『使用してみて♪』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

使用してみて♪

2012/02/07 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:4件

d100を最近購入したの ♪お勉強中で試行錯誤しています。
矢先の出来事ですが!昨日近くのお店でd90を5台格安セールの知らせきていて、閉店間際に最後2台あって、悩んだ末
衝動買いしたの♪♪ 新品47800円♪♪でした。学生には身をけずる金額ですが…♪♪ お昼ご飯はお弁当生活よ♪
比べる事ではないですが、液晶画面の大きさは凄いですね。綺麗♪♪女性向きかな? d100と重さも変わらないね♪
レンズは単焦点35mmと50mmなので肩にかけても気にならない重さよ♪
天気がよくなったら、お試ししてみます♪4月は女子会で桜を撮りに♪♪お勉強したいと思います。
撮影方法などアドバイスお待ちしています♪

書込番号:14119172

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2012/02/07 12:01(1年以上前)

子供カメラさん、D100に引き続き、D90ご購入おめでとうございます♪ (^^

背面液晶は、年々大きくなっていますから、D100とD90の時の違いも歴然と
ありますよねぇ〜

確かに、感動されると思います。

それから、撮影した画像をメディア(CF)に書き込む速度は、それ以上に激変
していると思います。

楽しい写真ライフを送ってください (^O^

書込番号:14119208

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/07 12:11(1年以上前)

こんにちは。

撮影方法ですが
まずはAモード(絞り優先)で絞りをいくつか試しながら撮影されてみてはいかがでしょうか。

写真歴がわかりませんので失礼かもしれませんが
ほとんど経験がないのでしたらPモードでのスタートもオススメです。

書込番号:14119232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2012/02/07 12:30(1年以上前)

D100は手元の現役で、D90はサブの現役です。
D100より格段に使いやすいです。電池共用できて便利。

D90は若干ハイキー上がりなので、基本感度レベル調整で-0.3〜 -0.6EVが良いかも。
メニュにあります。

書込番号:14119287

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/07 13:16(1年以上前)

参考までに

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:14119465

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/07 13:51(1年以上前)

うさらネットさん

電池とかアクセサリが共有って魅力ですよね。

書込番号:14119594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/08 02:34(1年以上前)

子供カメラさん
よっしやー!教えてるで!
他の事は、教えてや!

書込番号:14122978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング