『ストラップ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2012/03/14 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

D90を使用していますが、レザーのストラップがほしいなと思っています。何かオススメありますでしょうか?また、細めだと安定感が微妙のような気がするのですが、D90くらいの重さですといかがでしょうか?

書込番号:14287337

ナイスクチコミ!1


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/14 13:02(1年以上前)

細いストラップだと、安定感もだけれど、首や肩から下げた時に食い込む感じが嫌ですね。
以前はNikon純正でレザーストラップがあったけれど、無くなってしまったようですね。

書込番号:14287386

ナイスクチコミ!0


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/14 13:05(1年以上前)

追記
アマゾンでまだ純正のレザーストラップはあるようですね。
Nikonダイレクトでも…
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00311.do

書込番号:14287401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/14 13:33(1年以上前)

こんにちは!

純正ではないですが、こんなのはいかがでしょう?
http://ulysses.jp/products/detail258.html

書込番号:14287491

ナイスクチコミ!3


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/03/14 23:32(1年以上前)

かなぴっちゅさん
よりご紹介されている
CLASSICO GRANDE(クラシコ グランデ)
素敵ですねっ(^^)

欲しい。。。

書込番号:14290165

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

2012/03/15 09:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

tiffinさん>なるほど!純正も悪くないですね。
かなぴっちゅさん>これはオシャレですね!ちょっと高いですけど考えてみたいと思います。

書込番号:14291353

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2012/03/15 22:11(1年以上前)

こんばんは。

レザーの風合いを愉しみたいとのお話であれば、こちらの製品も良いと想います。

203
http://203.shop-pro.jp/

わたしはレースのストラップが欲しくて探している内に、こちらに行き着いたのですが、手持ちの銀塩MFカメラ用にと想いまして、レザーのストラップも頼んでみたら、とっても好印象でした。わたしが購入したのは以下の製品です。

レザーカメラストラップ - ダコタ ブラック Ver.2
http://203.shop-pro.jp/?pid=9728432

クラシックな雰囲気のカメラに組み合わせたので、ソレっぽい雰囲気のストラップにしましたが、色違いなども用意されています。手に取った感想は、造りがしっかりしていると想いますし、とても柔らかくしなやかな印象で、肌触りも良いと感じます。本革特有のしっとりした質感も良いですね。ただ、こちらは残念ながら売り切れの様です。

でも、他にも色違いやデザインの異なるストラップ、複数のレザーの組み合わせや、レザーと帆布を組み合わせた製品などもありますので、もしかしたらお好みのモノが見つかるかも知れません。

書込番号:14294358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング