『D700 24-120レンズキット買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

『D700 24-120レンズキット買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

D700 24-120レンズキット買いました。

2011/06/29 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

スレ主 unreveさん
クチコミ投稿数:17件

本日カメラのキタムラで購入しました。
7DかD300sか、この3つで悩みましたが。。
中古品で前の保有者の方が80歳ぐらいの方で、使用期間一年弱、シャッター回数1600回程の凄い綺麗な物でした
価格165000円と自分の中ではお買い得?商品でした。

初心者ですが、これから頑張って勉強したいと思います。

又、こちらで質問させて頂く事も有るかと思います。
その時は宜しくお願い致します。

書込番号:13195320

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/30 09:19(1年以上前)

VR24-120mm前期形でしょうね。ちょっと絞ってやってください。
5倍便利ズームでコンパクトですから、活躍してくれるでしょう。

書込番号:13196348

ナイスクチコミ!1


スレ主 unreveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/30 09:25(1年以上前)

うさらさん

ありがとうございます。
使ってらっしゃる方の、そうゆうご返信すごい勉強になります。ありがとうございます。

書込番号:13196362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度4

2011/06/30 09:50(1年以上前)

大変良いお買い物でしたね。
まさに、新品といってよいカメラですし、VR24〜120mmなら大抵の
ものは、これで間に合いますし。

独断ながら、以前検討なさっておられたカメラより色んな意味(特に
シャッター回数など)で、ずっと良かったと思います。
また、VR24〜120mmキットはもう生産終了のようで、そのことからも
貴重ですね。

書込番号:13196412

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2011/06/30 21:43(1年以上前)

当機種

VR24-120使用

unreveさん、こんばんは(^o^)丿
ご購入、おめでとうございますm(__)m

旧VR24-120はカメラを始めたころから使っていますが手ブレ補正がついての
標準ズームは使い勝手がいいですし、最初の一本には良かったのではないでしょうか?
また、三脚使用不可のお寺などで少し絞って撮影したい時などではさらに役立つかなと・・・

そそ、うさらネットさんが仰るように少し絞って撮影されると良いと思います。
それと、好みではありますが、本体側で輪郭強調を少し強めるのも良いかと思いますよ(^^)

拙い写真ではありますがD700と旧VR24-120を使用した写真を貼って行かせていただきますm(__)m

書込番号:13198537

ナイスクチコミ!2


スレ主 unreveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/30 22:51(1年以上前)

楽をしたい写真人さん

ありがとうございます。
そう言って頂けると、尚買って良かったなと、自己満ですが思います。

書込番号:13198864

ナイスクチコミ!0


スレ主 unreveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/30 22:57(1年以上前)

TYAMUさん

今晩わ。
詳しく有難うございます。

写真凄いキレイです。思わず、うわぁ!って1人でいってしまいました。。

書込番号:13198891

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 D700 レンズキットのオーナーD700 レンズキットの満足度5 撮影中 

2011/07/01 23:17(1年以上前)

当機種
当機種

@新宿西口

花菖蒲

unreveさん こんばんは
私もVR24-120/3.5-5.6を先日導入しました
ちょっとVRが欲しかったもんで・・・

等倍で見なければそこそこな写りだと思います
あと・・・色が濃いので、他のレンズと同時に使うとちょっと・・・な点も有りますが
お気軽スナップに活躍してもらおうと思っています。

書込番号:13202740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング