『まだまだいけますね』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,400 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだいけますね

2015/09/21 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 jgkmm554さん
クチコミ投稿数:251件
当機種
当機種
当機種

もちろん剥製です

高性能は美しい

何気ないショットでも

気になっていた50mm/1.8をついに買って、無謀にもそれだけを持って国立科学博物館に行ってきました。
じっと見つめて撮りたい私のスタイルにはベストだったようで、ボディ本体のコンパクトさもあり、とても楽しめました。

後継の機種と比較したわけではありませんが、私のレベルでは大満足です。電池が持つ限り、楽しく使おうと思います。
(一応予備と合わせて2個もっています。)

書込番号:19158699

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2015/09/21 08:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D90+Sigma8-16mm

D90+Sigma8-16mm

D90+Sigma8-16mm

お早うございます。

ここのところ遊軍でしたが、GWに久々に旅行へD7000と一緒に携行。
発売数か月後に購入して、暫くして発売のD5000とコンビで良く使い、近年は散歩とかにたまに。

電池は互換メーカのものを予備にしていますが、現状はへたっていません。
多機種交互に使っていますので、まだ1万ショットいっておりません。中古評価だと良品でしょう。 (^_^)

現行発売中機種と比較して、特に劣る性能・機能ではないですから、まだまだ普通に使えると思っています。

書込番号:19158800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/21 22:57(1年以上前)

まだまだまだ いけますよ(^-^)/

書込番号:19160903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/21 23:13(1年以上前)

まだまだぁー( ̄ー ̄)σhttps://www.youtube.com/watch?v=yvLYC8mWvsk

書込番号:19160967

ナイスクチコミ!1


手数王さん
クチコミ投稿数:33件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2015/09/23 14:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

18-70mmF3.5-4.5にて

同じく

sigma70-300 F4-5.6DGOSで

シルバーウィークの初日に横田友好祭に行きました、
D90を持ち出すという口実で(汗)

やはりこういう一大イベントになると「一眼使いで良かったな」
という安堵の念にかられるのもまた事実です・・・

このカメラを使ってると暫くは新製品のことは忘れてられます、
今度はMotoGPもてぎに持っていく所存です。

書込番号:19166102

ナイスクチコミ!4


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/26 19:56(1年以上前)

D7200を新品購入しましょう。

書込番号:19353750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング