『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm f/3.5-5.6G (IF) 付」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信26

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/06/23 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

初めてのデジタル一眼カメラです。
ホワイトバランスを覚えました。
いいですね。

風景、夜景を撮りたいと思っています。
AF以外のモードも本を買ってチャレンジしてみたいと思っています。

書込番号:9746592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/23 20:34(1年以上前)

本とついでに三脚も買いました?

書込番号:9746642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/23 20:34(1年以上前)

 
ご購入、おめでとうございます。

カメラは、「習うより慣れろ」だと思います。

どの様な場面で、どういう設定でこう撮ったから
こういう写真になった。
じゃあ、次は違った撮り方をしてみよう。

が大切だと思います。
兎に角、一緒に寝たくなるぐらいに普段から使い込んであげる
ことが大切だと思います。
 
傑作、期待しております。
ではでは。。。。
 
 

書込番号:9746644

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/23 20:40(1年以上前)

こんばんは
早くもホワイトバランス慣れたとのこと、これからが楽しみですね。
D80をしばらく使ってました、アルバムのほどんとはそれで撮りました。
D90はとても好評ですね。

書込番号:9746685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5 休止中 

2009/06/23 20:44(1年以上前)

良いカメラを購入なさいましたね。レンズと共に廉価なもう一台が欲しくなりますよ。
お楽しみ下さい。

書込番号:9746719

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/23 21:00(1年以上前)

ぷれいちさん、こんばんは♪

ご購入おめでとうございます♪

まずは基礎を身体に叩き込むことですね(^^♪

これからも楽しい写真ライフをお送りくださいね〜\(~o~)/

書込番号:9746838

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/23 21:30(1年以上前)

良いカメラをご購入されましたね。レンズ沼に誘われる方が沢山いらっしゃいますよ。
お気をつけ下さい。

書込番号:9747067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 21:32(1年以上前)

ぼくちゃんさん

はい、本は、D90完全ガイドを買いました。
三脚は、4段伸縮式レバーロック 伸1285mm 縮440mm 重さ730gです。
三脚は、縮350mm 伸1500mm位を探してましたが近い物は、高価で買えませんでした。

この三脚は、980円だったので練習用に買いました。
理想に近い物を探したいと思います。

 

書込番号:9747089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 21:50(1年以上前)

鉄道写会人さん 

ありがとうございます。
はい、同じ物をカメラの設定変えて撮ろうと思っています。
そのカメラの変更した設定がどう変るのか写真と文字で書いてある物を探しています。

文字と写真を使った比較表がないと理解できないので・・・。
露出とシャッタースピードとISOの関係?が解ったらどんどん撮りたいです。
そしてがんばって慣れたいと思います。

身近に置こうと思います!

書込番号:9747201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 21:56(1年以上前)

里いもさん

こんばんは
はい、合わせると色がとても現場に近いです。
ボタン一つで合わせられて楽ですね。

いいですね。私も早くアルバムが作れる様になりたいです。
はい、量販店の人も沢山売れていると言ってました。
触った感じが手に馴染んでよかったです!

書込番号:9747241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 22:00(1年以上前)

うさらネットさん

ありがとうございます。
そうなんですか?
まず、D90を楽しみたいと思います!


書込番号:9747287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 22:04(1年以上前)

万雄さん

こんばんは、ありがとうございます。
基礎ですね。何が解らないか解らない状態です。
ちょっとづつ学んでいきたいと思います。

楽しく撮っていきたいと思います!


書込番号:9747313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 22:08(1年以上前)

VallVillさん

ありがとうございます。
はい、気をつけます!
まだまだD90も理解していないので・・・。





書込番号:9747340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/23 22:10(1年以上前)

>AF以外のモードも本を買ってチャレンジしてみたいと・・・

AF-S以外のモードということでしょうか?いろいろ試してみてください。

書込番号:9747357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 22:31(1年以上前)

じじかめさん

ちゃんと使用したのが全てフルオートのみです。
ダイヤルモードのAUTO以外のP・S・A・Mや花や人の記号のモードです。
AF−A、AF−C、AF−Sなどは、まだ理解の範囲を超えています。

書込番号:9747517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/23 22:54(1年以上前)

>AF−A、AF−C、AF−Sなどは、まだ理解の範囲を超えています。

あわてることは無いですよ。
まずは、写真を撮ることを楽しみましょう。(笑)

多くの写真を撮っていく中で、きっといろんな機能を
使っていくことになりますので…
そのときに覚えていけば問題ないと思いますよ。

最後になりましたが、ご購入おめでとうございます。

書込番号:9747715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/23 23:46(1年以上前)

デジくるさん

ありがとうございます。
はい、がんばります。
いろいろな写真を撮ってきます!


書込番号:9748195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/24 06:41(1年以上前)

初デジ一が、私と同じD90+ 18−200VRレンズキットですか・・・。
うふっ、良いですよね。 でも季節がら湿度が多いんですよね〜。
これさえあれば、カメラもこれからどんどん買い足していくレンズも安心ですよ。
カビらせてしまったら、わたしはもう立ち直れませんからねー。
転ばぬ先の杖っということで。

如何っすか、防湿庫。

書込番号:9749259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/24 07:25(1年以上前)

おもさげねがんすさん

一緒ですね。持ち運びには、ズームがちょうどいいです。
はい、しばらく先になりそうですが・・・。
買い足しが安心なのは、うれしいです。

カビは、怖いですね。
今は、おまけでもらったニコンのバックに入ってます。

書込番号:9749354

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/06/24 08:00(1年以上前)

1台目としては最高の選択だと思います。





私も恥めてデジイチを手にした時の感動を今でも覚えています。
「なんだ、もっと早く買っときゃよかったーーー」ってビリビリしました。
あって困るものではないので、ハマってもハマらずとも、ゆっくりつき合って下さい。
カメラの良いところ、それは「残せる」ことだと思います。
ご購入、おめでとうございます!

書込番号:9749424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2009/06/24 09:07(1年以上前)

ぷれいちさん 購入Congratulations!
こんにちわ〜 私はデジイチ今月デビューの者ですフ

私も本屋に行ったのですが babyがグズりだして 内容も見ずに表紙にD90と書いてある本を買いました。 帰って開けてみたら 私の考えていた内容と違う物でしたミ 初心者にも解りやすいD90の本てないですかねぇ?

これからも がんばりましょうねァ


書込番号:9749599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/24 11:58(1年以上前)

ぷれいちさん,ご説明ありがとうございます。
「AF以外」と言うのは「フルオート以外」という意味だったのですね。

書込番号:9750102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/24 18:42(1年以上前)

kawase302さん

ありがとうございます。

はい、私も感動しています!
買うのに3年悩みました。

せっかくの一眼なのでハマる寸前までいきたいです。
旅に行きたくてウズウズしてます。

奇跡の1枚でもいいから残したいです。

書込番号:9751399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/24 18:49(1年以上前)

おたんこ侍さん

こんにちは
ありがとうございます。
今月ですか一緒ですね!

そうですね。初心者向けがないですね。
本屋さんに行ってD90と書いてあると雑誌でもピクっと反応してしまいます。
しかし 内容が同じ物が多いですね。

マニュアルが親切なので機能を1ケづつ確認して確かめ中です。
もう少ししたら読めるかな・・・と思っております。

確認作業と平行して違う本屋さんも行ってもうちょっと探して見ます。
D90とがんばりましょう!!

書込番号:9751429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/24 18:51(1年以上前)

じじかめさん 

すみません・・・。
しっかり表現できる様にがんばります。

書込番号:9751435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/26 23:45(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
価格を見に久しぶりにこの板に来ましたが、価格が殆ど下がっておらず
ちょっとびっくり。7ヶ月前、最安から5番目くらいのお店で購入したの
ですが14万円ジャストでした。半年も経過すれば11万円台くらいには
きっと、なるんだろうなと思っていたものですから予想外です。
ところで・・・・さあ、これからレンズ沼がやさしくあなたをお誘いしま
す。超望遠、マクロ、超広角、明るい単焦点・・・。レンズはカメラが実
に様々な表現ができることを教えてくれます。楽しいですよ〜、ほんっと
に!どうでしょう御一緒に!沼に嵌まり一気に苦しくなった生活もなぜか
明るく楽しいものに感じる今日この頃です。←実は顔がひきつってますw

書込番号:9762782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットのオーナーD90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットの満足度5

2009/06/27 13:50(1年以上前)

氷の爆笑さん 

ありがとうございます。
はい、私もその値段でびっくりして購入になりました。

マクロがほしくなってきました・・・。
しかし もう少しD90を理解しないと・・・。
そして今日は、白鷺を撮りに水田に行ってきます。

望遠がほしくなるかな?
うーん・・・。はまるパターンかな・・・。
悩みどころですね。

これ以上つらい生活も・・・。
もうちょっとD90を使える様になってから・・・。

書込番号:9765238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX VR 18-200G レンズキットをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング