『皆さんのE-410、電池室は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

『皆さんのE-410、電池室は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

皆さんのE-410、電池室は大丈夫ですか?

2007/06/10 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:364件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

E-410を買って1ヶ月、そのコンパクトさに嬉しくって用も無いのに持ち出すことも多くなりました。 
 ところが先日、まだフルチャージから100コマも撮影していない私のE-410がウンともスンとも言わなくなりました。電池かなぁということで予備電池に替えてみまして、しばらくするとまたダウン。おかしいと思って電池室を押えながら撮影するとちゃんと動きます。指を放すとバッテリが切れました。
 接触不良です。
 とりあえず電池と電池押えの爪の間に薄い紙を重ねたシムを挟み込みしのいでいますが、皆様のボディはいかがでしょうか。
 余裕ができたら、早めに小川町に持っていこうと思います。

書込番号:6423078

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/06/10 19:33(1年以上前)

とりあえず私のE-410は大丈夫なようですね。
ライブビューもほとんど使わなくなった今では500枚程度撮れています。

書込番号:6423094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/10 20:22(1年以上前)

皆さんの事よりサービスに持っていけば済む問題なんでは???

書込番号:6423228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/06/10 21:41(1年以上前)

 ⇒さん
 E-410のバッテリはかなりよく持ちます。再生機能やライブビューなど、それなりに液晶を使っても残量表示は減りません。(減ったらダウンまで早いのですが)
 ぼくちゃん.さん
 ご指摘の通り、仕事を早抜け出来る際に小川町に持ち込みます。今回ここでわざわざスレを立てたのは、再現性が100%でないトラブルに対して十分な対応をしてもらえるものか私が不安を持ったため、他に事例がないものか伺ってみたかっただけのことですので、このことで「板汚し」的感想をお持ちになられたのでしたら、お詫び申し上げます。

 

書込番号:6423555

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2007/06/10 22:22(1年以上前)

サービスに持っていけば済む問題ですかぁ?

電源の接触不良なんて基本的で重大な問題ですよ。
私だったら怒っちゃいますよ。

初期不良の報告が比較的少ない(ここで見る限り)OLYMPUSとしては珍しいポカですね。

書込番号:6423749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件

2007/06/11 08:48(1年以上前)

今のところ接点不良は起きていませんが、バッテリー室のサイズがぎりぎりでバッテリーに擦れた跡があり、バッテリーを抜き差しする時にカスが原因で接点不良が起きやしないかと心配になることはあります。

バッテリーに擦れ跡があるって方いませんか?

書込番号:6425105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス E-5・・・・ 

2007/06/11 10:51(1年以上前)

おきらくさん、お久しぶりです。
E−410を購入されたんですね(^^)

…スレ主様、駄レス失礼しましたm(__)m

書込番号:6425338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2859件

2007/06/12 00:38(1年以上前)

ハード音痴さん お久しぶりです。
キタムラの店長さんの巧みな話術で気づいたら紙袋を持ってました(爆)
購入後忙しく、まだあまり使っていないのですが。

書込番号:6427864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング