『忘れた頃に…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

忘れた頃に…

2010/12/20 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

スレ主 カレチさん
クチコミ投稿数:38件

登場からずっと欲しくて気になっていたD700…
でも、金銭的に厳しい現状を理由に「自分にはDXが向いている」なんて強引な理由で購入を見送って(諦めて!?)いました。
そんな、もうD700購入は完全に頭からフェードアウトされ、次期モデルになったら考えようか…位な気持ちになっていた今日、たまたま近くの量販店で発見してしまいました…

「展示品1点限り・D700LK \188000」

えっ!?

と思い、ついつい店員さんを呼び「これってレンズキットの価格で良いんですよね!?」と確認してしまいました(>_<)

新品とは言え、自分自身も幾度となく足を運び、弄った「展示品」。

しかし、中古のこのセットが約20万近いことを考えると…

D700、やっぱり欲しいです(>_<)!

書込番号:12396106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5

2010/12/20 21:45(1年以上前)

展示品はやめておいたほうがいいですよ。
ここは少々値が張りますがボディ+24-120F4がいいかと。

書込番号:12396291

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/20 21:53(1年以上前)

こんばんは。カレチさん

僕も展示品の購入は避けるべきだと思います。

量販店だと、どんな扱いをされてるかわかりませんからね。

量販店ではなくカメラ店で購入されるべきだと思います。

書込番号:12396331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度4

2010/12/20 22:00(1年以上前)

19万出せるなら、新品ボディー+50/1.8のほうが幸せになれると思います。

書込番号:12396380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/20 22:10(1年以上前)

展示品でもウィンドウ内のほとんど手づかずなら良いような気もしなくもないですが、、、。

ちなみに私の5Dとα700はウィンドウ内展示品でしたが、無問題です。
格安でした。

D700のボディのみなら17万円台ですよね。
私は先日新品(未開封)をゲットしました。

書込番号:12396461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/12/20 22:37(1年以上前)

この熱だけは、ね〜。

唯一、抱いて寝ないと収まらないハッピーな病気で。
うなされていても、何となく気持ちよいところがあって。

-----まだ暫くうなされてお楽しみあれ。羨ましい限り。

書込番号:12396657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件 D700 レンズキットの満足度4

2010/12/20 23:43(1年以上前)

私も10日ほど前にケーズ橿原北店に展示品のD700LKが\188,000で
売られていたので、念のためD700のみの新品価格を尋ねると、その日
限りなら\170,000とのことでゲットしました。

フォーカスポイントのずれで全然違うシリアル番号品に交換して
いただきましたが、交換品もずれているので多岐にわたっているのでしょうか。

ニコンのカメラで3機種続けて不良品にあたりましたが、
今回のずれは写りには関係ないと思うので様子見の状態です。

ネガティブな発言はこのへんにして、フルサイズは良いですね。
部屋中で60mmマクロをほぼ標準レンズとして使えるので助かります。

カレチさんへ
私が購入した店では交換品を受け取りにいった時は
すでに展示品が売り切れていましたが、その展示品はマルチセレクターが
私のと比べフニャフニャで右を押したら下へいったりして困りました。

私のはD300と比べると少し難ありですが、3回中2回は正しく反応してくれます。
展示品は”我が機”ではないので雑に扱われてるケースが多く、
中古よりも状態が悪いときがあります。

書込番号:12397089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5

2010/12/21 01:24(1年以上前)

私は、GOサインだと思います
新品でも初期不良があるのですから、
もし展示品で不良が見つかったとしたら
新品の初期不良と考えれば同じです
メーカーで違う新品と交換してくれるかもしれません
ここは何とも言えませんが
1年保証はあるのですから
その安さなら、行くべきです

書込番号:12397591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/12/21 08:12(1年以上前)

何処の誰だか判らない人達にいじくり回されたカメラを20万近くも出して買おうとは思いません。
欲しいモノなら30万でも買いますが…。

書込番号:12398144

ナイスクチコミ!2


スレ主 カレチさん
クチコミ投稿数:38件

2010/12/21 09:40(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(_ _)m

やはり、弄り倒された感のある展示品…そこが自分自身もかなりひっかかっておりまして…。
もう少し、冷静になって考えてみようかと思います(^^;

書込番号:12398367

ナイスクチコミ!0


入谷さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/21 12:03(1年以上前)

先日、北関東の某大手家電+カメラ量販店のニコンコーナーで、展示品のD7000を触っていた人が腰ぐらいの高さから床に「がしゃん」と・
・・
その方はそそくさと立ち去られましたが、特段店員さんが飛んで来るということもなかったので、展示品とはそういうものと認識しています。

まあ、僕も、買えるわけもないD3Sを無駄にいじくり回して連射して遊んでましたし(笑)
もちろん、衝撃は加えてないですが・・・

書込番号:12398738

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/12/21 12:39(1年以上前)

>自分自身も幾度となく足を運び、弄った「展示品」。

私は、買わないです。

書込番号:12398858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング