『これからよろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットのオークション

『これからよろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これからよろしくお願いします。

2008/09/05 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

クチコミ投稿数:794件

みなさん、はじめまして。
これからデジイチデビューしようと思うド素人です。
今から約10年前にEOSkissを購入してほとんど使用せずゴミとなった経歴を持つ情けない人間です。(かさばってなかなか持ち出しませんでした)

今回デビューを使用としたきっかけはいくつかあります。
@義兄がデジイチが欲しいということで付いていった際に興味を持った。
A10月頭に子供が生まれる。さらには4月から子供が幼稚園へ行く。
B趣味がないので・・・

なんとも安易な考え方なんです^_^;

いろいろカタログとかで見ているとおもしろいですね。
当初はkissFからスターとしたのですが悩みまくって今ではD90レンズキットが第1候補です。正直オリンパスE420+パンケーキレンズの軽量性とkissX2ダブルレンズのバランスに悩みましたがD90の評価の高さに予算オーバーながらも検討中です。
(当初は7〜8万まででした)
よく行くカメラやさんに相談して「10万以内でなんとかなりますかね〜?」と、相談すると10月末から12月頃にはなるとのこと・・・
購入できた際には皆様に質問させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8306072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/06 08:38(1年以上前)

D90を購入するかは別として、EOSはどうされたのですか?
お子様を撮られるならそのカメラでも十分に写せると思います。
キヤノンなら安価な50mmF1.8もあります。
D90もかさばる感じは似たようなものです。
すみません、水を差すような言い方になりましたが、少し心配になったので…

でも、D90はいろいろと楽しめそうなカメラだと思いますので楽しみながら購入したら使い倒して下さい。

書込番号:8307316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2008/09/06 10:02(1年以上前)

デジカメは、誰でも写真が撮れるツールです。初心者とか素人とか言わずに
使ってみて驚かれるものです。フルオートで保証つきで綺麗に撮れます。
昨夜もまったく無知な(失礼)美術さんが私のD300を手にとって、いとも簡単に
綺麗に撮れたので、近々購入するとか、大丈夫です(^^♪

また余談ですが、高級機になればなるほど、楽に撮れますね。

書込番号:8307635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2008/09/06 11:01(1年以上前)

>>リトルニコさん
EOSはそのままの状態です。(鞄に入れてそのまま放置でした)
デジカメとして欲しいのでそれは下取りに出す予定です。
まぁ〜タダ同然ですが・・・汗
正直、まだ悩み中なんですよね〜〜
でもスペック見ていると楽しいですし良いのが欲しくなるのが心情です。

また、購入の際は頑張って使いますのでまたよろしくお願いします。


>>宜しく!!!さん 
購入後は機械任せで撮ってみます。
ただ、勉強はしないといけないですもんね。
またご教授くださいね

書込番号:8307909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-55G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング