『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/11/02 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

皆さんいつもお世話になっております。

このたび、D90を購入いたしました。いまいちキヤノンというメーカーに惹かれなかったため、高感度に強いこの機種に決めました。

内蔵フラッシュはあまり期待してなかったんですが、コンデジに比べると段違いの調光性能で、以前使っていたF30より優秀と感じました。やはりデジイチは違いますね。

設定項目が多く目を回しそうですが、これから使い倒していこうと思います。これからよろしくお願いいたします。

書込番号:8587099

ナイスクチコミ!0


返信する
hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 エイチエムガーデン 

2008/11/02 20:35(1年以上前)

お互い頑張りましょう
自分も昨日手に入れました。
D70からの乗り換えです。

書込番号:8587228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/11/02 20:36(1年以上前)

あるふぁ&おめがさん Congrats!


>調光性能で、以前使っていたF30より優秀と感じました。やはりデジイチは違いますね。

そのへんはニコンですからね。間違いはないと思います。
このカメラの写りはD700,D300と大差はありません。


>設定項目が多く目を回しそうですが

大変そうですが・・・結構簡単です。優先順位の高い部分はクイックガイドで押さえながら、あせらず、ぼつぼつカスタマイズしていってください。わたしは一時間程度ですべて完了させましたが・・・(笑)。

書込番号:8587231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件

2008/11/02 23:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

hatu_kさんお互い頑張りましょう。
私はコンデジからのステップアップ組なのでまだまだド素人ですが・・・

秀吉家康さん1時間で完遂とはすごいですね。さすがベテランは違いますね。

書込番号:8588371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/03 00:27(1年以上前)

あるふぁ&おめがさん こんばんは。
ご購入、おめでとうございます。
いつお買いになるのか、気にしておりました^o^
私も、家に一眼が来たのは結構前ですが、自分で撮り始めたのはここ1,2年くらいですので、まだまだ操作には不慣れですが、熱意で耳年増にはなりました。
熱意さえあれば、上達はすぐですので、がんばってください。

書込番号:8588529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング