『キタムラで予約しました。』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラで予約しました。

2007/04/18 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:9件

結構な田舎在住なのが理由かも知れませんが、
近所のキタムラで、発売日当日にお渡し出来ますとの話しだったので予約しました。
結構な量を出荷できてるのかも知れませんね。
ただ、任天堂Wiiも発売日当日に並ばずに買える様なとこだったりするのですが...(^^;

価格は、
税込み79,000円 ー 下取りカメラ8,000円
計71,000円です。
下取りカメラは壊れててもどんなカメラでも良いとのことだったので、店員さんがOKと言ったので、その場でガラクタカメラのカゴから100円で購入しました。

なので実質71,100円です。
なお、値札に現金値引という記載だったのですが、
メーカー協賛なのでカードでの支払い可だそうです。

書込番号:6245165

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/18 16:06(1年以上前)

YJラウールさん こんにちは
話題のカメラですね、メーカー協賛とのこと、お安く買えて何よりです。
これからレンズお求めでしょうか。

書込番号:6245202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/18 16:51(1年以上前)

>結構な量を出荷できてるのかも知れませんね。

水を差すようで申し訳ないんですが、
K10D程の盛り上がり無いみたいだし、
作っただけの需要がないのでは?

書込番号:6245321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/04/18 17:52(1年以上前)

E-410は、普及品で超コンパクトタイプ。K10Dの様にペンタのハイエンド機(発表当時も現在も)とは 市場の反応が違って当然 また、発売が延期になったり 話題もありました。

発売されて 目にして触って口コミで売れてくれるといいなぁ〜^^

自分は E-410に傾いては いるんですが E-510の手ブレ補正も気になると言った所で 実機触って手に馴染めば買いですね・・^^

書込番号:6245482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/04/18 18:07(1年以上前)

里いもさんこんにちは
はい、レンズはこれから考える予定です。
欲しいレンズの候補がいくつか有りまして、
絞り切れてないので、
もう少しマウントアダプターで
悩もうかと思っています。

ぼくちゃんさん
>作っただけの需要がないのでは?
おっしゃる通りかも知れませんね(^^;

書込番号:6245519

ナイスクチコミ!0


idosanさん
クチコミ投稿数:808件

2007/04/18 19:17(1年以上前)

ここにきてやっとOM-1の系図を引き継いだ機種が登場してくれた感が有ります。
価格に流されてとりあえずはD40を買ってしまいましたが、内容を考えれば妥当な金
額のカメラだと思いますし、E-510とE-1後継機の三者そろい踏みした時点で再度仕
切り直ししたいと思ってます。

書込番号:6245749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2007/04/18 19:40(1年以上前)

私はエイデンで注文しました
レンズキットと随分迷いましたが
今回はボディのみとし、2GのCFカードを2枚合わせての購入です。
RAWでの撮影が多く1G70枚では辛い事が多かったので決めました。
現在E-500・E-330で楽しんでいます
E-1後継機を待ってましたがいつ出るか分からないし、高価格なようなのでE-410を買ってしばらく様子見です

書込番号:6245816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/18 22:18(1年以上前)

YJラウールさん、ご購入おめでとうございます。

私もE−410はかなり注目していて、実機を手にして触れたら「欲しいもんね!」の別人格が発動しそうなので、避けるようにしています。
なんせ、今現在はあれこれと予算が無いのです。
とほほ、です。

レンズは何を買われるのでしょうか?
これも楽しい悩みですね。
羨ましいです。

書込番号:6246428

ナイスクチコミ!0


torippyさん
クチコミ投稿数:136件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4

2007/04/19 20:18(1年以上前)

YJラウールさま

自分もキタムラで買う気満々なんですが、、今のところ8万円くらいということしかわかっていません。予約しに行った時は、まだキタムラのデータベース上に登録されてなかったので…
よろしければどちらのキタムラか店舗名をお教えいただけませんか!?

書込番号:6249055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/20 01:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>torippyさん
福島県の会津若松市です。
今ちょうどサクラが満開です(^^)

本来、家電製品は他の地域と比較してかなり高めな地域ですし(^^;
E-410レンズキットで類似の記載が有りますので、
全国で共通のキャンペーンをやっているのでは無いでしょうか??

ただ、下取りカメラの下限(私のところは8,000円でした)に少々違いが有るのかもしれません。

参考になれば...。

書込番号:6250294

ナイスクチコミ!0


torippyさん
クチコミ投稿数:136件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度4

2007/04/20 01:24(1年以上前)

>YJラウールさま
ラウールさまのことを参考にして、もう1度キタムラと交渉したら、予備バッテリー&保護フィルム込みで77,000円になりました。
バッテリーが5,300円で、フィルムが1,000円くらいと考えて、ほぼ同じくらいの価格になりました。カキコありがとうございました☆

書込番号:6250360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/04/21 14:39(1年以上前)

YJラウールさん

どうやら、
ボディのみ・・・ 下取り 8000円
レンズキット・・・ 下取り 9000円
Wズームキット・・・下取り10000円
のようですよ。

書込番号:6254700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング