『至急!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急!

2011/11/24 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

D700ライフを楽しんでいる素人です。
今日、妻が出かける時にカメラを使いたいそうです
子供撮影メインです。
設定変更無しでいける設定はどのような物がいいでしょうか

書込番号:13806192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/11/24 10:24(1年以上前)

Pモード(プログラムオート) 1本勝負

書込番号:13806200

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/24 10:36(1年以上前)

同上。

書込番号:13806228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/24 10:46(1年以上前)

手ぶれを抑えるようにISOは高め。
AFはオートエリアがいいかもしれません。

書込番号:13806253

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/11/24 10:54(1年以上前)

Pモード

感度自動制御ーーON
基準感度ーーISO200
上限感度ーーISO3200
低速限界SS−−1/125

マルチパターン測光
AF-S
シングルAF中央1点

書込番号:13806272

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 10:57(1年以上前)

落とさない様に…
ストラップは必ず首に掛ける(^∀^)ノ

書込番号:13806283

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/24 11:49(1年以上前)

>ストラップは必ず首に掛ける(^∀^)ノ

よけいなことだけど、ストラップわカメラに付けたのお、首に掛けるんだよー。  (^o^)/
ストラップだけ首に掛けても、マフラー代わりにもならないからね。  (・・)>

書込番号:13806434

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/24 12:38(1年以上前)

RAW撮りしておいたほうがよいかも。

連射も切っていた方がよいかも。

書込番号:13806572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/11/24 14:21(1年以上前)

バツテリーはフル充電。
メモリーカードも忘れずに。
(ベテランの方もついうつかり何て有りそう)
覗いて前が見えない??
(レンズキャツプが付けたままとか)

一度、お出かけになる前に使用法レクチャーしてみてください。

書込番号:13806907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件 D700 ボディの満足度5

2011/11/24 14:59(1年以上前)

 次々と質問されますが、いろいろ教えていただいたかたにたいする返信や結果報告がほとんど無いのは、カメラは素人さんでもどうなんでしょう・・・

書込番号:13806997

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2011/11/24 17:49(1年以上前)

  >次々と質問されますが、いろいろ教えていただいたかたにたいする返信や
  >結果報告がほとんど無いのは、カメラは素人さんでもどうなんでしょう・・・

 それに、お礼も無いのが多いようですし、この掲示板の「ルール・マナー違反」でも
あるようです。

 また、「質問のルール&マナー」のタイトルに関しての項目では、以下ように明記されています。   
   「題名は具体的に!」
   「 書き込みの題名は内容に沿った具体的なものにしてください。」と・・
 貴殿の書き方では、これまでのも含め、いずれも何のことかさっぱりわかりません。

 スレ主様は、顔アイコンからして、相当お若い方かとずっと思っていましたが
妻子もおありのようですから、そう言った方なら余計にと、敢えて自省をこめながら
申し上げます。(汗・・・

書込番号:13807441

ナイスクチコミ!17


スレ主 akki-raさん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/24 18:55(1年以上前)

大変失礼しました。
今後、気をつけます。
いままで、返信くださった方々ありがとうございました。

書込番号:13807669

ナイスクチコミ!5


vwso42さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 18:59(1年以上前)

>よけいなことだけど、ストラップわカメラに付けたのお、首に掛けるんだよー。

よけいなことだけど、「ストラップは、カメラに付けたのを首に掛けるんだよー。」
が正しい日本語のかな使い。 念のため!

書込番号:13807689

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/24 19:14(1年以上前)

gankooyagi13さん
楽をしたい写真人さん

あらら〜
なるほど、なるほど! (笑)

過去スレ見ましたけど、皆さんが熱心かつ親切にアドバイスされておられますね。

思いつきなコメントばかりの私が云うのも恐縮しますが、参考になった方にGoodアンサーと解決済はあったほうが良いでしょうね!

あんなに親切にされたら、私ならGoodアンサー乱発しちゃうな!

書込番号:13807755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/24 19:19(1年以上前)

スレ主さん

ドンマイ、ドンマイ!

書込番号:13807786

ナイスクチコミ!2


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/24 19:21(1年以上前)

>連射も切っていた方がよいかも。

連写もしておいた方がよいかも。
ですね、正しくは。
「切る」の主語は連写じゃなく、シャッターです。
「連続シャッターを切る」でもよいかも。
念のため。

書込番号:13807796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2011/11/24 19:41(1年以上前)

D2Xsさん

ありがとうございます!

切られたのは、私でしたか〜!

イタタタ!

書込番号:13807889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/24 21:14(1年以上前)

貸さない、に1票

D700でなければダメなのでしょうか?
どうしてもダメなら使い方を教えましょう。

書込番号:13808301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/11/24 21:24(1年以上前)

解決済みになってるんですが・・・・

先日嫁が韓流スターの撮影に行くと言っていたのでエントリー機を
貸し出しました(って建前上は嫁のカメラなんですけど)。

PモードにしてシングルAF中央1点そして忘れてならないのはVRをON。
これで撮れるハズだったが・・・・・

きっと大丈夫。

書込番号:13808352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2011/11/25 00:15(1年以上前)

どこか触ってしまうんでしょうね〜

ISO感度は800にしておく方が無難カモ

親指AFオンリーの設定には気をつけろ!(笑)

書込番号:13809329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/25 06:47(1年以上前)

よく撮れなかったら レンズの購入とともに新型機の購入検討に移りましよう

書込番号:13809888

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング