『D90の連写機能でパラパラ動画』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

D90の連写機能でパラパラ動画

2011/04/26 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:41件

先日知り合いが車のジムカーナに出場したので、物は試しとスタートからゴールまで連写しまくって見ました。

機材設定は
カメラ:D90
レンズ:SIGMA50-500oOS
AE:シャッタースピード優先1/250
ISO:200
AFモード:AF-C
測光:中央部重点
AFエリアモード:ダイナミックAFにて中央
画質:12M ノーマル
SDカード:SANDISK EXTREAME 30MB/S

約1分40秒ほどシャッターボタン押しっぱなしで撮影しましたが、AFも十分追従してくれD90のAF性能に改めて満足しました。

その結果をパラパラ動画にしてみました

http://www.youtube.com/watch?v=ekVoG32LWTg

D7000や、D300Sのほうが更にすごい画像が取れるかもしれませんが、D90でも私には十分ですね。

書込番号:12938111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/04/26 01:16(1年以上前)

マルチポストは止めましょう。
D90か50-500OSのどちらかにしましょうね。

書込番号:12938146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/26 07:39(1年以上前)

>AFも十分追従してくれD90のAF性能に改めて満足しました。
良かったですね。
でもなんで泣いてんでしょう?

書込番号:12938512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2011/04/26 08:43(1年以上前)

私なら、2回ともミスコースで赤旗終わりになりそうなコース設定ですね。
頭悪いし覚えられないのよね、フルブレーキでバックするなってか(笑)

書込番号:12938637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/26 23:57(1年以上前)

>二天一流さん 

すいません
カメラとレンズ共に評価したかったものですからマルチポストみたいになってしまいました。
以後気をつけます。

>hotmanさん

顔の設定を間違えました。

>高い機材ほどむずかしいさん

確かに
同じところを回っているので私も最初は車を追いきれませんでした。

書込番号:12941401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング