『適正価格は?』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

適正価格は?

2008/07/27 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:323件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

こんなこと書くと怒られるかもしれませんが、買い時はいつか計れなくて質問いたします。
発売まではずいぶん価格予想もされていましたが、実際に販売されるとなかなかそのあたりの
情報が出なくなってしまいました。
発売後どんどん値段も下がっていることですし、店頭でもずいぶんお安く買われた方がいるようです。ほしいのですがドンと値が下がってしまうとがっかりするのも事実です。
ほしいときが買い時なのもわかっていますが、なにせ高い買い物ですから・・・。
CANONの対抗機がいつ出るかもわからない状況でいつが買い時(底値)だとおもわれますか?
しょうもないスレかと思われるかもしれませんが、数々の機種を購入されてきた先輩諸兄のお考えをお聞かせください。

書込番号:8136075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/07/27 23:12(1年以上前)

5Dの価格を考えると25万円台なら買いだと思ってます(僕が買うという意味ではなくて、一般論として…笑)。

書込番号:8136102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/07/27 23:15(1年以上前)

とーちゃんださん、こんにちは。

一般的にカメラの価格が下がるのは3月と年2回のボーナスシーズンでしょうか。

底値については、後継機種の発売日直前あたりではないかと思います。

書込番号:8136134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/07/27 23:18(1年以上前)

底値はD800が出た後だと思います。

こういう買い物って値段を気にしていたら本当にいつまでも
買えなくなってしまうと思います。

これくらいなら惜しくないよ」と言うラインをご自身でお決めに
なられては如何でしょうか。

値段が下がるのを待てるのは、「今は無理に欲しくない」と言う事でも
ある気がするのですよね・・。

書込番号:8136150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/07/27 23:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
25万くらいであれば、もうすぐに到達しそうですね。
ボーナスシーズンまで待てば易くなるのか、はたまた後継機種発表後か。
いずれにしても「待てるということは、そんなに欲しくない」
とは言いえて妙だと思いました。
今D200を持っているのですが、不満は子供の室内とりの感度不足だけです。
D200いいカメラですから・・。700買ったときにいい値で売れるかどうかも
買い時を悩ませる一因なんです。
いい写真も撮れないくせにどうしようもないですね。

書込番号:8136201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/07/27 23:27(1年以上前)

>、なにせ高い買い物ですから・・・。

同意。

まあ、年末には20万円位だろうと期待しているのですが…

書込番号:8136211

ナイスクチコミ!3


SkyColorさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/28 01:44(1年以上前)

はじめまして
D200ユーザーさんということで、私も同じですのでこのカメラは気になりますよね

>買い時はいつか
これは買える金額が用意出来たとき、または用意できる目途が立った時としか言いようが無いと思われます。
もし待てるのであれば待てる限り待つべきです。 ようはその間、なくても問題ないということですから。

ではお前はどうなんだと言われそうですので
自分の場合屋内撮影が多く高感度はすごく魅力的なのですが、200mm をよく使いますので、×1.5 が ×1.0 になるのはかなり辛くD700 はあきらめていました。(高いし)
でもサンプル写真を見ていると欲しくなるんですよね、なにげに予算のやりくりを考えている自分が怖い(笑)

書込番号:8136847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/28 06:53(1年以上前)

やはりご自分が納得される価格が適正価格だと思います。デジタル機器は値下げが運命ですから流れに乗って購入されるべきです。私は先日D3とナノクリ24-70レンズを新品で60万円で購入しましたが、全く後悔していません。駄レス失礼しました。

書込番号:8137145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/07/28 08:20(1年以上前)

 とーちゃんださん  2008/07/27 23:26 [8136201] 談:

  >今D200を持っているのですが、不満は子供の室内とりの感度不足だけです。
  >D200いいカメラですから・・。700買ったときにいい値で売れるかどうかも
  >買い時を悩ませる一因なんです。

 ⇒・D200所有の方は、感度不足だけであとは満足していて、D700購入時期に悩まれて
   いると私も思います。

  ・ただ、買換えか、買い増しか、も悩ましいです。私は銀塩を含め、
   買うときは優柔不断で、本当に気に入ったものを買うようにしているためか、
   買ったあとは愛着が生まれて、ほとんどのカメラ、レンズは、買い足しが多いです。

  ・つまり、手放すのが惜しくなり、防湿庫のスペースの整理(防湿庫のスペース内に
   入ることが、機材購入のリミットに仮に設定しています)との戦いになります。(笑い)

  ・D200を手放すときにはすごい値下がりだと思いますので余計、悩まれるのでは。
  ・デジ一眼は、銀塩と違って商品価値の寿命が現段階では短いので、
   一旦買ったあとは、できるだけ使い切ってあげた方が悩みは少ないのでは、、、、
  ・あとは、TPOで使い分けで対応するとか。万が一のときの予備機のつもりでいるとか。

書込番号:8137261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング