31 00:13(1年以上前)

つまり、秋葉原付近で広告を出していた輩が釣りということですね。
まさか外で釣りなんかたくらむとは・・・

書込番号:11838935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2010/08/31 08:25(1年以上前)


まだまだ暑いし、ショーの前だしありえないことは無いけど、
D700x7Dの雑誌広告がD700xに見えたんじゃないの?

D700vsって新型出たりして。これはありえないな(笑)

書込番号:11839793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/08/31 08:45(1年以上前)

CMの撮影だったりして。

この時期の発表は無いとの噂。
焦らず待ちましょう。

書込番号:11839846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/31 09:29(1年以上前)

 <すみません。釣りじゃないんですけど、書き込む少し前に電車の中から大きな広告が見え たので。秋葉原のあたりです。

 なぜ最初から、そう書かないのですか。

<出ましたね

とだけ書いた真意を知りたいですね。

書込番号:11839958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/31 09:43(1年以上前)

ちなみに、どんな広告?
山手線の中のテレビに出てたのとか?それとも、ビルにくっついているような大きな看板?

どちらにせよ、企業秘密をばらしたという企業秘密法違反か、でたらめを書いて沢山の人を釣ったニコンに対する知財法違反and大多数の人をだました法違反(この法名前なんていうんだろう)で、これを秋葉原に出した輩は、罰せられるんでしょうね。

書込番号:11839997

ナイスクチコミ!2


azuyzuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディの満足度5

2010/08/31 10:48(1年以上前)

新レンズキットを発表した10日後にニューモデルを発表するでしょうか?

我々は趣味で写真を撮ってますが、ニコンは趣味でカメラを売っているわけではないのです。
新レンズキットが在庫の山になったら営業責任者のクビが飛びます。

またメーカーが仕切り値を決められたのは、昭和の時代の話で、今の力関係は量販店>メーカーなので、流通量を絞って仕切り値を上げるなんて夢物語です。
Y電気(安値情報ではないのでイニシャルにします)などは仕入れ値を指定して、それ以上だと売ってあげないという強気な態度です。
8月の安値は、8月は物が売れないのでメーカー側が販促費を出していたと考えるのが妥当でしょう。日本企業にありがちな20日〆を境に価格が上昇してますし。
普通に考えると、次の発表のタイミングは日本のボーナス時期と諸外国のクリスマスシーズンが重なる12月ですが、どうでしょうね?

書込番号:11840180

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/08/31 10:52(1年以上前)

スレ主が謝罪して、見間違ったかもしれないと書いているので、それ以上輪をかけて空想をめぐらしてもしょうがないと思います。
そろそろお開きにしませんか?

書込番号:11840192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 11:04(1年以上前)

D700のReplacement及びRenewalに関する独り言

 @D700Sならば本年4〜5月発表、D700Xならば本年7月迄に発表、上位機種D900や下位機種は発売日は不明。本格ReplacementのD800は来年夏位と価格ドットコムに本年初頭掲載し投稿た。なお、VR24-120は本年Replacementされる確率は80%以上と本年初めに記載し、これは当たった(また要望もしていた)。以下、本体に関する分析。
 A時期は以下Bの理由で予測不明となったが、Replacementであっても来年の夏よりは早い時期、本年秋、冬に発表が予想される。理由は、VR28-300とVR24-120の高倍率ズームをだしたこと。単焦点のFX用レンズは山ほどだしたこと。次にD700とのセットをVr28-300と売値はさほど違わないのにVR24-120(f4)としなかったこと。それ以上に、EosD1s-MarkVとD3Xを除き、動画機能のないカメラは、D3100及びEosD60の登場により、ついにnikonとキャノンではD700のみとなったこと。また、来年夏までFXカメラをださないのならば、本年3〜5月にD700Sを繋ぎでだしている。
 BFX機はいつ発売されるか。結論はNikonはD700sでもD700XでもないRenewalを考えているのかもしれないし、D750、D700XS等々の半Replacementかもしれない(D700Xでも限りなくこれに近い場合は同様である)。となるとこれは経営戦略ではなく、技術の範疇のため予測不可能であるが、上記Aより、遅くとも秋から冬の間には必死に出そうとするであろう。具体的には1600万画素でD700の機能に毛の生えた程度であれば、9月も含めて相当早い時期となるであろうし、機能を相当進化させたものを造るならば、発表は秋から冬となる可能性が高い。私が昨年夏nikonにお願いした1800万画素を最低スペックとする物を次に出そうとしているならば特にそうなる。私は昨年夏、1800万画素以上でも、ソニーの(国内で販売されていない)α850のCCD[2400万画素]を応用し早く造れないかと言ったのであるが、Nikonの目には同CCDは不満足であったのかもしれない。
 CD700の価格動向は気にしないでよい。現在まで、内外の情報から私が分析した通りの推移をしている。現在は単に店へのリベート類が切れたための値上がりというよりも価格の下方硬直化にすぎない。本来ニコンより数万円高かったEos5D-mark2の売値が価格ドットコムでも最安18万6千程度、かつキャノンがキャッシュバックを5000〜1万円している以上、D700を生産中止とせず、今後も本気で売る気ならばどうなるかは(リベート再開、キャッシュバック、価格下落その他を含めて)私が記述するまでもない。赤子でも分かる。
 Dただし、FXの新製品の方は、16-35(f4)や24-120(f4)の価格を考えると、高くなる可能性もある。その場合にはD700も暫く併用発売するかもしれない。

 私の適当な予測を参考に、適当な時期に買うもよし、新製品を待つもよし、である。買いたいときが買い時も然りであるし、絶対に自分の必要なスペックを満たす機種がでるのを待つのも然りである。人生それぞれ、カメラマンそれぞれである。

書込番号:11840226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2010/08/31 12:40(1年以上前)

>>d700x ・・・出ましたね。

このひとこと文言で、これだけの反響がでるとは

ウー〜ン、Nikonもまだまだマーケット力が旺盛ですね。

どれだけの方がD3xの子分を待ち望んでいるか・・・罪つくりな、おそろしや
 
 

書込番号:11840532

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/31 18:02(1年以上前)

>見間違ったかもしれないと書いているので

見間違いとは一言も書いてないような。

書込番号:11841685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/31 19:18(1年以上前)

このワクワク現象は多くの人がD700の後継機を今か今かと待っているということの証ですね。個人的にはD700Xなどのマイナーチェンジでは満足できません。
もっと先でもいいからあくまでフルモデルチェンジを希望!です。

書込番号:11841940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/31 19:32(1年以上前)

>ココナッツ8000さん
確かに言っていませんね。
ここに、文章読解力の無さにうるさい某APS-C&645サイズ主義男がいたら、このスレは戦場とかしていますね。

ニコンはなぜか非超高画素路線。フォトキナにD700X(orD800)が間に合ったら、ニコン=高画素というイメージが定着してしまうので、D700Xの発表は、フォトキナより後の年末にしたいのかな?

書込番号:11841991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/31 21:28(1年以上前)

ビル壁面に黒を基調とした大きなポスター?の広告がありました。
誤った情報のようでしたので、
改めてお詫びします。

書込番号:11842541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/01 08:55(1年以上前)

 MILD_SEVEN_LIGHTSさん お早うございます。

 お詫びの言葉要りません。ただ、「出ましたね」と書く前に、或いは後に、

「書き込む少し前に電車の中から大きな広告が見えたので。秋葉原のあたりです。」

となぜ書かなかったのか、なぜ省いたのかを説明すべきだと思います。
 秋葉原あたりを毎日歩いている方は分かっているかもしれませんが、ここは全国版です。分かろうがはずはありません。
 センセーショナルに書けばいいという訳でもないと思います。
 

書込番号:11844640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/01 09:35(1年以上前)

>ここに、文章読解力の無さにうるさい某APS-C&645サイズ主義男がいたら、
>このスレは戦場とかしていますね。

別にその人と言い争いするつもりはないので、戦場にはならないでしょう。
そもそもあれで「見間違いでした」と読解する方が困難。

書込番号:11844732

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/01 18:06(1年以上前)

大漁ぢゃ。

書込番号:11846360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/01 18:15(1年以上前)

ココナッツ8000さん
よーく考えたら、あの文章読解力検閲官兼DX・645主義者は、この掲示板には来ませんね。

恐らくあのように読み取ったのは、スレ主さんの書き込みではなく、その次の、雑誌の広告じゃないのかという書き込みを見てそう思ったのでしょう。でも、スレ主さんはそうは言っていませんね。それはDX・645以外排他男でなくてもわかりますね。

書込番号:11846394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2010/09/01 21:02(1年以上前)

クチコミの真意は分かりませんが、おかげで楽しめました。

所詮クチコミです。
目くじら立てずに楽しみましょう。

書込番号:11847071

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/02 16:12(1年以上前)

おぎさくで、D700が生産完了、在庫限り!と出ていたので、おお、いよいよか!
と思ったら、24-120のレンズキットのことでしたw

書込番号:11850208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/02 20:36(1年以上前)

ヘタレなおっさんさん
しかし、最近の値段を見ていると、このd700も、終焉の日はそう遠くないそうですね。(終焉っていっても、d700が使い物でなくなるという意味ではない。)

かつてニコンが最高?の高画素機D3Xを年末に発表したように、この後継機も年末になりそうだ。

書込番号:11851038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/02 22:55(1年以上前)

D700の後継機もそうですが、↓のような言葉も出ているので、色々期待したいところです。

次世代デジタルカメラ投入へ、戦略商品で新市場を創出=ニコン<7731.T>社長
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnTK042958120100902

書込番号:11851845

ナイスクチコミ!0


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 13:26(1年以上前)

次世代デジタルカメラ???
どういうカメラなのでしょうか?

書込番号:11854026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/03 18:36(1年以上前)

次世代のカメラは、恐らくニコンの高感度を生かした、ISO10000000000000000くらいのカメラだと思います。これくらいあれば、明るさを気にする時代も終わりですね。

書込番号:11854905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング