『なんか今日(11/18)・・・』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

なんか今日(11/18)・・・

2008/11/18 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:19件 創業建武三年 元祖写真屋本舗 

突然価格上がってませんか・・・?D700・・・

 キャッシュバック締め切り寸前の駆け込み客の足下見てるんですかねぇ?

 それとも、最安店が軒並み品切れ起こした結果ですかねぇ?

 どっちにしろ、この時期で相当な台数のD700が世に出たみたいですね。これが今後のD700ユーザーにとって吉と出るか凶と出るかは謎ですが。

 かくいう手前も、数日前に最安店で購入し、もう間もなく手元に届きます。ペンタ組からの転校生ですが、ニコン組の皆様、お手柔らかに・・・

書込番号:8658315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/18 19:06(1年以上前)

>最安店が軒並み品切れ起こした結果ですかねぇ?

http://kakaku.com/item/00490711133/pricehistory/

こちらをチェックすると、最安だったお店も値上げしているようですね?

書込番号:8658467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 創業建武三年 元祖写真屋本舗 

2008/11/18 19:46(1年以上前)

>じじかめさん

 じゃやっぱ足下って事なんスかね?

 まぁ、下がりすぎてるような気もしないでもないような気はしてたんですが。

 他人事みたいで恐縮ですが(自分は買っちゃったので)ここ1,2週で買おうとしてる人は買い時が難しいかもしれませんねぇ・・・

 でも、頭と尻尾は猫に喰わせろって事なのかも。

書込番号:8658625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 20:36(1年以上前)

2〜3日待たないと何とも云えませんが、D60の時もキャンペーン終盤には
高くなったみたいですね。
http://kakaku.com/item/00490711113/pricehistory/
キャンペーン終了時 \41,685(11/03)
最安値       \35,480(10/25)
2008年11月11日現在 \37,800

書込番号:8658826

ナイスクチコミ!1


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 21:33(1年以上前)

カメラ量販店は元々そんなに安くはしてないので
普通なのでは?
ましてや24M機が出るとかの噂があるから
そんなに高値維持は出来ないのでは?
まぁいずれにせよ
買いたい人は買えばいいし
待ちたい人は春まで待てば良いし
焦って買うような物ではないでしょうね。

書込番号:8659144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 創業建武三年 元祖写真屋本舗 

2008/11/18 22:13(1年以上前)

>魂手馬鹿さん

 つまり、これはキャンペーン終了時の風物詩って事ですかね?まぁ、様子を見るというか、仮にもう下がらなかったとしたらどうしようもない事なので、品薄になる前に確実に品を押さえた方が、キャッシュバックキャンペーンに間に合わないよりは、確実に3万円はマシって考え方もあるかもしれませんねぇ。

>KITUTUKIさん

 新型機はD3後継機との噂ですので、この時期にD700狙ってる人が待つ要素とは思えませんがねぇ。3万円のキャッシュバックキャンペーンを大きく感じるような人には、この数万円の上下は大きく感じるんじゃ無いですかねぇ?同じように、11月末で終了なんですから、この買い物は焦る人も多いと思うんですがねぇ。

 そもそも数円単位で安く買えたの高かったの語る場なので、魂手馬鹿さんのD60キャンペーンの時の動向なんていうのは、いい情報だと思いますねぇ。

書込番号:8659441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/11/18 22:17(1年以上前)

値段が下がる速度が落ちたので,ようやく踏ん切りを付けて注文したら,
最安+9円でGet。
早く来い来いD700。

書込番号:8659474

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2008/11/18 22:22(1年以上前)

>>それはそれは有難うございますさん 

D700ご購入おめでとうございます。

私のところには、本日ニコンより『「D700キャッシュバックキャンペーン」応募用紙受領のご連絡』つうのが届きました。

本当に3万円もどるんだぁと、捕らぬ狸の皮算用.....結局全部無くなってしまいそうです。

書込番号:8659515

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 22:41(1年以上前)

どちらにせよ キャンペーンぎりぎりまで悩むような人は
1〜2万程度の差額は自分の中で解決してくださいと。

書込番号:8659670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/18 22:46(1年以上前)

ローソクは消える寸前、パッと明るくなります。

重病人も息を引き取る寸前、急に元気が出るそうです。

書込番号:8659702

ナイスクチコミ!1


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/11/18 22:50(1年以上前)

寫眞屋シンヤさん
>この買い物は焦る人も多いと思うんですがねぇ。
めちゃくちゃ、あせって買っちゃいました!
ホントはノンビリ月末までと考えておりましたら、価格に載っている最安店、
ショップ評価の高いお店がどんどん在庫切れで消えて行き、値上がり予感がしたので
キャッシュバック込み18万円台の時にぎりぎりポチっと^^;

D3X?
でも、D3Xが出た瞬間は、高価ですからね〜。それとジャンルが違うと思ってます。
D700にパワーグリップ付けた時の高速連写性能は、低画素機だからこそ可能な魅力ですし。
高画素機では読み出し速度や、処理が追いつかなくって無理かと。
(D3XでD3並の連写ができたら、かなりサプライズです)

書込番号:8659722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/18 23:30(1年以上前)

そうですか!!最後には上がっちゃうのですねぇ!!こうなったら意地でも買えませんねぇ。。

来年もまたフィルムカメラを使いなさいと言うことですねぇ・・」

書込番号:8660052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 創業建武三年 元祖写真屋本舗 

2008/11/18 23:36(1年以上前)

>それはそれは有難うございますさん

 そういう見方ですか・・・株価のローソクみたいですねぇ。

>digijijiさん

 吾輩は今日、封筒折って切手貼りましたので、年明けくらいかなぁ?と思ってます。いっその事、3月になってくれれば、定額給付と合わせて42000円なので50f1.8Gでも買おうかって気に・・・ならんかな。

>kitutukiさん

 自分の中で解決という意味が、情報を集めて自分で決断という意味ならその通りだと思いますねぇ。その為にも、多少なりとも有益な進行が・・・出来たらいいですねぇ・・・

>極楽とんぼさん

 線香花火なんかも、落ちる寸前が一番味がありますしねぇ。昔、ペンタですがK100Dが、売れすぎてストックしてた部品を使い切るほど売れてしまった事があったそうです(いい時代でしたねぇ・・・合併騒ぎも無かったし)。

 D700みたいな高額商品がそこまで売れたら笑えますがねぇ。

>NSR900Rさん

 や、焦りは禁物と言いますが、900Rさんの行動は焦りと言うよりも機を見るに敏という奴なのでしょうねぇ。買い時を逃さなかったというのは大した物です。手前も似たような価格では買っていますが、そこまで考えずに、ただ単に入金時期に合わせただけなので完全に偶然です。もっと下がるのかと思ってました。

 D3xねぇ・・・意表を突いて、8MPになってもっと鬼のように早くなったD3hとか来たら笑えますねぇ。

書込番号:8660106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2008/11/19 08:26(1年以上前)

おはようございます。

>それとも、最安店が軒並み品切れ起こした結果ですかねぇ?

そうだと思います。
量販店と異なり仕入れ数の決定は問屋からの直販式で売っている店にとってはある意味
ギャンブルであり、仕入れ総数を全部さばかないと、赤が待っているだけとなります。
D700なら20数万で売ってもこれだけ売れる?との予測のもと仕入れているわけで
仕入れ数が多ければ多いほど安く手に入るというのはカメラに限りません。

今回の値上がりも、最安値で売っていたショップの仕入れ台数が完売した結果であり
次に安く設定してあったショップが安値第一位に繰り上がった為と思われます。

ただ現在の値付けも勝負はキャッシュバック期間中であり、どうしてもその期間中に
在庫を一掃させる必要がありますので、中には勝負に出るショップもあろうかと・・・

書込番号:8661211

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2008/11/19 12:30(1年以上前)

まあ後は個別に折衝して希望の価格を引き出すようがんばるということでしょうか。
先週購入したのですが、そのときのここでの最安価格よりさらに値引き交渉しました。
秋葉原の山の手線沿いの卸屋さんを数件回って、なんとか希望の数字が出たので現金払いで即決したわけです。お店は1軒ではありませんから、だめそうならさっさと次に回った方がいいのでしょう。

秋葉原の電気屋さんではここに登場するような数字はとても出ないと思います。
そういう場合は、本体価格の値下げ交渉はあきらめて、おまけとかで交渉します。
CFとかなら凄くうれしいと思いますが、一見いらないようなモノでも換金できる場合があります。
D200購入の際はニコンロゴのはいったカメラバッグを7つ付けてもらって、ヤフオクに出したら1つ7000円から9000円で売れたので、5万円以上になりました。水戸黄門の印籠じゃないけど、ニコンユーザーはNIKONロゴに弱いですね。
そのほかに三脚やらピクニックシートやら、付けられるものはなんでもかんでも付けていただきました。それらはヤフオクに出す前に息子にもって行かれましたが。

もっともAUでケータイ買った際におまけでもらったリスモの目覚まし時計10個はちっとも売れませんでしたので、あたりはずれはあるものとおもってくださいね。

書込番号:8661896

ナイスクチコミ!0


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2008/11/19 17:27(1年以上前)

10月末にD700を購入しました。
 今日、30,000円の為替が届きました。(忘れていました)
今まで使用できた満足感と為替が届いた喜びの方が大きく、価格の下がったことは気になりません。
 30,000円は懐に開いた穴を埋める心算でしたが、レンズが欲しい・・・もろに二コンの罠に嵌りそうです。

書込番号:8662707

ナイスクチコミ!0


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2008/11/20 03:26(1年以上前)

本日(11月19日)16:00頃ヨドバシ・アキバに修理に出していたリコーを受け取りにいったのですが、D700の29万円超の価格札のうえに「売り切れ」の文字がありました。

とうとうD700ヨドバシで売り切れちゃったんだなあ......。ちょっと感動。
30万円近いものが飛ぶように売れていく、大不況のなかにあるはずなのに。

店を出てソフトバンクの並びのコーヒー店で一休み。思わず窓の向こう側はTravex両替所。タイバーツはセルで3.25、バイで2.28。D3とD700は仙台だろうけど、D300を初めほとんどがMade in Thiland 。円高で輸出は不振だろうけど、もともとが海外で作っているわけだから、しかもバーツ安のタイでつくってるんだから、ニコンさんに円高不況なんて関係ないかも。

書込番号:8665120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/25 16:36(1年以上前)

キャッシュバックが2009/1/18まで延期されたようですね。

CBの応募用紙に事務局が2009/1/23まで開いてるいるようなので
延期ありかな?とは思ってたんですが本当に延期するとは。

一時価格が上がりましたが5DMk2の発売後の動向で
価格が下がりそうならD300から買い換えようかな…

D300もよいカメラですがやはりD700の高感度特性は非常にひかれるものがあります。

書込番号:8689497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング