『明日購入予定です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション

E-410 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 レンズキットの価格比較
  • E-410 レンズキットの中古価格比較
  • E-410 レンズキットの買取価格
  • E-410 レンズキットのスペック・仕様
  • E-410 レンズキットのレビュー
  • E-410 レンズキットのクチコミ
  • E-410 レンズキットの画像・動画
  • E-410 レンズキットのピックアップリスト
  • E-410 レンズキットのオークション


「E-410 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-410 レンズキットを新規書き込みE-410 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

明日購入予定です。

2008/03/03 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット

クチコミ投稿数:21件

デジ一初心者です。
レンズキットが特価で残り一台ということなので明日残っていれば買おうと思っています。
主に子供の撮影ですが、レンズキットを買うかWキットを買うかまだ迷っています。
夏に子供の発表会があり望遠が必要なのですが、そのときにもう少し勉強して買うべきか、どうせ買うのならWキットを買うべきか。(Wキットならカメラの下取りで10000円引いてくれるということでした)
ちなみにレンズキットの特価額は49800円ということです。
ご意見を聞かせてください。

書込番号:7479488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/03/03 17:32(1年以上前)

こんにちは。
レンズキットもしくはWキットの場合、バラバラで買うよりもかなり
お得な価格になっていますので、近いうちに望遠が必要になるので
あれば、最初からWキットを購入されることをお奨めします。
(Wキットでは特価にならないのですか?)

念の為追記すると、70-300mmという望遠レンズがありますので、
別に買うという事であればご検討ください。

書込番号:7479530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/03 17:38(1年以上前)

下取りが1万でWズームキットが6万くらいになるのでしょうか?。
それならWズームキットにされるのがいいと思います。

お子さんの発表会ではもっと明るいレンズが、又、将来の運動会なども考えるともっと長い望遠が欲しいところですがかなり高価になりますし、手ブレ補正の無い410ならWズームキットの望遠あたりの方が扱いやすいかも知れませんので・・・。

書込番号:7479551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/03/03 18:31(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
やはりそうですねよ。。。
レンズのことまったくわからずセットのものを買うほうがいいとは思っていたのですが、レンズキットのみで特価だったので思わず。。
ちなみにWキットは74800円でどんなカメラでも下取りで10000円以上引きということでした。やはり買いでしょうか?レンズキットには下取り値引きは適用にならないので。
あと、この間ヤマダ電機さんに行って値段だけは聞いてきたのですがこれよりは絶対に高かったです。ちなみに壊れたときとかのことを考えたら電気屋さんで買ったほうがよいのでしょうか?よく故障しますか?
初歩的な質問ですいません。。。

書込番号:7479722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度4 ----彩り----  

2008/03/03 18:42(1年以上前)

Wズームキットの望遠レンズの実売価格が安いところで25000円程度だということを考えると
下取りありで65000円程度でWズームキットが手にはいるならそちらの方がお得ですね。

書込番号:7479765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-410 レンズキットのオーナーE-410 レンズキットの満足度5

2008/03/03 19:49(1年以上前)

壊れる時は壊れるとしか 言い様が有りませんが、一応 オリンパスのコンデジ3台、デジ一5台使ってきて故障は、コンデジの一台のみです。デジ一1台は、友人宅に行きましたが、あとは、所持してます。

自分では、オリンパス機は、丈夫だし信用出来ると思ってます。

書込番号:7480042

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2129件Goodアンサー獲得:121件 風まかせ、カメラまかせ  

2008/03/03 20:11(1年以上前)

Wズームキットの望遠レンズZD40-150mmF4-5.6、あまり明るくないので屋内の発表会だと手ブレや被写体ブレの心配があります。
それでも、レンズキットの凄く軽量コンパクトな標準ズーム14-42mmF3.5-5.6と間違えてしまう事があるほどのコンパクトさで描写も良い40-150mmF4-5.6は魅力的です。
やっぱりWズームキットの方をお勧めしたいです。
日中屋外なら、お子さんがカメラを意識していない自然な望遠スナップを気軽に狙えるんじゃないかなぁ...なんて。
屋外での小学校の運動会なら(事前に子供に確認して)ポジショニングさえしっかりやればE-410Wズームキットの望遠レンズで十分でした。

昨年5月にE-410Wズームキットを購入し、まだ故障等を経験していませんが、地元の電気屋さんやキタムラのように直接店頭に足を運んで相談できるところの方が安心でしょうね。
他のカメラ・レンズですがキタムラの5年間保証のお世話にもなったことがあります。

書込番号:7480157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/03/03 22:11(1年以上前)

みなさんいろいろな意見ありがとうございました。
すごく役に立ちました!
そしてWキットを買う決心がつきました!
さきほど閉店直後にお店に電話したらまだ1台残っているとのことでしたので明日朝一で買いに行こうと思います。
次回は使い始めての初歩的な質問をさせていただきたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします!

書込番号:7480969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 レンズキット
オリンパス

E-410 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 レンズキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング