『底値はどの辺でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『底値はどの辺でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

底値はどの辺でしょうか?

2010/11/02 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 1223さん
クチコミ投稿数:3件

D90の購入を検討していますが、今すぐ必要ではない為、ついつい購入のタイミングを迷ってしまいます。
D7000も発売され、さらに下落したらいいなと思っていますが、皆さんは底値になる時期やその金額をどれくらいと予想していますか?

書込番号:12156044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 00:09(1年以上前)

先週金曜日にD90+18-105mmレンズ(キット)を手に入れました。
D7000も考えていましたが、このスペックが7万円程度で手に入るとは、幸せな時代です。
底値ばかり気にしていたら、とりたい(とれる)写真を逃し、後悔の方が多いのでは?
私の場合、買いたい時期が底値と考えます。

書込番号:12156108

ナイスクチコミ!7


ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 00:12(1年以上前)

私もまったく同じように考えており、なかなか買えずにいます。
近所のキタムラでは、18-105G VR レンズキットで72,000円くらいで売ってます。
ヤマダは92,000円の21%くらいなので対抗してるのかな?って感じです。
ずっとx4と悩んでおり、そのうちk-rにも興味を持ってしまいそうです…

書込番号:12156124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/03 00:18(1年以上前)

そりゃ、今すぐ欲しくなかったら底値狙いになるわなぁ(笑)

ワシはニコンダイレクトの整備済み品を狙います!

新品より初期不良率低そうやしな〜

書込番号:12156154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/11/03 04:41(1年以上前)

もう底値でしょう。価格Comではちょっと上がっていますね。
いつ購入されても殆ど変わらない気がしますけど。
なお、D90は中級機でPentax K-rはミラーファインダ入門機です。

書込番号:12156766

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:498件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2010/11/03 05:59(1年以上前)

いますぐの購入タイミングでないのでしたら、暫く待ったほうがいいでしょうねぇ

D90よりも、欲しい機種がまた出てきます。
更にそれの安値を待っていると、また次の欲しい機種が出てきますよ〜

どーしてもD90が安く欲しいのでしたら、あと5年も待てば、

「使用していません、防湿庫で保管のみ。格安で出品致します」
とオークションあたりにボディ2〜3万で出てくるんじゃないでしょうかねぇ。

7年待てばもっと安く・・・なんてね。
すぐ使わないけど買っておこって方がいるんでしょうねぇ〜
購入側からは過去の銘機を格安でと、ありがたい話もあるかもしれない(^m^)



いま、欲しいときには少しでも安くと考えるのは普通で、そのときのベストで充分満足だと思います。
それ以上に一日でも早く使える喜びが有りますからね。

いま必要ないなら、もっと安く出ます。必要なときまで待ったらいいと思いますよ。


書込番号:12156848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2010/11/03 08:52(1年以上前)

このセットが7万台なら底値とは言わないが買いだと思います。
レンズ単品の値段を考慮したらバーゲンプライスだと思います。

書込番号:12157191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/03 09:23(1年以上前)

ほ。んさん

18-105G VR レンズキットで72,000円安いですね。
現在、この価格帯で検討しております。
どちらのキタムラの店舗か教えていただけませんか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:12157310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/03 13:53(1年以上前)

もう安すぎます。私はD80ボディのみをこのくらいの価格で購入しました。
ぶつぶつ・・・

書込番号:12158245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/11/03 18:46(1年以上前)

>18-105G VR レンズキットで72,000円
安くてビックリ!ですね〜
もう限界でしょ。

書込番号:12159461

ナイスクチコミ!1


スレ主 1223さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 22:38(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます!
欲しい時が買い時ではありますが、D90は7万円台がすでにお買い得ゾーンといったところでしょうか。

ほ。んさん、72,000円の店舗をぜひ、教えてください!

話は変わりますが、最近、キヤノンの60Dが猛烈な勢いで安くなっており、ちょっと気になっています。小員は家族写真が中心で一眼初心者ですが、D90と比べてキヤノンの60Dはいかがでしょうか?ご教示願います。

書込番号:12161014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 23:39(1年以上前)

先週金曜日に、D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを手に入れました。
近所のキタムラです。
壊れたフィルムカメラ下取りありで、\70,400でした。
私の場合、買いたい気持ちと、金額が一致しました。
オリ機としばらく併用です。

書込番号:12161469

ナイスクチコミ!1


ほ。んさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 23:58(1年以上前)

すいません
73,800円の誤りでした。
千葉/習志野・イオン津田沼店です。

書込番号:12161597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/04 22:33(1年以上前)

テリーテリーさん 

おめでとうございます。
70400円!それは安いですね!
良いお買い物をされてうらやましいです。

ほ。んさん 

とんでもないです。
貴重な情報ありがとうございます。

とはいえ、昨日k-72と24-70mmf2.8のズームを
いっしょに買ってしまいました。
十年以上前に初めての一眼レフNEW FM2を買ったお店に
ふらっと立ち寄り衝動買いです。

久しぶりのニコンは当分お預けですが、
皆さんのいろんな情報は参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12165615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/04 22:39(1年以上前)

k-72×→K-7○

k-72では、はるか未来のカメラもしくは
マシンガンみたいですね。

失礼しました。

書込番号:12165656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 00:59(1年以上前)

テリーテリーさん>
\70400-とは素晴らしいですね!!

私が狙っている中古と値段が大して変わりません(汗)

値段が変わらないなら中古より新品が欲しくなるのが人情です…

差し支え無ければどちらのキタムラか教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12166466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 01:32(1年以上前)

底値か疑問ですが、11月5日都内のY量販店で買ってきました。
クチコミ掲示板(底値はどの辺でしょうか?)を印刷して持参し交渉したところ82000で16%のポイント還元でしたので実質68880ってところです。

書込番号:12171115

ナイスクチコミ!0


DD90さん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/06 09:00(1年以上前)

お店はどこですか。
ヤマダ電機は105mのキットを置いている店が少なくなってきてますね。
生産まだやってるみたいですが、もうすぐ無くなるのでしょうか。

書込番号:12171782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング