『D700絞り作動不具合』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

D700絞り作動不具合

2016/08/27 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

スレ主 t2rk4さん
クチコミ投稿数:17件

Gタイプレンズ85f1.4を久しぶりに使ってみると、ファインダー暗い、絞り変更効かず、シャッター切れない症状か出て修理行きになりました。プレミアム会員割引がきくようにWEBから受け付けしてもらうとしましたが、対象機種から外れてました。電話でその旨確認するとピックアップサービスを電話から頼むと会員割引してくれるとのことでなんとかなりました。修理内容は絞り作動を司るソレノイド交換となり修理代金は計16957円、1週間で手元に帰ってきました。同じ症状が出たときの一助になれば幸いです。

書込番号:20147814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/27 15:10(1年以上前)

>t2rk4さん

こんにちは。
急な出費は痛いですね。
明日は我が身…
参考になりました。

書込番号:20148218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2016/08/27 16:39(1年以上前)

絞り制御基板は瞬時にブレーキをかけるので(真剣白羽取り)
ニコン機のアキレス腱ですね(F-401の時代からあるらしい)

Eレンズならレンズ側で設定絞り値角度を作っておいて
完全開放だからそんな故障は起こらないでしょうが

書込番号:20148420

ナイスクチコミ!2


スレ主 t2rk4さん
クチコミ投稿数:17件

2016/08/30 15:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。そういえばGタイプレンズ使用時のみ時々シャッターが切れない症状が出てました。Gタイプは本体に負荷がかかるのでしょうかね。。

書込番号:20156439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング