『D700 ファームウェア Ver.1.01』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

D700 ファームウェア Ver.1.01

2009/01/20 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:10件

ファームウェアが公開されたみたいですね^^

https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=10192

書込番号:8963545

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

2009/01/20 18:27(1年以上前)

リテーナさん 情報有り難う御座います

今 終わりました・たまたま40DのがCanonよりupでてましたので。

やっていたところでした。

ニコンからまだ来てませんでした、お早いですねお陰様でした。

SB800しか持っていませんでしたので、あまり使ってはいませんでしたけど。

感謝( ^.^) ( -.-) ( _ _) __

書込番号:8963722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:6件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度4

2009/01/20 18:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>ピントが合わずに小刻みにレンズが駆動することがある現象を修正しました。

よかったです、VR70-200F2.8Gで頻発していました。
レンズの故障かと思い、近いうちに修理に出そうと思っていました。

書込番号:8963760

ナイスクチコミ!1


clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2009/01/20 18:47(1年以上前)

帰宅早々嬉しい情報ありがとうございます。今晩DLします^^

書込番号:8963804

ナイスクチコミ!0


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2009/01/20 18:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。

AFブルブルはAF-S 24-70mmでも起こっていましたが、カメラ側の問題とは
あまり思っていなかったので良かったです。
もしかしてMicro 60mm 2.8GでAFがフリーズする件もD700側の問題?

何れにしろ問題点が減って良かったです。

書込番号:8963821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/20 19:15(1年以上前)

>Micro 60mm 2.8GでAFがフリーズする

私が外れを引いたのかと思いましたが
そうじゃなかったんですね

書込番号:8963915

ナイスクチコミ!0


santaro4さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/20 21:34(1年以上前)

> 撮影メニュー内の [長秒時ノイズ低減] 機能を [する] にして撮影すると、
> まれに黒点が目立つことがある現象を修正しました。

これは全く初耳です。
現象例があれば,どなたか教えて下さい。

書込番号:8964595

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 My Pics 

2009/01/21 10:16(1年以上前)

ひょっとして

5DMark2であまりに大きな話題になっていたので
NIKONでも色んな条件でD700を検証してみたら、特定の条件で現れたので
早めに手を打ちましたってことではないのかな?

と、勝手に想像しただけです。
でも、もしそうだとしたら、メーカーの姿勢として好感が持てます。

失礼しました。

書込番号:8966750

ナイスクチコミ!0


higezohさん
クチコミ投稿数:50件 D700 ボディの満足度5

2009/01/21 10:23(1年以上前)

kazu-aristoさん
Micro 60mmのAFフリーズの件は、下記で話題になっています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503511929/SortID=8145619/


D40でも同様の問題起こっているので、レンズ側の問題かな?と思っていたのですが
今回のファームアップでレンズ挙動絡みで思わぬ内容の改善があり、もしかして...
と考えた次第です。

本件ニコンにも問い合わせましたが、同様事例なし、接点の清掃して改善しなければ
修理に出して下さい。と言われました。
しかし同じ状況がそこそこの数 価格.comで報告されており、本当に故障かな?と
思っている所です。
どんどんニコンに事例が報告されれば、本腰を入れて原因究明に取り組んでくれると
思います。
AFフリーズでお困りであれば、ニコンに問い合わせお願いします。

書込番号:8966776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/21 13:47(1年以上前)

higezohさん

ご返事ありがとうございます
D700でのトラブルは報告されてないようですが
私はその都度バッテリーを外して復帰をさせています

VR Micro Nikkor105mmとMicro 60mmをよく使ってますが記憶があいまいなので
今後注意深く見ていきたいと思います

書込番号:8967391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/21 14:52(1年以上前)

発売してからほぼ半年で最初のフォームアップですか...

ソフトウェア開発に携わる者としての視点からみると、バグが少な過ぎて考えられない。

品質管理が極めて優秀なのか。それとも発売前に技術的に成熟、安定していたのか。
前者であって欲しいのですが気になります。

書込番号:8967569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング