『D700 気に入りました。』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

D700 気に入りました。

2011/12/25 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

D70SからD700へ価格COMを利用して買替えました。
12月始めに購入し、ひたすら説明書を読み
今日デビューしました。
デビューといっても、近所の展望台までですが。
DXレンズしかないため、AiSレンズを使って撮影してみました。
大変満足なカメラです。
来年はFX対応レンズの購入にむけこずかいをためたいとおもいます。

写真は神社の薄暗い木陰にあった、吸殻入れを撮影したものです。
(手動レンズ設定を変更していなかったので、使ったレンズは
50mmF1.2ではなく、AiS-105mm F1.8です
マニュアル露出なので、撮影時の露出はF1.8です。

書込番号:13939903

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 16:45(1年以上前)

当機種

添付わすれました。

書込番号:13939955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 17:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
D700、良い選択をされましたね(^O^)
これから、目一杯使い倒してください。
くれぐれも、レンズ沼にはご注意ください!

書込番号:13940139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディの満足度5

2011/12/25 17:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私はD7000購入時に買った防湿庫40リットルから、先日140リットルを発注しました。
最初から大きめをお勧めします…

書込番号:13940203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/25 18:09(1年以上前)

こんばんは。Hidepyさん

ご購入おめでとうございます。
D700は後々「買って良かった」と満足させてくれるカメラですよ。
これから思う存分に楽しんでください。

書込番号:13940263

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング