『新型の発売が近いのですか?』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の発売が近いのですか?

2010/01/23 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:10件

最安値が6万5000円を切りそうなので,購入しようとしていたところ,ここ暫くは7万1000円を超えて価格上昇気味ですね。
6000円以上も値上がりするのは,やはり在庫が品薄となって,新型の発売が近いということなのでしょうか。
新型の情報はまだ分からないと思いますが,前機種の時の状況でもこのような価格変動の後,発売されたのでしょうか。

書込番号:10829263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/23 22:53(1年以上前)

価格コムの取扱店が46店舗になっていますので、まだまだ在庫は潤沢にあるのでは?
今の状況では品薄とは言えないようですね。

書込番号:10829359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/23 23:08(1年以上前)

この機種に限らず、年末年始を過ぎると、上がる傾向にある印象がありますね。
今の水準でも十分安いですし、新型が出ても、しばらくは高値ですので、この辺りで決断するのも一つですね。

私は、昨夜、18-105キットを買いました。

書込番号:10829442

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 D90 ボディの満足度5

2010/01/23 23:24(1年以上前)

通常なら今秋といったところだと思いますが。但し、去年はD3000やD300S等、無難な路線だった為、やや話題性の面ではインパクトがなかったニコンです。春ごろ花火打ち上げとなるかも知れませんね。
しかし、D90はファームアップも一度もなく完成度が非常に高いカメラで安定して売れているようですからニコンとしても半端なことは出来ないと思います。
動画にAFが効くとかの改善レベルか、サプライズか楽しみに待ちましょう!



書込番号:10829570

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/01/24 00:41(1年以上前)

D90の後継機種・・・完成度が高いだけにニコンも生半可じゃ出せないでしょうね。根拠無しの個人的思い入れですが・・・案外長命かも、D90・・・。

しかし・・・7万って価格は破格だな〜。私、8万で買ったけど、「お〜、10万しないのか〜!」と驚いたのを昨日のことのように思い出します。

書込番号:10830029

ナイスクチコミ!2


Mistelさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 06:45(1年以上前)

年末年始の値上がりも可能性もありますが、D90だけ値上がり幅がでかいですよね。
キャノンD50,7Dなどは一定しているのに。

私ももうすぐ出てきそうな予感がします。
名前はこれまでの傾向からしてD90Sかな。

書込番号:10830655

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/01/24 06:55(1年以上前)

3518込みで12万で買って、安いなあ(^^)って思った直後にどんどん下がっていきました(^^;)
キャッシュバック目当ての購入も一段落したと判断され価格が戻りつつあるんでしょうか。

書込番号:10830668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/01/24 07:22(1年以上前)

お早うございます。

あるとすればD90Sで3-5月でしょうかね〜。
内容はD5000に搭載されている、
撮影時の自動歪曲補正(現行は事後カメラ内編集)とか。
あっと驚くD95???

D90より高機能・高性能ならD300S並み価格でしょうし、
派生機種でも当初は結構高いですから安くなるまで待っていると、
いずれ頭が白髪か禿げる頃の購入ならお約束できますね。(^_^)

書込番号:10830703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 10:58(1年以上前)

D300Sでセンサーの変更がなかったようですから、D90Sではイマイチ期待できない気が・・・(?)

書込番号:10831340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/24 11:20(1年以上前)

http://digicame-info.com/2009/11/2010d800d90d4000.html

気になる記事ですが。

書込番号:10831416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/01/24 11:44(1年以上前)

順当なら今年の秋口でしょうけど・・・

α550の1.4Mセンサーの評判が良いので・・・
もしかすると、このセンサーを積んだ新機種で「春〜夏ボ商戦」に殴りこむ・・・って、戦略も無きにしも非ず(^^ゞ???

書込番号:10831500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/24 20:41(1年以上前)

皆さん,貴重なご意見等をありがとうございます。

そうですね,今の価格でも十分お安いですね。
仮に春頃に新型が発売されるとしても,なかなか値下がりするまでは時間を要するでしょうから,現行のD90を購入したいと存じます。

ただし,年末年始の価格上昇傾向から,また6万5000円程度に下がってくるのか,在庫の状況に注意しながら,もう少し推移をみたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:10833776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング